みなさんへ… MIYUU


みなさん昨日の週刊EXILEなど見た方はご存知だとおもいますが…

Happinessに新メンバーが加入する事になりました。
メンバーは川本璃と
須田アンナです

Happinessにとって何が一番良いのか…メンバーやスタッフさんとたくさん考えました。実際に一緒に踊ってみたり…コミュニケーションとったりして…何回も何回もメンバーと会議しました。


まだ信じられないかたもいるとおもいます。でも…絶対に今まで以上に一人一人が努力して…みなさんにいいパフォーマンスをお見せできるように頑張ります

この8人なら大丈夫…
絶対にHappinessの夢を叶えます…

みなさんに幸せや笑顔になってもらえるように。辛いことがあってもこの8人で乗り越えて行こうとおもいます。


新生Happiness宜しくお願いします。

Happiness MIYUU


 
  • コメント(全63件)
  • LDH TiAmo 
    5/28 12:47

    新生Happiness☆応援してるよっ!!3人で歌うのかな?きになるーっ(゚∀゚)!Happiness頑張ってね♡Love,Dream&H
  • ABC 
    5/28 13:00

    がんばれーー
    応援してます!!

    こうやってメンバーがいってるのによく夢って何とか聞けるよね?
  • 小瀧 みゃお 
    5/28 13:07

    新生Happinessで
    ずーっと応援してます!!
  • もえぴ★ 
    5/28 13:14

    週刊EXILE、みんな嬉しそうな顔やった
  • あゆみ 
    5/28 13:16

    最初は戸惑ったけど、8人になったHappinssを見れるのを楽しみに待ってます! まだ受け入れるのには時間かかるかもしれない(>_<) でも、Happinssみんなで決めた事なら絶対パワーアップするって思ったし、信じる事ができる! 頑張ってください♡ 埼玉県♢あゆみ
  • みどり 
    5/28 13:17

    新生も好き
    けど美夢のい
    Happinessには私の中では
    勝てないかな
    でもみゆうちゃんだいすきだし
    Happinessもだいすきだか
    応援する!
  • ゆりのきりの 
    5/28 13:18

    昨日から今日までたくさんたくさんHappinessのこと考えたよ。
    最初は本当に信じられない一心で受けいられなくてでもメンバーみんなのブログ見てたら涙とまんなくてやっぱりHappinessはどんな時もファンのこと考えてくれてそしてHappinessメンバーのこと考えてる本当に最高で最強なグループだなって思ったよ。うちの人生には死ぬまでHappiness必要だし始めてこんなにも大好きって言えるグループができたのもHappinessだか
    うちは応援す

    スダンナ、るりちゃんがとってもいい子で頑張り屋さんな事は普段いろんなメンバーが伝えてくれるしそれにパフォーマンスや歌で伝わってきてた
    2人とも本当に魅力溢れた2人だから今でも十分なくらい最高なはぴたんがもっと最高になっちゃうんだね(*^_^*)新生Happiness本当に楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノそしてMAYUちゃんの帰りずっとずっと待ってます
    8人のHappinessが最高なスタートをきれるようにうちらファンは最高な場所を作っておきます(*^_^*)だから安心してこれからも8人の最高の仲間と夢を追い続けてください
    の夢のステージに一緒にいられますように...
    Happiness are ...
    SAYAKA.KAEDE.MIYUU.KAREN
    YURINO.MAYU.須田アンナ.川本
    GO!Happiness!Go!Happiness!GO!GO!GO!GO!Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/28 13:20

    正直嫌とか思ってたけどみんなで決めて事なんだよね
    なら大丈夫だよね。
    応援するよ。少しずつ受け止めていく。
    うちが大好きなHappiness。
    そのみんなが決めた事ならついてくよ。
    頑張って!
  • Naoto 
    5/28 13:24

    MIYUUの頼もしいお言葉、安心しました

    今までどおり、応援していきますよ♪(^-^ゞ
  • Na. 
    5/28 13:45

    MIYUUちゃん
    私は嬉しいですよー!だってHappinessが大好きだから。Happinessやスタッフみんなで決めたことなら間違いないよ
    スダンナもるりちゃんも努力家だし
    最高なパフォーマンスを毎回見せてくれる。だからうちたちファンはずっとずっと支えつづける。
    Happinessに着いていく。


