Happiness SAYAKA

昨日新聞、ニュース、ブログや、週刊EXILEなどでチェックして頂けた方はご存知かと思いますが、
E-girlsで活動していた、須田 アンナちゃんと川本 璃ちゃんがHappinessに加入する事が発表されました!

突然の発表で皆さんを驚かせてしまい申し訳ありません。
いちはやく皆さんに笑顔や幸せを届けたいという思いで、メンバーみんなで悩み、たくさん話し合って決めさせて頂きました。

8人になって進化したHappinessを見て頂けるよう一生懸命頑張りますので温かく応援して頂けたら嬉しいです☆

これからもよろしくお願い致します。
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全60件)
  • まぁちゃん 
    5/28 12:32

    さーちゃんのことずっと応援してるよ!
  • みおちん 
    5/28 12:39

    みんなが話し合った結果をみおは応援します!
    新しいHappinessでどんなパフォーマンスが見れるのか期待してますよ♪
    MAYUちゃんの帰りも待ってます!
    新生Happiness頑張ってね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/28 12:47

    何があっても私はHappinessの味方だよ!頑張ってね(*^^*)
  • みづき 
    5/28 12:50

    今までと変わらず応援して行きます^_−
    Happinessの新たなSTART楽しみにしてます!!(^_^)兵庫/みづ
  • りーとん 
    5/28 12:50

    全力で応援するよ( ^ω^ )これからのHappinessの活躍とMAYUちゃんの復帰、期待してます☆彡Happiness大好き!愛してるーー
  • あゆみ 
    5/28 13:08

    正直最初に聞いた時はびっくりしたし、戸惑った。 まだ受け入れるのには時間かかるかもだけど、全力で応援する! 8人になってパワーアップしたHappiness見れるの楽しみです! 埼玉県♢あゆみ
  • ゆりのきりの 
    5/28 13:18

    昨日から今日までたくさんたくさんHappinessのこと考えたよ。
    最初は本当に信じられない一心で受けいられなくてでもメンバーみんなのブログ見てたら涙とまんなくてやっぱりHappinessはどんな時もファンのこと考えてくれてそしてHappinessメンバーのこと考えてる本当に最高で最強なグループだなって思ったよ。うちの人生には死ぬまでHappiness必要だし始めてこんなにも大好きって言えるグループができたのもHappinessだか
    うちは応援す

    スダンナ、るりちゃんがとってもいい子で頑張り屋さんな事は普段いろんなメンバーが伝えてくれるしそれにパフォーマンスや歌で伝わってきてた
    2人とも本当に魅力溢れた2人だから今でも十分なくらい最高なはぴたんがもっと最高になっちゃうんだね(*^_^*)新生Happiness本当に楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノそしてMAYUちゃんの帰りずっとずっと待ってます
    8人のHappinessが最高なスタートをきれるようにうちらファンは最高な場所を作っておきます(*^_^*)だから安心してこれからも8人の最高の仲間と夢を追い続けてください
    の夢のステージに一緒にいられますように...
    Happiness are ...
    SAYAKA.KAEDE.MIYUU.KAREN
    YURINO.MAYU.須田アンナ.川本
    GO!Happiness!Go!Happiness!GO!GO!GO!GO!Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • みどり 
    5/28 13:19

    HAGIDAlさん
    同じ気持ち!
    さあちゃんだいすきだからね♡♡
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/28 13:34

    みんなが話し合って決めたことなら応援してる
    頑張ってね?
    ハピについていくって決めたから
    うちが初めてすきになった女の子グループやから。
    またパフォーマンス見にいくね?
    それまでには受け止めているとおもうから。
    少し時間かかると思う。でも必ず笑顔で応援するようになるから。それまでは待ってて。みんな大好き!
  • Na. 
    5/28 13:52

    頑張ってください!


