ここあ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ここあ。KAEDE 画像1


お仕事の合間にかれん、しゅうか、スタッフさんとカフェに(^ ^)


空腹をココアでみたしております。
最近ココアがすき。

KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • リョウ 
    5/29 14:30

    お仕事頑張ってー!ココア美味しいもんね〜♪でもココアだけじゃ空腹満たされないと思う〜(>_<)笑 次のお仕事も頑張って♪また更新待ってまーす!
  • ジャガイモゴリラ 
    5/29 14:30

    おれも飲みたくなった!
  • ピラシ札幌!! 
    5/29 14:30

    ココア俺も好き(*´∇`*)
  • ののか 
    5/29 14:31

    ココア美味しいよね
    抹茶も美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ふう 
    5/29 14:32

    私もココア大好きです(*^o^*)!特にアイスココアが(*^o^*)!お仕事頑張って下さい
  • ハッピーメイカー 
    5/29 14:33

    イイね(*^_^*) 
    ボクはいつもコーヒー飲んでる( ̄∇ ̄)ふぅ 
    ココアってのどに良さそー♪♪♪ 
    おなか空いてるんや。。。 
    お仕事がんばってからご飯食べてな(^^)v 
    あー、しゅーちゃんみたいなちゅー顔してほしー(`ε´)ぶー笑 
    今日はなんかナチュラルでかわいー(≧∀≦)うしし
  • 美穂@神奈川 
    5/29 14:38

    お仕事お疲れ様!
    KARENちゃんはホットでKAEDEちゃんはアイスなんだね(笑)
    ココアうちも好きだよー♪

    神奈川/美穂(15)
  • nao☆nao 
    5/29 14:44

    カフェいいね!ココア飲もっ(^_-)-☆
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/29 14:51

    いいっすね

  • soul魂 
    5/29 15:02

    良いね
  • モンチ 
    5/29 15:04

    みんなでカフェか!いいねー(^ ^)ココア美味いよね
    俺はめっちゃチャイにハマってる!(笑)スタバ行ってもチャイ
    味いから飲んでみ!
  • ☆偉都美☆ 
    5/29 15:05

    K&Kしゅーかやん!LOVE
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/29 15:11

    かえでちゃんが更新してくれるだけで幸せになれる。ありがとう。わたしもココア大好き!一番すきかなー
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/29 15:31

    楓ちゃん更新してくれてありがとう(*´∇`*) よかった。なんか不安だった( ;∀;) 楓ちゃんが更新してくれたから1日HAPPY!あ、終わっちゃうけどね(笑)うちもココア飲みたーい\(^o^)/ バイト行く前に飲もうかな?楓ちゃん大好きーっ!てかね、手紙まだ出してない(笑) もうちょっと待ってね\(^o^)/三重のりなたぴ
  • えーし 
    5/29 15:44

    みんなでカフェいいね♪僕もココアめっちゃ好き!K&K可愛いさはやばいね(^ ^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/29 15:59

    じゃあ、しゅうかえで見れるかな?みさもココア好き。(^ ^)
  • きゃなこ 
    5/29 16:06

    めっちゃかわいー!もううちにとっての神様だよU+2661笑 k&k好きー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • 福岡@まりこ 
    5/29 16:08

    かえたーん♡♡♡
    更新ありがとう(;ω;)
     
    ココアならジョイフルのホットココアが
    すっごい美味しいよ♡笑
     
    かえたんジョイフル行く??笑

    久しぶりにかえたんのガオガオ見たい♡
    ショートヘアガオガオ♡笑

    かえたんばり好いとおよ♡♡♡
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/29 16:13

    学校にいるのに飲みたくて仕方なくなってきた!笑
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/29 16:14

    もう藤井三姉妹みたいになってんじゃないすか。(笑
  • みおちん 
    5/29 16:31

    ココア最近飲んでない〜(´;ω;`)
    飲みたくなっちゃった♪帰りに買おかな
  • キムチ 
    5/29 17:22

    ココア美味しいよね〜o(`ω´ )o
  • あかな 
    5/29 17:33

    ココアよく飲む!!おいしいよね
  • *チームえくぼ* 
    5/29 18:43

    ココアすーき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/29 18:55

    ココアでみたせるそのお腹が欲しい(*^o^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/29 18:58

    昔からココアめっちゃ好き。安定の美味しさだよね!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/29 19:03

    ココア最近飲んでないな_| ̄|○最近コーヒー飲んでばっかだけどブラックが飲めるようにならない_| ̄|○
  • 真由チャビン 
    5/29 19:21

    最近飲んでないなー(>_< )
    最近は抹茶オレと珈琲牛乳飲んでる(ゝω・)
  • EX馬鹿日誌 
    5/29 19:26

    俺もココアすきぃー(d゚ω゚d)
  • とわ 
    5/29 19:27

    うちもココア好き(^ー^) けど最近飲んでないや(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/29 19:28

    カルピスと同じで、濃いのが美味いです
  • みゆう* 
    5/29 19:38

    みゆうもココア好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わは\(^o^)/
  • さくぴょん 
    5/29 19:51

    うちもよく飲む!!!♪勉強疲れたときとか学校でアイスココア買うのが定番になってきたの(o^^o)笑美味しいよね〜( ´艸`)まさかかえちゃんもだったとは嬉しいな♬かえちゃん大好きっ

  • みさき 
    5/29 21:47

    KAEDE美人すぎU+2570(*゚x゚U+200B*)U+256Fほんとに目の保養です(つω`*)笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/29 22:35

    めっちゃ二人可愛い(*^o^*)

    俺もココアめっちゃ好きや!!
  • きょうか 
    5/29 23:36

    KAEDEちゃんのネイルかわいっヾ(@゜▽゜@)ノ
  • あしゃみーな 
    5/29 23:44

    しあわせそうなK&見られてあたしもしあわせ♪ 明日もガンバろうっ(^_-)☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:13

    かわいーい♡
  • ☆ひろむ★ 
    6/2 07:22

    俺もココアめっちゃ好き!夏はめっちゃ飲む(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)