新メンバー加入!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/新メンバー加入!YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/新メンバー加入!YURINO 画像2





Happinessに

須田アンナ

川本璃

が新メンバーとして加入することになりました!



驚いた方たくさん居たんじゃないかなあ、
と思います(* *)

急な発表になりすみません。



Happinessのことは
Happinessで決めた方がいい!


ということで、

Happinessで過去一!といってもいいほど、
メンバーで話し合って2人に
加入してもらうことを決めました


最高の2人が加入することを
やっと発表できて
今はわくわくでいっぱいです!



みなさんのたくさんの意見があると思いますが、
これからのHappinessに期待して
応援していただけると嬉しいです!

やっぱりHappinessいいね!
っと思ってもらえるように


8人力を合わせてがんばっていきます!


YURINOもHappinessに
新メンバーとして加入した1人でもあります。
加入したときの
嬉しさ、わくわく感!
もちろんあったけど、
ドキドキだったり緊張する気持ちが、
本当にハンパなかったのを覚えてます!!!!
でも初めてHappinessとして、
ステージにたってパフォーマンスしたときに、
ファンのみなさんが、
笑顔であたたかく応援してくれてる姿を見たときの
嬉しさや安心感は本当に!!!!
ハンパなかったです


2人にもそんな応援してくださるみなさんがいると、
すっごく嬉しいんだろうなと思います!
2人はもちろん、
YURINOもHappinessも嬉しいです


よろしくお願いします


そして、
MAYUのことも待っててくださいね



8人のHappiness!
よろしくお願いします!

YURINO!

 
  • コメント(全82件)
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    5/28 15:22

    昨日の週刊EXILE観ました
    そしてこのYURINOのブログを見
    やっと純粋に受け入れられました

    これからも応援しますよU+1F495

    早いMAYUちゃんの復活を楽しみ
    してま

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 15:48

    最初は、戸惑ったけど、今は全然納得してます!! 中には戸惑う人もいると思いますが、絶対分かってくれるはずです!!須田アンナちゃん、川本璃ちゃん、加入おめでとうございます!! 早く新しいメンバーでの活動がみたいです!! MAYUちゃんの一秒でも早い復帰を願ってます!
    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • маиаё☆*... 
    5/28 15:50

    (T_T)
  • もえぴそ 
    5/28 15:50

    YURINOちゃん...(>_<)8人Happiness最高っ!!!
  • 三重のゆうか 
    5/28 16:16

    YURINOちゃん!
    急な発表、やっぱりびっくりしたし、MAYUちゃんのことも気になったけど、YURINOちゃんのブログ読んでまたちょっと受け入れられた気がします。
    まだ全然実感湧かないけど
    みんなでMAYUちゃん待ってようね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    5/28 16:17

    まだ何も考えられないや、ごめんね。 でも大好きな気持ちは変わらないよ(^ ^)はぴねすはあたしの太陽だから
  • みほ ( *`ω´) 
    5/28 16:34

    はじめ聞いたときわ信じられへんかったし、受け止められへんかったけど
    Happinessメンバーのブログ読んでたら
    受け止めよう。応援しよう。って気持ちになった!スダンナとるりちゃんが加入した新Happinessたのしみにしてるね♪MAYUちゃんのこと書いてくれてありがとお!!ずーとずーと待ってるよ!8人になったHappinessのパフォーマンスはやくみたいな〜、すごくたのしみ!みほわ7人のハピちゃんも6人のハピちゃんもだいすきやけど、8人になるハピちゃんもだいすきになれる自信ある!応援するからね(*^^*)
    E-girlsのYURINOすきやけど、やっぱりみほわHappinessのYURINOがいちばんすきやからほんまにたのしみにしてるね!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/28 16:40

    受け入れられるか心配だけど、
    新しいHappinessも応援し続ける!!
  • べっかむ 
    5/28 16:43

    そこに心が。意志が。魂があれば大丈夫だと信じています。
    ずっと信じて付いて来たFamのみんなを
    もっともっと幸せにしてあげてください。見守ってます。
    べっか
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/28 16:43

