今日。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日。KAEDE 画像1

よしっ!
今日も笑顔で頑張りましょう♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • リョウ 
    5/29 12:37

    おはよ♪今日も笑顔いっぱいの一日にしようね^ ^また更新待ってまーす
  • ハッピーメイカー 
    5/29 12:37

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    さっき起きた(笑) 
    あー、寂しかった(T_T)うー笑 
    かーちゃん。。。 
    うん!笑顔でがんばろー\(^o^)/わー
  • YUZUKI 
    5/29 12:41

    楓ちゃん!今日も笑顔で1日がんばろー(♡ ´ ꒳ ` )ノ
  • あっさん 
    5/29 12:42

    新メンバーびっくりしたけどhappinessみんながもっとでかいエンターテイメントと可能性を信じて決めたことやし俺らも全力で応援するから頑張ってなー(≧∇≦)これからのhappinessの活動楽しみにしてるなー(^O^)/あっ!後TSUTAYA限定LIVE大阪当たってたー(≧∇≦)やから月曜KAEDEに会いに行けるわー(^O^)/楽しみーo(^▽^)oんじゃ大阪で待ってるわー(≧∇≦
  • みおちん 
    5/29 12:47

    笑顔で頑張りましよ♪かえでちゃん大好きっ!
  • 由華 
    5/29 12:57

    いぇ〜い、アンナー(笑)

    本当、嬉しすぎてニヤニヤしちゃうわー
    楓ちゃんとアンナがこれから一緒の道を歩んで生きてくって…(笑)
    嬉しすぎるわーーー!!

    今はファンからまだ色んな意見があって大変だろうけど、
    そういうものよね(^^;
    まぁ、そういう人にもすぐに納得してもらえると思うよ(*^^*)♪

    新生Happinessのパフォーマンスが楽しみすぎる〜〜!!
    これからも、笑顔で頑張っていってね〜\(^O^)/
    頑張れ!大好きなハピちゃんたち\(^O^)/

    アンナのブログも待ってるよ♪
    アンナ頑張れーーー\(^O^)/☆
  • nao☆nao 
    5/29 12:57

    おはよっ!がんばろー!(^_-)-
  • ANNA,luvゆーか 
    5/29 12:59

    いやー久しぶりにかえアンみれたー♡♡

    だいすきだよーかえアン♡
  • お茶の国王子 
    5/29 13:06

    おはよーー♪♪♪
    2人の名前ってどうなるのー^ ^??静岡/18
  • Shizuka 
    5/29 13:07

    がんばってな
    スダンナとの写メo(^▽^)oありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    可愛い
    アメブロコメ読んでくれたかなあ? ほんまに応援するからねo(^_^)o

    はよ、会いたいo(^_^)o

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ピラシ札幌!! 
    5/29 13:17

    頑張ってね(*≧∀≦*)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/29 13:19

    第二章を早く見せてね。
  • あしゃみーな 
    5/29 13:22

    ガンバろうーーっ!!!(*'▽'*)かえちゃん♡アンちゃん♡がんばれぇぇ″″″

  • Naoto 
    5/29 13:25

    KAEDE、こんちはー
    通常コメントに、戻りましたね!

    ありのままに、耳を傾けます(^-^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/29 13:27

    楓ちゃんスダンナふぁいてん!
  • モンチ 
    5/29 13:30

    おはよー(^^)今日も笑顔で一日頑張れ\(^o^)/楓は笑顔が1番!ファイトー

  • みどり 
    5/29 13:33

    おはよ
    今日はテスト終わりで
    明日は徒歩15分の
    ディズニーにいくよ
    校外学習!
    楓チャンもおいで♡♡♡
  • LDH TiAmo 
    5/29 13:35

