須田アンナ MIYUU


須田アンナ…本当に努力家です…私達と振りを練習しているときも絶対に弱音を吐かず熱心にやってます。私よりも年下なのに凄くしっかりしていて…明るい子です。いろんな人から好かれていて…周りを笑顔にしてくれます。

女優活動もしていて一生懸命頑張ってます…

Happiness MIYUU









 
  • コメント(全61件)
  • KORIKO(^ ^) 
    5/28 19:24

    スダンナは本当に努力家だね!
    Happinessふさわしい存在だね!

    がんばれ!スダンナ
    がんばれ!Happiness
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/28 19:26

    すだんな💞ほんとにHappinessにはいってよかった(´▽`)
    うん!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/28 19:27

    でもまだ複雑(>_<)


  • ERINA 
    5/28 19:42

    受け止めるのに、時間はかかったけど
    スダンナにとってはHappinessに入るのが夢だったんじゃないかなぁと思えてきたよ!
    諦めない強い精神だったり、周りから好かれるスダンナのことをこれからはHappinessの一員として応援したい(^○^)♪Happinessは私の永遠の憧れなんです。Happinessに出会ってダンスが大好きになれました!ほんとに感謝の気持ちしかないです!この存在は、新生Happinessになっても変わらないことだと思います(*^^*)♪ずーっと、憧れの存在でいてください!
  •  
    5/28 19:45

    すだんな最高〜^_^
  • soul魂 
    5/28 19:45

    早く新生Happiness のパフォーマンスが見たい♪
  • みお 
    5/28 19:48

    スダンナとるりちゃんU+203C
    ブログアップしてほしーいU+2661
    待ってますーU+203C★
    みゆうちゃんからも伝えてーU+1F495
  • みおちん 
    5/28 19:48

    Happinessとしてのスダンナ期待大だぁ〜♪
  • だい 
    5/28 19:51

    …←をつけて書いてると悲しんでるみたいに思える。スダンナを喜んで受けているように見えない。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/28 19:53

    スダンナふぁいてん
  • Chika 
    5/28 19:58

    スダンナ年下にみえないー(´・ω・`)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    5/28 19:59

    みんな賛否両論いろいろあるけどまほはあんちゃんがHappiness入ってくれたことすごく嬉しい、でもデビュー当時のはぴちゃん知ってるから複雑だったよ、けどはぴちゃんが決めたこと!!きっといいグループになるはず♡あんちゃん、すっごく努力家だよね!負けず嫌いで!ほんと努力が報われたんだよ!!ずっと応援してます(U+E51′ᴗ‵U+E51)
  • れぴ 
    5/28 20:02

    わたしのハピネスはきっと7人の時6人の時で止まってます。ごめんね
  • SAY  
    5/28 20:17

    私もアンナちゃんは、努力家だと思います!制服ダンスでもセンターでおどっていてすごいなって思うし!だから、アンナちゃんがHappinessに入ることは私にとっても嬉しいです!
    また、アンナちゃんや璃ちゃんにも更新してほしいです♪
  • *WAKANA* 
    5/28 20:23

    スダンナゎ頑張りやさんで笑顔最高だよね\(^^)/応援してるよ!q(^-^q)
  • りえ(*・ω・) 
    5/28 20:32


    あんなちゃんは努力家なんですね

    制服ダンスもソロダンスかっこいいしこれからのHappinessでも頑張ってほしいです\(^o^)/
  • まりこ from.大分 
    5/28 20:43

    昨日の週刊見たんだけど喜んでるんじゃないの?みんなで ふぅーって言ってたじゃん?なんか弁解してるようにしか見えないよ実結…(>_<)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/28 20:46

    須田アンナさんファイトです(*^O^*)
    俺は、何人増えてもHappinessですよ

    俺は一生応援しますよ!
    早くパフォーマンスが見たいです
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/28 20:47