    ゆりちゃん、ほんとにほんとに今日までもぅダメだってなっちゃってて受け止めるの自分にはできないかもしれないって思ってたんだ。でもね、ゆりちゃんのブログ学校終わってみたらfamの気持ちほんとにわかってくれてて全部ちゃんと説明してくれててこんな時にゆりちゃんを支えるのが自分でありたいなって思った。今までHappinessを好きだった気持ちをここで終わらせたくないっておもったよ。だから、少しずつだけど受け止められるように頑張ってみるね。ほんとにつらかったけどがんばるよ。ゆりちゃんにこの気持ち届いたらいいな。鈴木結莉乃がほんとにすき。あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • みどり 
    5/28 16:47

    でもね
    私は美夢のい
    Happinessほどすき
    グループない
    だからまだ受けいれられ
    ないけ
    ゆりちゃんのことHappinessの
    だいすきだか
    応援はする!
    かれんちゃんやみゆうちゃ
    を末っ子コンビって
    呼べないのも凄く寂しいな

    過去1話し合ったっ
    言葉も凄く悲しかっ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    5/28 16:50

    ゆりちゃん(;_;)更新ありがとう
    ほんとは、最初はずっと受け入れたくなくて、今もすごいショックだけど、Happinessがパワーアップできるなら応援できるようにがんばるね。
    でも今は、前のHappinessがあやのなかでいちばんだよ。ごめんね(;_;)
    でもゆりちゃんはずっと応援してくし、大好きなのは変わらないからね。(;_;)U+2661でもゆりちゃんが更新してくれて、前よりは受け入れられそうになった!ありがとう。ゆりちゃん大好きだよ(;_;)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • さき 
    5/28 16:59

    正直びっくりした!
    新メンバーになったけど、頑張ってね\(^o^)
    応援してるよ
    MAYUのこと、ずーっと待ってるからね( ^ω^ )
    早くHappinessのパフォーマンスが見たいな


  • スダンナ@えくぼちゃん 
    5/28 17:00

    嬉しいいいいいい!すごいびっくりしたけど嬉しさ半端ないです!ゆりのちゃんが入ったときもやばい!やっぱりHappiness最高!!って思いまし
    今回も期待してますよおお!(笑)Happiness 2nd season!!!ずっと応援してます
    big love!!
  • あいみ 
    5/28 17:38

    ゆりちゃんゆりちゃん(^ν^)今日ね、ゆりちゃんにお手紙だしてきたよ!新メンバー加入についてのあいみのキモチも書いたから、読んでもらえるといいな(^ν^)これからのHappiness楽しみにしてるからね

  • みつお 
    5/28 17:43

    べっぴんダゼ・・
  • CHINATSU/大阪 
    5/28 17:43

    正直すごぃびっくりしました!
    っでもみんなが話あって納得して決めた事だったら、受け入れて今まで通り全力で応援していきます!U+2661
    MAYUちゃんの事もずっーと待ってます!
    これからもHappiness大好きです!U+2661U+2661U+2661
  • キムチ 
    5/28 17:49

    嬉しい!応援してるからね(^o^)/
  • MIHARU 
    5/28 17:52

    ゆりのちゃんの言葉聞いて、なんかホッとした
    これからの8人の活動楽しみにしてんで
  • みさきちゃん 
    5/28 17:54

    まだまだ若いのに!頑張ってる姿みてると嬉しいo(`ω´ )oゆりのちゃんたちよりずーっと年上ややけど、応援してる!!(^-^)
  • #7 まーちん 
    5/28 17:59

    初めて聞いた時はびっくりしたけどYURINOちゃんのブログで安心したよ
    っとHappinessのこと大好きだからね
    援してるよ

    2人も笑顔で迎えたいです

    新生Happiness、がんばってね
    好きー

  • *チームえくぼ* 
    5/28 18:01

    YURINOが更新してくれるの待ってたよ。正直最初は応援していけるか不安だった。このまま離れていくのかと思った。けどやっぱりHappinessは大切な存在だって気付いたよ。いつも笑顔で幸せを届けてくれた。だから思ったの。人数が変わってもHappinessはHappiness。これからも今までみたいに幸せを届けてくれるんじゃないかって。辛いとき元気になれたのはHappinessが居てくれたから。だからまた今までみたいに応援しようと思う!これからもファンにHappinessをたくさん届けてね♪Happiness大好き(*´∀`*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/28 18:19

