学校おつかれ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/学校おつかれ!YURINO 画像1



学校今日いきましたっ!
YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • *チームえくぼ* 
    5/28 22:12

    お疲れー★
  • ヤッターマン1号 
    5/28 22:13

    お疲れやま
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    5/28 22:13

    おつかれーぃ(`・ω・´)
  • soul魂 
    5/28 22:14

    お疲れ様♪
  • アンドロメダ 
    5/28 22:15

    ゆりのさんは晴美さんときずっちに入ってほしかったんじゃないんですか
  • marica . 
    5/28 22:20

    お疲れ様でしたっ⊂((・⊥・))⊃♪♪
  • *WAKANA* 
    5/28 22:24

    おつかれ!\(^^)/
  • のりか 
    5/28 22:31

    おつかれ!おつかれおつかれ!学校お疲れ様ですヽ(・∀・)ノわら。のりかより♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/28 22:34

    おつかれさま三重のりなたぴぴ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/28 22:39

    おつかれさまー( •U+300 .U+32B •U+301 )✧

    ☆あや★京都16
  • みゆ坊 
    5/28 22:39

    ゆりちゃん学校お疲れさま\(^^)/わたしも学校でテストだったよ(>_<)今日はまゆがブログ更新してくれて嬉しい♪だから勉強頑張る!!(笑
  • あみた 
    5/28 22:40

    ゆりのーーん!今日わ誕生日でした!たくさんの人に祝ってもらってもうほんとに幸せでした!Happinessな一日でした!(笑)ゆりのんだいすきー!石川県..
  • ハッピーメイカー 
    5/28 22:53

    お疲れ様(*^_^*) 
    元気そーでなにより(^^)v 
    みんな元気かなー??(^ ^)
  • らりるれりょん 
    5/28 22:55

    学校おつかれさまー
    崎ちびちゃんず(o^_^o)
  • 莱夢 
    5/28 23:07

    お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆宮崎〜♪
  • 志保☆紗妃 
    5/28 23:08

    学校おつカレン♪(笑)
    おばさんっぽいでしょ(笑)
    おばさんだからね。。。

  • *〜愛彩〜* 
    5/28 23:19

    う、う、うひょー( ;´Д`)!でたぁあああぁ!さ!や!ゆ!り!たまりませんよーほんと!改めて学校お疲れ様です!YURINOちゃん聞いてください!明日生徒総会というのがあるんですけど全校生徒を仕切る司会をやらなきゃいけないんです(´・_・`)緊張しまくりですよー!噛んだり裏返ったりしなきゃいいけどなぁ←YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • IKU 
    5/28 23:20

    お疲れサマンサタバサ笑(  ̄▽ ̄)
    今日は学校休みました。。
    お腹痛くて吐き気もすごくて。
    YURINOちゃんは元気ですかー?
    体調管理にはしっかり気をつけてくださいね(´・×・`)
    明日も頑張りましょー!!
  • ゆっち 
    5/28 23:20

    学校お疲れ様

    岐阜/ゆっち
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    5/28 23:24

    ゆりちゃんお疲れさま(o^^o)あや物理赤点だったよーー(泣)もう泣きたい。(笑)(泣)ゆりちゃんさあちゃん宮崎コンビ可愛すぎるん♪ほんとに大好き(o^^o)BIGLOVE\(^o^)/


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/28 23:32

    もう一回高校生やりたい〜
  • MOMOKO 
    5/28 23:49

    おつかれさま

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/29 00:05

    ゆりちゃーん
    久々でごめんね、
    宮崎コンビや(;_;)♡
    さっきまで進路の話してて
    泣いてたんだけど
    元気でてきた!ありがとう!(;_;)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 兵庫のたかみ 
    5/29 00:22

    なんか片言(ノ∀`笑)) 兵庫のたか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/29 03:13

    YURINOお疲れ!Happiness!Happiness!
  • E-xile@MIKIDAI 
    5/29 07:28

    ゆりちゃん!
    お疲れ様ー!
    ゆりちゃんの笑顔だーいすきU+2661
    神奈川/みき
  • nao☆nao 
    5/29 08:07

    学校お疲れさまでした!週刊EXILEみたよ!ファッションよかった!ヒョウ柄ワンピ(^_-)-
  • かおんさん 
    5/29 09:51

    ゆりのちゃーん♡学校おつかれさま!私は高熱出しちゃって今日お休みした…(T-T)かおん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)