    応援してます
    Happiness大好き。

    栃木の奈々
  • *WAKANA* 
    5/28 13:59

    Happinessみんなで決めたことだから応援するよ!q(^-^q)またパワーアップしたHappinessに期待してるし、なによりHappinessって存在が大好きだから早く活動も復帰してもらいたい!MAYUにも会いたい!(*´∇`*)さーちゃんの振り付け見たい!複雑な気持ちにゎなったけど…頑張れ!Happiness\(^^)/☆
  • MATSUのっち 
    5/28 14:19

    今はメンバー自身も大変だと思うけど、ファンはきっと温かい笑顔で迎え入れてくれます!また輝くみんなの笑顔を観れる時を楽しみにしてます
  • ゆっきん 
    5/28 14:26

    突然でびっくりしたけど、
    Happinessが話し合って決めたことなら、ついていくよ!!MAYUも帰ってきてパワーアップしたHappiness見せてね!!*\(^o^)/*
  • ゆりほ∞りほ 
    5/28 15:33

    さーちゃん更新ありがとう(*^^*)最初は正直ただただびっくりで戸惑ったけど、みんなの更新してくれたのを読んで、早く新生Happinessのパフォーマンスが見たいって思いました!MAYUちゃんが帰ってきて、さらにパワーアップしたHappinessを楽しみに待ってます("⌒∇⌒")Happinessだいすき
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 15:45

    俺はなにがあろうと、Happinessは大好きです!! ファンの皆さんは中には戸惑いとかが、隠せない人もいると思いますが、分かってくれるはずです!! 須田 アンナちゃん、川本璃ちゃん加入おめでとうございます*\(^o^)/* 早くPowerUPしたHappinessが観たいな〜!! これからも色々あると思いますが、頑張って下さい*\(^o^)/* 応援してます*\(^o^)/*
  • маиаё☆*... 
    5/28 15:49

    やっぱり無理
  • もえぴそ 
    5/28 15:51

    さあちゃん!!!どんなHappinessも大好きです!!!ついていきます!!!
  • はるぞら 
    5/28 16:36

    正直、驚いたしショックだったけど、どんなHappinessも応援するよ♪

             HARUKA

  •  
    5/28 16:39

    びっくりしたけど、2人と
    Happinessにピッタリだしすっご
    いいと思うー\(//∇//)\
    早く8人のパフォーマンスみたいなU+2661
    さーちゃんのキレキレダンスみたいー♪
    まゆちゃんの歌声も生で久しぶり
    聴きたいな♪
    生Happinessみたい!会いたい!!
    最近またHappinessのアルバム毎日
    聴いてるよ♪♪今も、聴いてるU+2661
    新メンバーが入ってパワーアップした
    Happinessどんな感じなのかな〜?♪
    今からすっごい楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    もっとHappiness好きになっちゃうU+2661U+2661

    さーちゃん、応援してるからねU+2661U+2661U+2661
    頑張ってね!
    私もさーちゃん見習って頑張るね!!

    さーちゃん大好きU+2661
  • ちあ 
    5/28 16:54

    ほんとびっくりしましたが、どんなことでもHappinessを応援します。絶対に( ^ω^ )いつまでも憧れだし大好きですから
  • rio 
    5/28 16:59

    さーちゃん(*^^*)
    久々なコメントになってしまってごめんねっ(>_<)
    発表めっちゃめっちゃびっくりしました
    でも、E-girlsのメンバーで2人とものがんばり知ってるからめっちゃ嬉しいですっ!
    新生Happinessめっちゃ楽しみです♪
    早く見たいなぁo(^o^)o
    MAYUちゃんの復活も待ってますっ
    これからもHappiness全力で応援するからねっ!
    さーちゃんのことも大好きやし全力で応援しますっ!
    Happiness大好き〜o(^o^)o
    さーちゃんのこと世界一大好きなりおより(*^^*)
  • みつお 
    5/28 17:43