    おはょーん。頑張ってね♡SMILE最高☆
  • GREEのかっちゃん 
    5/29 13:51

    なんか久しぶりですね、楓ちゃん!(^^
    8人でのHappinessのパフォーマンスを楽しみに頑張って行きたいと思いまーす!
    Happinessメンバー全員の思いとかを見て、応援しない人とか絶対おらんと思います!僕も最初は戸惑いましたが、楓ちゃんの思いとか新メンバーのお二人が頑張ってって聞いて、僕も色々感じさせられましたし、新生Happinessが楽しみになっちゃいました!(°∀°)♪あとは、まゆちゃんを待つのみですね(^^ゞ
    よし、今日から梅雨入りで雨ばっかやけど笑顔で気分上げて、頑張っていきまーす♪♪
  • soul魂 
    5/29 13:54

    今日も雨だね!!
  • きょうか 
    5/29 14:00

    KAEDEちゃんの更新待ってたーーーーー(///ω///)♪
    スダンナやんっ(*´ω`*)

    すっごくすっごくKAEDEちゃんに会いたいよーーーー
  • ののか 
    5/29 14:02

    かえでまん♡
    お仕事頑張ってね(^ω^
  • ☆偉都美☆ 
    5/29 14:09

    更新ありがと!!!
    あんかえかっぽーや

  • ゆーや 
    5/29 14:16

    KAEDE〜!6/3の大阪でのスペシャルライブ当たってるから、見に行くぞー( ̄▽ ̄)!待ってろー!(笑
  • ふう 
    5/29 14:33

    今日も笑顔で頑張ってください!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/29 14:53

    今日も頑張りましょう!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/29 15:11

    可愛い♡ だいすきー
  • R*H 
    5/29 15:29

    前に修学旅行行った時に須田アンナちゃんと109前の信号であいましたーU+2661アンナちゃん覚えてくれてますか?
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/29 15:32

    頑張ろーう\(^o^)/ 三重のりなたぴ
  • えーし 
    5/29 15:38

    二人ともめっちゃ可愛い(^ ^)今日も笑顔でがんばろー\(^o^)/
  • りーとん 
    5/29 15:52

    スダンナと璃ちゃんのブログ更新はいつから?( ^ω^ )あと、メンバー名ってANNAとRURIになるのかな?☆彡その辺知りたいです(*^^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/29 16:13

    ですね
  • さきっちゃん 
    5/29 16:49

    スダンナがメンバーなんて慣れないなあ
    スダンナとるりちゃん不安だと思うから、メンバーで支えてあげてね(^ ^)よろしく頼みます>_<
  • キムチ 
    5/29 17:25

    もう大好き!らぶ〜(≧∇≦)
  • あかな 
    5/29 17:33

    きょうも素敵な日にしてね
  • ZekiSawa*K 
    5/29 19:19

    Happiness(^◇^)!!
  • みき 
    5/29 19:23

    今日大阪から修学旅行で東京いっ

    東京いいまちやなーU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+2763U+295-U+33CU+361-U+294
    ぜった大人なったら、東京行くU+2661
    又、大阪にもきてなぁU+2661
    いいまちやから^ ^
    東京でいっぱい笑っ

    明日からは学校やから頑張ろう〜
  • とわ 
    5/29 19:28

    Happinessのパフォーマー二人!(^ー^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/29 19:37

    オレ笑っぱなし〜
  • みゆう* 
    5/29 19:42

    やっふぉい(((o(*゚▽゚*)o)))これからスダンナとKAEDEぴょんのツーショット多くなるのかな〜♡わー楽しみ♪(´ε` )
  • さくぴょん 
    5/29 19:49

    今日もつかれたなーん(´д`)最近追い込まれすぎてて…(泣)世の中すべてがいい方にはいかないよねー(笑)
  • MOMOKO 
    5/29 21:47

    おつかれさま

    あ、カエアン
    愛すぎるど。
    大好き

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/29 22:34

    頑張ろう(*^o^*)
  • 三代目J Soul Brothers 
    5/29 22:49

    KAEDE&アンナ、可愛いわ〜(^o^)明日も1日頑張ります!!(笑)
  • Anna 
    5/30 17:22

    やばい
    もうね、KAEDEとスダンナ大好きすぎてやばい♡♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/31 10:42

    がんばろがんばろ\(^o^)/ スダンナは笑顔が最高だね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)