新メンバー加入について☆MAYU



皆さん、こんばんは

HappinessのMAYUです!!


新聞やTVの報道や
blogを見て下さった方も
たくさん
いらっしゃると
思いますが、


改めて。。。

ボーカル 川本璃
パフォーマー 須田アンナ

Happinessへの
2人の新メンバー加入が
決定しました☆彡


きっと
突然の発表で
驚かれた方が
多いと思いますし、
すぐに
受け入れられた方も
いらっしゃれば
戸惑いのある方など...
様々な気持ちが
あると思います。


応援して下さる
皆さんの気持ちと
重なる部分でもあると
思うのですが、
メンバー皆も
Happinessが大好きで
大切に思うからこそ

この結論に至るまで
たくさんの
時間をかけましたし、
かかりました。

その結果、今では、
8人でのPerformanceを
早く見て頂きたいという
思いでいっぱいです



その為にも☆彡
私も
日々復帰に向けて
懸命に頑張っています!!

早く皆さんと
Happinessで
素敵な幸せに包まれる
時間が来るように...


楽しみに
していて下さいね!!


是非、これからも
温かい応援
宜しくお願い致します


Happiness.E-girls
MAYU


 
  • コメント(全145件)
  • ゆりほ∞りほ 
    5/29 00:17

    MAYUちゃん更新ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)MAYUちゃんの復帰楽しみに待ってるので、無理しないで、ゆっくり頑張ってください(*^^*)
  • みさき 
    5/29 00:27

    MAYUちゃん復帰まってるよー(>_<)U+2661
  • . 
    5/29 00:48



    MAYUちゃんありがとう(;_;)ずっとHappinessが大好きでずっと応援してきたから受け入れるのに時間がかかります。Happinessが大好きな気持ちはずーっと変わらないです。MAYUちゃんいま頑張ってるよね。無理しないでね。応援してます!MAYUちゃん待ってるよ!!!かな

  • 大阪のなお/14 
    5/29 00:50

    MAYUちゃん待ってるよ(^ ^)
    Happinessだいすき

  • Jr. 
    5/29 00:59

    MAYUちゃん更新ありがとーm(__)m6人のhappinessか8人のhappinessかどっちがいいかは生のperformanceをまだ見たことないから分からんけど、そんなことは関係なく、応援し続けます(^^)MAYUちゃんも、早く復帰してね♪
  • AYA 
    5/29 01:08

    去年のガストのダンスレッスンでMAYUちゃんグループだった、あやなです
    MAYUちゃんが復帰してこそのHappiness!
    MAYUちゃんが元気でいてくれたら6人でも8人でもいいです
    去年の越谷でHappinessプラス須田アンナときずっちを見てるからあんまり違和感ないかな?どうかな?
    とにかく、MAYUちゃんに会いたい!!覚えていてくれたら嬉しいな
  • Rum! 
    5/29 01:32

    MAYUこんな時こそHappinessChannelで気持ち伝えてほしいよ。ファンを納得させてください!
  • さきっちゃん 
    5/29 02:01

    MAYU会いたいよ 焦らないでいいからゆっくりでいいから必ずまた戻ってきてね!ずっと待ってるよ(^ ^)
  • Happiness_T 
    5/29 02:19

    MAYU(*´∇`*)絶対戻ってきて
    やっぱりMAYUのいないHappinessはHappinessじゃないからね

    最高のperformance期待してま

  • KANAちゃん 
    5/29 02:58

    発表ビックリしたと同時に戸惑いもありました。でも今まで以上にパワーアップしたHappinessが見れるのが楽しみです
    からそれにはMAYUチャンが必要なの
    ホントゆっくりでィィから絶対戻ってきてね!!HappinessにはMAYUチャンがいなきゃねッ
    れからもHappinessに期待してますッ♪MAYUチャン大好きだよ〜