    べっぴんダゼ・・
  • CHINATSU/大阪 
    5/28 17:45

    ほんと、びっくりしました
    っでもみんなが話あって納得して決めた事だったら、受け入れて、これからも今まで通り全力で応援していきます
    MAYUちゃんの事もずっーとまってます!
    これからもずっーっとHappiness大好きです!U+2661
  • キムチ 
    5/28 17:49

    本当に応援してます!これからも大好きです(≧∇≦
  • キムチ 
    5/28 17:50

    本当に応援してます!大好きです(≧∇≦)
  • ななか 
    5/28 17:57

    Happiness今まで本当にたくさん色々あったね(/ _ ; )これからもなにがあるかわかんないけど!
    それでも前を向いてずっと進み続けたHappinessは強いグループだなって思うよ>_<
    だからHappinessならどんな困難が立ち向かってきても大丈夫!
    これからどんな辛いことがあっても頑張ってね!HappinessはBIGなグループになる
    さーちゃん、はぴねす、幸せをありがとう。さーちゃんは可愛くて大人っぽくてオシャレでダンスうまくてストイックで優しくて…本当に素敵な女性>_<
    さーちゃんならみんなの憧れの存在、みんなを笑顔にできる存在になれる!これから、みんなにたくさん笑顔届けてね>_<
    さーちゃんHappinessに出会えて良かった!たくさん感謝してるよ!ありがとう。
    これからもさーちゃんらしく頑張ってください>_<

    ななかよりU+2661
  • みゆう* 
    5/28 17:59

    何があってもずっと応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • #7 まーちん 
    5/28 18:02

    初めて聞いた時はびっくりしたけどHappinessで決めたことだもんね
    にがあってもずっとHappiness応援してるよ

    Happiness大好きー

    いつも笑顔を届けてくれてありがとね

  • MIHARU 
    5/28 18:15

    FAMの皆の事も考えて決めてくれてありがとう(>_<)
    8人になった事で出来る事が広がると思うし、期待してんで(^-^)
  • *せな* 
    5/28 18:52

    さーちゃん更新ありがとう(;_;)さーちゃん大好きだよこれからも(;_;)
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/28 19:13

    さーちゃん最初みたときびっくりしました!!だけど、これからもおうえんしま
    Happinessだいすき!!さーちゃん大好き*なのは//
  •  ななたろす 
    5/28 19:15





     もう完全に受け入れた


     むしろ嬉しいです((o(*゚▽゚*)o))

     今日、学校でも友達と
     期待だねー!って話してました



     Happinessダイスキです。
     いつもHappinessをありがとう。



     ななたろす
  • SAY  
    5/28 20:00

    Happinessには、いつも元気や勇気をもらっているので、私は応援しかできないですがこれからの8人でこれからも頑張ってください(*^^*)応援してま
  • #7 さやぽん 
    5/28 21:00

    正直ま
    受け入れられません
    Happinessのこと
    デビュー前からずっ
    応援してるから。
    あのメンバーが大好きだから。
    MAYUちゃんが復帰し
    ニコニコなHappinessの
    6人が見たかったの
    本音です!!
    でもメンバーが決めたことだもんね!
    少しずつ受け入れないとな(>_<)
  • 美咲 
    5/28 21:34

    さーちゃん。最初は戸惑ったしめっちゃ泣いたU+261CU+FEFFまゆちゃんの復帰報告が先なんちゃうの?って。2nd seasonってなに?って。やけど、加入することでもっともっと進化したHappinessが見れること楽しみにしてますU+1F4ABもうこれ以上、抜けたり入ったり繰り返さんとってほしい。この8人で夢ぜったい叶えてね
  • Ryohei 
    5/28 22:09

    はい
    れからも温かく応援します( ´ ▽ ` )ノ
    頑張れ、頑張れー(=゚ω゚)ノ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/28 22:13

    正直まだ受け入れられてないかも…。6人のHappinessずっと見てたから。でも新しいHappinessのパフォーマンス楽しみにしてるよ!これからもずっと応援してます!!さぁちゃん頑張ってね