    栃木の奈々
  • *WAKANA* 
    5/28 13:46

    複雑な気持ちにゎなったけど、Happinessが決めたことだし大丈夫!信じて応援するよ!q(^-^q)8人での活動楽しみにしてるよ!!!☆★頑張れ!Happiness\(^^)/(*^^*)
  • 祭おとこ 
    5/28 13:55

    嬉しーーーーー♪(*´∀`)
  • MATSUのっち 
    5/28 13:57

    応援してますHappiness
    MIYUUちゃんも無理しすぎないようにね(;_;)
  • Mi- 
    5/28 13:57

    私は応援するよ!!これからのHappines楽しみ♡♡
  • さきっちゃん 
    5/28 14:28

    Happinessの想いは伝わったし、大好きな気持ちは変わらないけど、あたしは7人が大好きなんだ。 パフォーマンスをパワーアップさせるのはダンサーボーカリストにとってとても大事なことなのはわかるけど、あたしは今までのHappinessにたくさん幸せもらってるから、今まで通りのみんながいいです。 まだ受け入れられないけど、応援はします!
  • みう 
    5/28 14:55

    ハピネス好きだけど正直複雑だよね。
    二人が嫌いな訳じゃないけど、オーディションじゃなくいきなりE-girlsに入って今度ハピネス?
    まともにオーディション受けて目指してる一般人には理解できないし受け入れるまで時間がかかるよ。それが芸能界なの
    ミムちゃん辞めさせて今度はマユちゃん帰るとこあんのかな!?

    色々復雑だけど、決まった事だから仕方ない事なんだよね…
    ミムちゃんいた時からのハピネス大好きだから応援する。

  • ☆かおりん☆ 
    5/28 15:12

    未だに受け入れられません。。美夢ちゃんが辞めた時も散々、待って詳しい話しもなく脱退・・メンバー全員で話し合ったというけど、そこにまゆちゃんは、居たのですか?まゆちゃんは、本当に戻ってくるのですか?戻ってきてもvocalが2人もいて、何だかまゆちゃんが、かわいそうです。。もっともっと向上していかなくちゃという気持ちも、わからなくはないけど、まゆちゃんが、もうすぐ戻ってきて6人でのHappinessを楽しみに待っていた方は沢山いると思います。娘も、みゆうちゃんと、まゆちゃんが大好きで楽しみに待っていました。早く会いたい!!とも言っていますし、これからも応援は、していきますが、やっぱり最初のHappinessが良かったです。。もう少し説明も欲しかったですね・・☆ゆき・かずのママ☆
  • маиаё☆*... 
    5/28 15:47

    無理だよ…happiness大好きなのに複雑。自分に必死に言い聞かせようと頑張ってもやっぱり受け入れられない…。ごめんね
  • もえぴそ 
    5/28 15:50

    どこまでもついていくよっ♡もえらには想像もできひんぐらいの不安あると思うけど.Happiness大好きな人はいっぱいいます!!!笑顔いっぱいのHappinessでいてください♡大好き♡
  • とも 
    5/28 15:51

    大好きだよ。またこれからが本当のスタートって言葉を信じて新生Happinessを応援していきます。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 15:53

    正直最初はびっくりしたけど、今はめっちゃ嬉しいです!! スダンナとルリちゃんは、めっちゃ頑張ってると思うし、努力もしてると思うし、加入してもうめっちゃ嬉しいです*\(^o^)/* スダンナ ルリちゃん、加入おめでとうございます*\(^o^)/* もうめっちゃ応援してます*\(^o^)/* 頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/28 16:10

    みゆちゃる。更新わざわざありがとう
    正直まだ自分の気持ちなかなか整理ついてないんだ。でも、みくはみゆちゃるが大好きです。Happinessが大好きです。何も変わらない。末っ子コンビってもう呼べないの悲しいけど大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟は変わらないよ。いつもありがとうね。大好きです。気持ちの整理ついたらまたお手紙書きます。更新ありがとう。
  • R*H 
    5/28 16:20

    新Happiness全力で応援しますっU+2661
  • EXILE TRIBE馬鹿@ 
    5/28 16:25

    応援してます
  •  
    5/28 16:27

    どんなHappiness好きだよU+2661
    まゆちゃんずっとまってるからねん♪
  • えり*゜ 
    5/28 16:32

    みゆう更新ありがとう。気持ちの整理ついたら手紙送るね。
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/28 16:42