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/29 03:11

    mayuちゃんお疲れ様!ファイト!
  • 武者修行ゾンビ 
    5/29 05:50

    スリーボーカル早く見せてね。
  • Naoto 
    5/29 06:11

    こちらこそ、よろしくお願いしますです

    MAYUちゃん、順調そうで何よりです。

    今回の報道によって、新生Happiness始動に拍車がかかるけど、あおられることなく、焦らずに準備して下さいね

    あともう少しだね(^-^ゞ
  • soul魂 
    5/29 06:38

    メッチャ待ち遠しい
  • もえぴ★ 
    5/29 06:41

    週刊で、カレンの口からマユの名前聞けて嬉しかったし、みんながマユ待ってるのわかってほんま泣いた!
  • nobu 
    5/29 06:55

    がんばれー!!
  • まぁちゃん 
    5/29 07:03

    MAYUちゃん!ずっと待ってるよ(T_T)
  • あーちゃん 
    5/29 07:20

    MAYUちゃん更新ありがとう💖
    この知らせを聞いた時、すごく驚いたし、戸惑いもあったけれどHappinessのメンバーが決めたことだから受け入れなきゃね
    MAYUちゃんの復帰ずっと待っているからね(≧∇≦)
    これからもずっと応援しています(^∇^)
    MAYUちゃん大好き💖
    明日香

  • E-xile@MIKIDAI 
    5/29 07:27

    MAYUちゃん!いつまでも復帰待ってます!最初はびっくりしたけど応援していくのにはかわりないです!なのでずーっと応援していきます!神奈川/みき
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/29 07:48

    8人のhappiness楽しみにしてます!--愛知、ゆか☆★--
  • nao☆nao 
    5/29 07:52

    いいね、いいね!楽しみ(^_-)-
  • 24karats surf京都 
    5/29 08:17

    楽しみ

  • 真由チャビン 
    5/29 08:33

    新メンバー嬉しいo(^▽^)o
    MAYUちゃんの復活も待ってるからねー(^ー^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/29 10:38

    まゆちゃん待ってるよ~pq
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    5/29 13:28

    MAYUちゃんが復帰してみんなが揃ったらHappiness
    理せずに早い復帰を待ってますょ( ´ ▽ ` )ノ
  • LDH TiAmo 
    5/29 13:47

    MAYUちゃん更新ありがとっ☆ゥチゎ新生Happiness応援してるよっ(*´▽`*)楽しみぃ(´∀`∩)↑age↑3人で歌うのかなぁ?
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    5/29 14:07

    MAYU〜( ; ; )更新ありがとう(泣)はやくMAYUちゃんに会いたいよ(泣)MAYUちゃんの復帰楽しみにしてるからね!新メンバー加入は正直ほんとにびっくりしたし、戸惑ってたけどHappineesメンバー自信が決めたことだもんね!私はずっーと応援するよ♪MAYUちゃんが日々努力していると思うと私も頑張れるよ☆MAYUちゃん!ずっと待ってるからね♪MAYUちゃんの笑顔、歌声…全部がだいすき〜(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    5/29 14:21

    昨日から今日までたくさんたくさんHappinessのこと考えたよ。
    最初は本当に信じられない一心で受けいられなくてでもメンバーみんなのブログ見てたら涙とまんなくてやっぱりHappinessはどんな時もファンのこと考えてくれてそしてHappinessメンバーのこと考えてる本当に最高で最強なグループだなって思ったよ。うちの人生には死ぬまでHappiness必要だし始めてこんなにも大好きって言えるグループができたのもHappinessだか
    うちは応援す

    スダンナ、るりちゃんがとってもいい子で頑張り屋さんな事は普段いろんなメンバーが伝えてくれるしそれにパフォーマンスや歌で伝わってきてた
    2人とも本当に魅力溢れた2人だから今でも十分なくらい最高なはぴたんがもっと最高になっちゃうんだね(*^_^*)新生Happiness本当に楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノそしてMAYUちゃんの帰りずっとずっと待ってます
    8人のHappinessが最高なスタートをきれるようにうちらファンは最高な場所を作っておきます(*^_^*)だから安心してこれからも8人の最高の仲間と夢を追い続けてください
    の夢のステージに一緒にいられますように...
    Happiness are ...
    SAYAKA.KAEDE.MIYUU.KAREN
    YURINO.MAYU.須田アンナ.川本
    GO!Happiness!Go!Happiness!GO!GO!GO!GO!Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 美穂@神奈川 
    5/29 14:27