  • ももちん 
    5/28 23:00

    やっぱりまだ受け入れられないです。るりちゃんもスダンナもだいすきだけどHappinessは6人でいてほしかった。みむにゃんのこともやっと受け入れられたのに。新メンバー加入って正直あたまついてかないです。真結の復帰の報告もまだだし。だいすきなHappinessが決めたことだし応援したい気持ちもあるけど今は受け入れられない気持ちの方が大きい。ごめんね。少しずつ受け入れていこうと思います。
  • りんりん 
    5/28 23:08

    すんごぃびっくりしたょU+203C正直、6人(7人)のHappinessをもう1度見たかったなぁ。でも、Happinessみんなで決めたことなら受け入れて応援したぃと思うょ。まだまだ受け入れるのに時間ゎかかると思うけどHappiness大好き
    てコトゎ変わんないょU+203Cあー。6人(7人)のHappinessむちゃくちゃ好きゃったなぁ…
  • MOMOKO 
    5/28 23:14

    おぉー

    ずーっと応援してるでい

    いつもパワーもらってるし、大好きやし
    これからもずっと応援してます

    これからのHappinessみるの楽しみ。
    Happinessラブ。
  • *〜愛彩〜* 
    5/28 23:24

    最初このニュースを見たときはほんとにびっくりしました。しかも起きてすぐのニュースだったので寝ぼけてるのかな?くらいの勢いでした。まだ完全にはMAYUちゃんも復活してないし戸惑ったんですけど2人が入ることでまた、より一層素敵なHappinessになるだろうなって心の底から思いました!新生Happinessのパフォーマンスが早く見たいです
    れからもずっとずっと大好きです!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • (o^∀^o) 
    5/28 23:25

    抜けたり加入したり何がしたいの
  • 莱夢 
    5/28 23:29

    Happinessずっと好きです
  • ぬっき〜 
    5/28 23:31

    めっちゃビックリした!8人になったHappinessも応援してます。これからもがんばってね
  • あき 
    5/28 23:53

    なんか、正直よくわかんない!

    ファンだからゆうけど!
  • 大阪のなお/14 
    5/29 00:55

    さーちゃん

    1日ずっと考えてた
    やっと落ち着けた!
    MAYUちゃんが復帰して6人のHappinessもみたかったけど、しょうがないよね
    やっぱり、2人も頑張ったからHappinessに、入れたんだと思うから応援したい!メンバーみんなで考えたんだと思うし。やっぱり、Happinessだいすきだから!
    とりあえずがんばってね(^ ^)

    Happiness応援してるよ♪
    ファンレター、明日か明後日には届くかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪のなおより って書いてあって茶色の封筒だよ!
    みてねっ!


  • 美穂@神奈川 
    5/29 14:01

    コメント遅くなっちゃってごめんね。
    しっかりさーちゃんの言葉で報告してくれて嬉しいよ
    ありがとう。
    まだ完全に受け入れられたわけじゃないけど…
    みんなが決めたことだから信じるよ。
    MAYUちゃんの復帰待ってます。


    神奈川/美穂(15)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/30 23:28

    さぁちゃん♪
    Happinessやっぱりすごぃね。
    ひなは、正直複雑やって、なんで?Happinessこのままでいいよね?っておもった。でも、やっぱりHappinessの力はすごいよ。
    複雑にはおもったけど、色々かんがえてみたらどんな、HappinessでもやっぱりHappinessだ!って

    人数が変わっても、それがかわっただけまよね
    Happinessほんとに、まってるよ
    ひなの、宝物。Happinessです
    ほんまに愛してる。
    Happinessほんまにありなとぉ。

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/30 23:28

    さーちゃん、ほんまにがんばれ!
    Happiness8人のパフォーマンスはやく、みたいです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:21

    びっくりしたけど、応援してる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)