    めっちゃ驚いて今もなんか戸惑ってる(笑) でも、楓ちゃんのブログ見てちょっとは受け入れられたかな(;_;)でもね、ほんとに言っちゃえば まゆが帰ってきて6人で活動して から 加入が良かったかな(T_T) みんなもめっちゃ悩んだ結果8人体制なんだよね。 うちはHappinessが大好きだから応援する! だって加入してもHappinessはHappiness!だよね
    ゆりちゃんも加入してきた人の気持ちわかると思うから二人支えてあげてね?今はうちも戸惑ってるし言っちゃえば加入は嫌だよ?だけど少しずつ、時間かかるけど二人のこと応援する からね!もうちょっとだけ待ってね(;_;) ゆりちゃん。これからもずっと大好き。Happinessだ
    いすき。三重のりなたぴぴ














  • manapoyo 
    5/28 18:26

    受け入れるのには時間がかかるけど、まなは新生Happinessを応援する。ずっとHappiness familyでいたい。まなはHappinessが大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/28 18:37

    ゆりの、更新ありがとう(;_;)ごめんね、まだ全然自分の気持ちがわかんない。一区切りついたらお手紙書きます。ゆりの大好きだよ、ずーっと。ゆりのの素敵な笑顔この先もみんなに見せてね。
  • 千葉の みき 
    5/28 18:39

    YURINOちゃん コメントありがとね!?
    スダンナのパフォーマンス 、璃ちゃんのボーカル 二人のスキルは相当高いと思います!!
    間違いなくHappinessは ステップアップすると思います!!
    今はそんなHappinessが 見れるの
    がめっちゃ楽しみです!
  •  ななたろす 
    5/28 19:17





     新生Happiness!!!

     めっっっちゃ期待してる



     Happinessだいすき!
    むっちゃすき
     これからも応援していきます




     ななたろす
  • ゆか★☆ 
    5/28 19:19

    ゆりの久しぶり!今度お手紙書いて出すね!
    届くの遅くなっちゃうかもしれないけど読んでもらえたらいいな。いつもの封筒と便せんに書くからね(*´ω`*) ゆりのずっと大好きだよ。お仕事頑張ってね(^○^) from.ゆか★☆
  • SAY  
    5/28 20:05

    私はHappinessには、いつも元気や勇気をもらっているので、私は応援しかできないですがこれからの8人で頑張ってくださ
    で、アンナちゃんがHappinessに入ったってことはこれからはいっぱい写真がとれるってことだよね
    嬉しすぎる!また、アンナちゃんとの写真のせてね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/28 20:05

    良かった!よかった!メデタシ!メデタシ!
  • #7 さやぽん 
    5/28 21:01

    正直ま
    受け入れられません
    Happinessのこと
    デビュー前からずっ
    応援してるから。
    あのメンバーが大好きだから。
    MAYUちゃんが復帰し
    ニコニコなHappinessの
    6人が見たかったの
    本音です!!
    でもメンバーが決めたことだもんね!
    少しずつ受け入れないとな(>_<)
  • まつみな 
    5/28 21:12

    まだまだ受け入れられないファンのコがたくさんいるみたいだけどそれだけHappinessのことおもってるって証拠だから、大丈夫、安心して♡もっともっとすごいパフォーマンス期待してます♡そしたらまだ受け入れられてないファンのコもちょっとずつ受け入れられてくるんじゃなぃかなあ(^_^)

    とりあえずみなみはどんなHappinessでも応援するし大好きだよ♡!!!がんばれゆりの!!
  • 美咲 
    5/28 21:31

    ゆりちゃん。
    わたしは5人のときからHappinessが大好きです
    U+1F495
    ゆりちゃんが加入してゆりちゃんの笑顔にいっつも支えられた。やから、まだ受け入れきれてないけど、いつかるりちゃんとスダンナもそうゆう存在になれたらいいな!ゆりちゃんらーぶ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/28 22:10

    新Happiness楽しみです。でもやっぱり6人だったあの時のHappinessの方が大好きやったな…。っていう思いがあるかな…。でもこれからもずーとHappiness大好き
    りのも2人に負けないよう頑張ってね!
  • *チームえくぼ* 
    5/28 22:16