    MAYUちゃん(;_;)
    更新ありがとう(;_;)
    MAYUちゃんの言葉待ってたよ(;_;)
    初めて知ったときはほんと驚いた
    今でもまだ戸惑ってる。
    だから完全に受け入れられたわけじゃないんだけど、みんなが決めたことだから信じたいんだ
    早くパフォーマンス見てほしいって思えるほどなんだもん。
    でも何よりもMAYUちゃんの復帰が楽しみ
    MAYUちゃんはMAYUちゃんらしく、ゆっくりでいいんだよ。
    ずっとずっと待ってるからね!
    早くMAYUちゃんの歌声聴きたいな。
    MAYUちゃん大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • TAK 拓也 
    5/29 14:50

    いや〜
    ックリはビックリなんだけど…久々にHappinessのNEWSが出た事への嬉しさ
    方が大きいよ❗❗色々な反応があると思うし、MAYUも不安に思う事があるのかな
    ❓大丈夫❗メンバーがみんなで決めた事なんだし❗俺は
    MAYUのファン
    し本当に心から応援してるけど、その前に俺らファン
    Happinessを応援しているんだから❗💖Happinessを応援=
    ンバーが決めた事を応援❗だと俺は思ってる
    ビュー前のHappinesssから応援できてる自分は本当に幸せだし
    んどん新しいモノを見せてくれるメンバーに本当に感謝してるよ
    、みんながステージに立つ時はHappy Timeのリリイベとは
    元の違う世界が目の前に広がると思うんだ…でも俺らファンは何も変わってないから
    だただみんな
    歌、
    フォーマンスが大好きで大好きで仕方が無い人間だし
    にかく『💖Happinessが好き💖』なんだよ❗俺、自身も楽しみで楽しみで仕方が無いん
    日に日に、Happinesssのステージが近くなってると思うとそれだけで笑顔になれる
    々の活力になるよ
    ゃあまた更新待ってるね
    p.s.MAYUのファンを気遣う想いが伝わるこのブログを読んで、改めてMAYUのAttitudeに感動しました
    TAK タクヤ
  • なっぽ 
    5/29 17:16

    まゆゆ。更新ありがとう
    新メンバーが加入するって聞いて最初わ戸惑いを隠せなかったけど、今ちゃんと受け入れ始めてます
    正直この時期にメンバー加入するって聞いて、まゆゆの気持ち考えると涙が止まりませんでした。
    でも今わ違います
    まゆゆのその前向きな姿をみていると信じようっておもいます。
    これからもがんばってください

    神奈川/kanna
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/29 19:15

    MAYUちゃんこんばんわ!!

    コメント遅くなってすみません(>_<)
    俺も最初は戸惑いました、やっぱり6人のHappinessが大好きだったし、この六人のメンバーだからこそ、Happinessだと思ってました、でも今はこの大好きな六人なら信じれるから、今はもう納得しました!! スダンナと、ルリちゃんは、努力家で頑張ってると思うからもう今は加入して、嬉しいです*\(^o^)/* 後はMAYUちゃんが復帰したら、本当のHappinessですね!! 俺は例えどんな事があろうと、MAYUちゃんが帰ってくるのを待ちます!! 本当のHappinessが早く見たいな〜!! 絶対Happinessにどこまでも着いて行きますよ!! MAYUちゃんが一秒でも早く帰ってきますように…
  • ((⊃*´I`*⊂”)) 
    5/29 20:16

    MAYUちゃーん! 更新ありがとう(;_;) Happinessの8人のパフォーマンスめちゃくちゃ楽しみにしてます(*´Д`*)! 早く元気なMAYUちゃんがみたいです! 無理はしないでください!!! 新潟 あやか
  • Milk Gir! Jur! 
    5/29 20:49

    まゆちゃん、更新ありがとう!