    手紙書きます
  • みどり 
    5/28 20:58

    弁解してるみたい…
    なんかね、
    ごめんやっぱりまだ
    Happinessは7人
    6人で止まってる。
    ごめんね。
    無理かもしれない
    美夢がいたころ浦安
    文化祭きたじゃん?
    その時ね兄がHappinessの
    警備やってたの。
    みんなが到着して
    車から降りてきたと
    美夢だけが1人でい
    他のメンバーは仲良くお話
    してたって。
    その直後美夢は休止した
    美夢の事は何
    語れない。けど新メンバーへの
    気持ちは語れるのか
    新メンバー入ること
    やっぱり嬉しくないな。
    努力してるスダンナや
    るりちゃんだいすきだけど
    やっぱり7人には勝てない
    ごめんね。

    みゆうちゃんの事
    Happinessの事だいすき

    みゆうちゃんせめてないからね!
  • маиаё☆*... 
    5/28 21:01

    ごめんね。
    やっぱり無理や…
    6人でよかったよ…
  • ゆりのきりの 
    5/28 21:08

    スダンナこれからはうちらファンにとってもメンバーにとっても大切なメンバーだね

    スダンナ今すごい不安な気持ちだと思うけどうちらがHappiness全員が安心できる場所つくっとくね(*^_^*)
  • まつみな 
    5/28 21:08

    まだまだ受け止められてないファンのコもいるみたいだけどそれだけ思ってくれてるってことだから大丈夫だ!落ち込まないで!♡
    みなみはどんなHappinessも応援してるよ(*^_^*)がんばれ!!!
  • りーとん 
    5/28 21:15

    全力で応援する!スダンナ最高( ^ω^ )いつからブログとか始まるのかなぁ?
  • 小森@るーたん 
    5/28 21:15

    複雑だけど、
    もう決まったことなんだし、スダンナわ一生懸命がんばってることしってるから応援する♡みゆうちゃんありがとう♡Happinessだいすき
  • Happiness_T 
    5/28 21:24

    MAYUは?(ToT)
  • 美咲 
    5/28 21:26

    みゆうちゃん
    Happinessが5人のときから大好きです
    ほんま戸惑っ
    U+1F4AD
    なんで?まゆちゃんは?って。

    でもふたりが入ることで、もっともっとpower upしたHappinessが見れるよね?

    何があってもずーっと応援してます。
    だいすき。
  • ちあ 
    5/28 21:26

    これからのHappinessが楽しみです
    U+FE0F
  • アンドロメダ 
    5/28 21:32

    ドリームも3人でデビューして1人やめるとき、入れ替わりで麻未さん、彩さん、静香さん、えりえさん、山本さやかさんの5人が加わってなんでこんなに増やすんだよと反発してしまいました。でも2、3年たって麻未さんと彩さんを見て、前よりもドリームのファンになったんです。そのときデビューの頃の麻未さんをもっと見たかったと後悔しました。今回はたった2人の加入で2人がどのように成長していくか最初から興味をもって見続けたいです。紅白にも出てほしいです。
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/28 21:48

    めちゃひさしぶりにコメント(*^^*)MAYUが復活してないから複雑すぎて食べ物通らなかったけどMAYUが帰ってきてからっていってくれたから安心した。2nd Happiness。ずっとついてくよ
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/28 22:04

    みゆうちゃん。ありがとう。気持ちは本当に嬉しいよ。でも受け入れるには少し時間がかかっちゃうかもしれないです。ごめんね、みゆうちゃん。
  • *チームえくぼ* 
    5/28 22:18

    MIYUUちゃんの気持ちよく伝わるよ!一人でも多くのファンに理解してほしいんどよね?大丈夫!Happinessなら絶対に大丈夫だから!!!辛いときはメンバーとかファンに頼っていいんだよ
  • ももちん 
    5/28 22:48

    スダンナがいい子だってことも努力してるってこともわかってる。スダンナもだいすきだもん。でもねやっぱり受け入れられない。6人のHappinessをずっと待ってたから。応援していきたいって気持ちもあるけど納得できないこともたくさんある。だからごめんね。今はまだ応援できない。少しずつ受け入れられるといいな
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/28 22:50