    受け入れられたいけど、まだ良くわからない。。。

    新しくなっても、応援し続けるから!!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    5/28 16:56

    めっちゃ嬉しかったです!!本当に本当に!だいすきなふたりが加わってこれからもっとすごいHappiness見れるんじゃないかな!って思います
    期待してますよおお!(笑)Happiness 2nd season!!!
  • (ry≧▽≦) 
    5/28 17:17

    MAYUちゃんの脱退ら悲しいケド二人が入るのは凄く嬉しい♡ずっと応援してます(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    5/28 17:41

    問題ないやん
    化進化していくのはEXILE一族の証でし
    となると新生となって次は新曲が待ち遠しいな

  • MIHARU 
    5/28 17:44

    メンバーで考えて考えてきめた事やし、Happinessの夢のためやし応援してるよヾ(*´▽`*)ノ
  • キムチ 
    5/28 17:48

    パワーアップしたHappiness応援してるからね( ^ω^ )
  • #7 まーちん 
    5/28 17:56

    聞いた時はびっくりしたけど、Happinessで決めたことだもんね!!私はずっとHappinessについていくよ
    Happiness大好きだからね

  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/28 18:27

    みゆう、ありがとう
  • えり*゜ 
    5/28 18:50

    みゆうにだって、不安とかいろんな気持ちもあるもんね。私達ファンのために更新してくれて本当にありがとう。
  • #6歌うミカン系。** 
    5/28 19:00

    新メンバーのことゎ、こんなに説明してMIMUの事ゎなんで、ちゃんと説明してくんないの?
  • ちゃるCHAN 
    5/28 19:11

    正直複雑です
    ボーカル3人でこれから
    やっていくんですか
    なんだかまゆちゃん
    戻ってきづらかったりしないかが
    不安で
  • ともぉみ 
    5/28 19:35

    もう応援するって決めました!
  • konopi 
    5/28 19:46



    新生Happiness♡!!
    応援しています!!!!!
    ずっとずっと大好きです♡!

    璃ちゃん、アンナちゃん
    Fight!!\(^o^)/

  • SAY  
    5/28 20:08

    頑張ってね!いつまでも、応援してます!また、8人で大阪に来てね♪
  • #7 さやぽん 
    5/28 21:02

    正直ま
    受け入れられません
    Happinessのこと
    デビュー前からずっ
    応援してるから。
    あのメンバーが大好きだから。
    MAYUちゃんが復帰し
    ニコニコなHappinessの
    6人が見たかったの
    本音です!!
    でもメンバーが決めたことだもんね!
    少しずつ受け入れないとな(>_<)
  • 美咲 
    5/28 21:28

    みゆうちゃん
    Happinessみんなで決めたことなんやんね?
    夢ぜったい叶えてね。だいすき。
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/28 21:56

    なにがあってもずっとファンだよ
  • ともぉみ 
    5/28 22:27

    Happiness8人の写メ、いっぱい載せてー\(^o^)/
  • りんりん 
    5/28 23:13

    すんごぃびっくりしたょU+203C正直、6人のHappinessが良かったなぁ。もう1度6人のHappinessを見たかった。でも、Happinessみんなで決めたことなら受け入れて応援したぃと思うょ。Happiness大好
    この気持ちゎ一生変わんないょ。
  • MOMOKO 
    5/28 23:21

    応援してるで

    これからのHappiness期待してます

    いつもパワーもらってるし、大好きやし
    これからもずっと応援してますよ

    大好き、ラブ
  • 莱夢 
    5/28 23:26

    大丈夫、最初はただただ驚きましたが...何があろうともHappinessをずっと応援し続けます。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/29 10:41

    複雑…やけど、あたしは、みゆたん信じてるから。ずっとずっと信じてるから。pqpqでも、少しだけ、考える時間をください。
  • 美穂@神奈川 
    5/29 14:15

    コメント遅くなっちゃってごめんね。
    しっかりとMIYUUちゃんの言葉で報告してくれてありがとう
    だいぶ落ち着いたけどやっぱり戸惑ってる。
    まだ完全に受け入れられたわけじゃないんだ。
    でもみんなが決めたことだから信じたい
    とりあえずMAYUちゃんの復帰待ってます。

    神奈川/美穂(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:19

    びっくりした。MAYUちゃんちゃんと戻ってきたら、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)