    Happinessなら大丈夫!いつもみたいに笑顔でね!!
  • あみた 
    5/28 22:41

    おどろいたよ!でもだいしき!かわらない!石川県.あみ
  • ももちん 
    5/28 22:54

    ほんとまだ戸惑ってて頭の中ごちゃごちゃです。Happinessだいすきだからどんな形になっても応援していきたいけどやっぱりまだ受け入れられない。6人…できることなら7人の頃のHappinessがみたい!って心のどこかで思っちゃう。るりちゃんもスダンナもだいすきだし努力だってしてるのもわかる。でもまだ受け入れられないです。ごめんなさい。少しずつ受け入れていこうと思いま
  • りんりん 
    5/28 23:17

    すんごぃびっくりしたょU+203C正直、6人のHappinessが良かったなぁ。6人やっぱ6人でHappinessだょ。でも、Happinessのみんなで決めたことなら受け入れて応援したぃと思う。Happiness大好きって気持ちゎ一生変わりません
  • MOMOKO 
    5/28 23:18

    驚いたけど

    ずーっと応援してる

    まゆちゃんの復帰も楽しみ
    これからのHappinessも楽しみ
    ずーっと応援してる

    期待してるね
    ブ。

  • *〜愛彩〜* 
    5/28 23:22

    発表の日の朝はほんとにびっくりして一気に目が覚めました!まだMAYUちゃんも完全には復活してないし戸惑ったんですけど2人が入ったことでまた素敵なHappinessになるだろうなって心の底から思いました
    れからもHappinessが活躍しますよーに!新生Happinessのパフォーマンスがすごく楽しみです
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • (o^∀^o) 
    5/28 23:24

    ハピネスに合わない二人だ
  • 莱夢 
    5/28 23:28

    ほんとに急でしたね
    も、ずっと応援したい気持ちは変わりませんでした!
  • リン☆ 
    5/28 23:37

    キラッキラの笑顔の優しいMAYUちゃんを、ずっとずっと待って

  • nao☆nao 
    5/29 08:04

    スダンナはE-girlsのリリイベでHappinessチームで回ったときから、Happinessに入れたらいいのにって思ってたからよかった!
    るりちゃんは、まだあまりわからないけど週刊EXILEで天然&セクシーキャラみたいでしたね!歌声をライブで聴けるのを楽しみにしてます!新宿でLoving bell聴けるかな♪(^_-)-
  • 美穂@神奈川 
    5/29 14:12

    コメント遅くなっちゃってごめんね。
    YURINOちゃんの言葉で報告してくれて嬉しいよ。
    ありがとう。
    今は落ち着けてる方だけど初めて知ったときはほんと驚いたし戸惑った。
    まだ完全に受け入れられたわけじゃないけど、みんなが決めたことだから信じたいな。
    YURINOちゃんは新メンバーとして加入するときの気持ちよくわかってるはずだから、二人を支えてあげてね。
    そしてMAYUちゃんのこと一言でも書いてくれたのYURINOちゃんだけ。
    ほんと嬉しい
    ずっとずっと待ってる。

    神奈川/美穂(15)
  • ゆうちん 
    5/29 20:26

    最初聞いたときは本当にびっくりした!(*_*)ちょっと気持ちもモヤモヤしてたけどHappinessみんなが決めたことだから、これからどんなパフォーマンスが見れるのかなぁってわくわくしてきたよ♪これから8人となってどんどん進化してみんなをHappinessにできるアーティストになってね!これからも変わらず、ずっと応援してます。だいすきだよ!U+2661MAYUちゃんも早く復帰出来るといいね( ^ω^ )これからのパフォーマンス期待してます☆頑張ってね!!!
  • りょうたろう 
    5/30 07:58

    突然だったから正直びっくりしちゃった。正直6人での単独LIVEとか凄い楽しみにしてたからね^^;
    でもメンバーでかなり話し合って決めたことだし、俺はHappiness,YURINOが大好きだからこれからも今まで以上に応援して行くつもりだよ^o^
    璃もアンナも大好きだから加入してくれて嬉しいね!
    Happinessに合ってる感じもするしね

    8人になったHappinessに今まで以上の迫力のあるパフォーマンス期待してるからね

    早く8人のパフォーマンス直接みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも大変なこともたくさんあるだろうけど常に上を目指して頑張ってね!
    Happiness大好きだ

  • メタモルフォーゼス 
    5/30 19:10

    頑張ってくださいね

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    5/31 00:38





    夢に向かって,頑張ってね






  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:20

    ゆりちゃんは気持ちわかるのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)