    みゆう?どしたの?
    大丈夫、ファンは裏切らないよ。
  • eeeeee+ 
    5/28 22:58

    みゆうちゃん元気出してください(´・ω・`)
  • ゆっち 
    5/28 23:22

    スダンナほんと凄いよね!
    うちは前のHappinessも応援してるし
    今の新しいHappinessも応援してる


    スダンナも大好き


    岐阜/ゆっち
  • あしゃみーな 
    5/28 23:33

    あたしもスダンナだいすきーっ( ´艸`)♡だいすきっ(≧▽≦)
  • MOMOKO 
    5/28 23:40

    スダンナ、同い年やのにスゴい

    ほんま、がんばってるでな
    女優もパフォーマーも。
    桃子はずーっと応援してる

    ラブ。
  • あき 
    5/28 23:48

    ぶっちゃけ複
  • mii 
    5/29 00:11

    Happinessはデビュー前から同世代としても憧れで、女性アーティストで初めてファンになった存在
    それは前も今も全く変わらないよーっ♡
    みゆうちゃん、はやくHappinessのパフォーマンス見せてね(^^)♡
  • ゆりか 
    5/29 00:13

    受け入れるにはまだまだ時間がかかりそうです。7人6人のHappinessが好きです。
  • Rum! 
    5/29 01:28

    スダンナが凄い人ってことはきちんと分かってるし人間を否定してるわけじゃないんだよ?ただもう一度6人Happinessが復活してから
    改めて考えてほしかったな〜(´;ω;`)
  • KAEDE 
    5/29 06:17

    二人は応援できないなあ。
    昔のHappinessもっかいみたい
  • もえぴ★ 
    5/29 06:46

    確かに6人のHappinessをちゃんと魅せてから決めた方が良かったかもね。ミム抜けてからちゃんとしたHappinessみてないし。
  • nao☆nao 
    5/29 07:56

    Happiness ANNA!おめでとう(^_-)-
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/29 10:44

    MAYUちゃんの復帰が先じゃなかったかな…pqみゆたん…前のHappinessじゃなくなったのかな…pq あたしは、どうしたらいいかわかんないよ…素直に応援するって言えないのが辛い。そんな自分が悔しい…pq いつもごめんね。みゆたん頑張ってるのに…。力になれなくて…みゆたんのソロパートが増えてもっと映って欲しい。メンバー増えちゃうと難しいかな…>_<…みゆたーん泣けてくる。ちょっとあたしは、休憩する。ごめんね
  • ☆かおりん☆ 
    5/29 15:49

    みゆうちゃんだって、とっても努力家でしょ?娘は、Happinessが大好きで、昨年の夏、ガストのイベントに参加して、みゆうちゃんのグループでダンスを教えてもらいました。娘は、ダンスが全くの初心者だったけど、みゆうちゃんに優しく教えて頂いたのが、とても印象に残っています。そして、まゆちゃんも沢山、話しかけてくれて嬉しかったそうです。まゆちゃんも復活したら、6人でのHappinessを楽しみに待っていました。私も、みゆうちゃん大好きです。メンバー全員で決めた事なのかもしれないけど、そこに、まゆちゃんは居たのですか?人数が増えれば、ソロパートで映る部分も減るのかな・・そんな、努力家なら、あんなちゃんが映る部分も多くなるんじゃないかと・・みゆうちゃん、ホントにダンス上手いし、もっと映っても欲しい。これからも応援は、していきますが、やっぱり増やすのは、複雑ですね。。☆ゆき・かずのママ☆
  • えぽすけ 
    5/29 21:47

    実はMIMUちゃんが抜けた後のHappinessがちょっとパワーダウンしたように感じてました。だからパフォーマー増員は大大大大歓迎です!更に進化したHappinessが早くみたいです

  • Dance lover 
    5/30 00:05

    ファンの皆さんはめちゃくちゃ複雑なんすね…(・・;)
    やっぱり、複雑な人もいるわけだ
    期待には答えないとですね
    Happiness信じてます!
    ファン皆さんを2人いれて良かったと思わせるパフォーマンス期待してます!
    Happinessを待ってます!
  • yukina 
    5/30 00:50


    スダンナもるりちゃんも全力応援する!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)