    ほんとに8人のパフォーマンスみるの楽しみ(*・∀・*)
    だから、まゆちゃんも無理せず復帰に向けて頑張ってね!
    まゆちゃんが復帰したら真理奈と握手会行くからね☆
  • まリン☆ 
    5/29 20:57

    メンバー加入と知ってビックリしました(>_<)U+FEB56 まだ、Happinessが8人になる事をしっかり心の中で整理されてないけど、これからも変わらずHappinessを応援していきます(*^^*)!! 今は、MAYUちゃんが元気きに戻ってきて、全員そろったHappinessを見る事が楽しみですU+FEB0D
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/29 21:57

    MAYUちゃん更新ありがとう
    してコメント遅くなってごめんね(>_<)ななみは月曜日から修学旅行に行ってて今日帰ってきて週刊EXILEみました!!すっごいビックリしたしまだ正直戸惑ってます。きっとまだ受け入れられてないと思います。だけどメンバーのブログみてすごいHappinessへの思いが伝わってきてもっともっと応援したい!と思いました!!Happinessのみんながちゃんと考えて決めたことだしスダンナとるりちゃんが入ったら本当にすごいパワーアップしてすごいグループになると思います!ななみはHappinessが大好きだからなにがあってもずっと大好きだから応援します!!そしてMAYUちゃんの復帰をずっと待っています!!Happiness大好き
    京☆ななみ
  • なほちまん 
    5/30 00:28

    MAYUちゃーん\(^o^)/
    最初は正直に...!!!
    6人のままのHappinessのままでいいぢゃん(´・_・`)って思ったし、ホンマにゆーと、かなり戸惑った(´・_・`)
    でも、今は新生Happinessのパフォーマンスがどんなんかはよ見たい気持ちでいっぱい!!!!!(≧∇≦)
    どんな形態でパフォーマンスするんかな?とか、3人ボーカルってどんなんかな??とか、ワクワクする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    早く新生Happinessに会いたい(*^_^*)
    ほんで、MAYUちゃん会いたーい。・°°・(>_<)・°°・。

    ゆっくり元気に体調回復してね!
    お大事に(*^^*)
  • リン☆ 
    5/30 01:07

    MAYUちゃん更新ありがとう
    AYUちゃんが戻ってきて、初めて新生Happinessだ
    MAYUちゃんがHappinessのヴォーカルとして戻って来てから応援するね

  • めい 
    5/30 08:30

    MAYUちゃんがいなきゃHappinessじゃないから、はやく帰ってきてねU+2661
    まってるよU+2661
  • Kurumi 
    5/30 09:16

    まゆちゃん頑張ってU+2661
    by.の
  • あかさたな 
    5/30 11:26

    はやく戻ってこいや!!!!!!
  • なっちゅん 
    5/30 15:43

    コメント遅くなっちゃってごめんなさい(..)正直最初はめっちゃ動揺しました。でもMAYUちゃんがこうやって更新してくれて少しだけ安心しまし
    !すこーしだけね笑私はMAYUちゃんが復帰したhappinessを見たい一心です。新メンバーが嫌いな訳じゃないけど本当に受け入れられるのはMAYUちゃんが戻ってきてからだと思う。。。私としては早く戻ってきてほしい思いで一杯ですけど、いつまてでも待つ覚悟です!!!これからも待ち続けま
    MAYUちゃんらぶ
    大阪/枚方のなつき
  • 今市がーる、 
    5/30 16:46

    Happinessのみんなが期待しててって
    ゆうなら期待するしかないですよ (((o(*゚▽゚*)o)))
    今後の活動、楽しみにしてますねU+2661
    ゆっくりでいいので、復帰までの準備進めてください。いつでも待ってます^^ 麻美
  • ふーか 
    5/30 17:47

    MAYUちゃん、早く戻ってきて!!
    MAYUちゃんの復帰、そして8人のHappiness、楽しみに待ってます
  • Black 
    5/30 22:59

    復帰楽しみにしてる
    とりあえずHappinessにはMAYUちゃんがいないと
    新しいHappinessのこれからどんな活躍するのか楽しみです( ^ω^ )
  • はるおっち 
    5/31 01:19

    まゆちゃんが復帰して6人のHappinessのパフォーマンスみたかったな。。
    でもHappinessがだいすきだからどんなHappinessでも応援するよ!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:16

    応援するけど、MAYUちゃん、ちゃんと戻ってきてくれるよね?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:17

    みんなMAYUちゃんを待ってるからね!嫌ってわけじゃないし、本人に負担はかけたくないけど正直びっくり
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/1 23:44




    早くMAYUさんの元気な姿
    見たいです!

    歌声が聴きたいです

    8人のHappinessが見たいです!

    待ってます!

    江口由希子
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    6/2 08:29

    わたなべまゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)