週刊 SAYAKA

今夜放送の週刊EXILE


是非見てみて下さい(^^)


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全71件)
  • Ryoga 
    5/28 00:19

    テスト前の勉強中だけど見逃さずに見るよー!(笑)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/28 00:23

    北海道は木曜日だから木曜絶対に観るね♪♪
  • Chika 
    5/28 00:27

    関西は水曜(*'▽'*)たのしみー
  • ゆりほ∞りほ 
    5/28 00:33

    さーちゃん更新ありがとう(;_;)♡大阪水曜やから絶対見るね!Happinessだいすき
  • りんりん 
    5/28 00:36

    見るU+203C

  • まぁちゃん 
    5/28 00:36

    もちろん見るよー(^O^
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/28 00:42

    テレビの前に居るに決まってますよぉ〜
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/28 00:44

    さーちゃん更新ありがとう
    どんなハピも応援するからねー♪
    週刊…見たすぎるよー!
    どうしたらいいかな?笑
    水曜まで我慢します。笑
  • SYOUTA 
    5/28 01:02

    見るよ\(^o^)/
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/28 01:07

    応援するよ♪
  • りーとん 
    5/28 01:08

    さーちゃん更新ありがとう!これからも全力で応援するからね( ^ω^ )さーちゃんBIG LOVE☆彡Happiness BIG LOVE☆彡大好きよーー!
  • ☆ゆうた☆ 
    5/28 01:40

    見てるよHappinessに新メンバーなんてびっくりしたよ
  • ハマチ 
    5/28 01:42

    みたよー!来週も気になる
  • YUZUKI 
    5/28 01:44

    水曜絶対見るねー!Happinessらぶ。
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/28 01:46

    さーちゃん。見たよ
  • のんたん 
    5/28 01:50

    ゆっくり受け止めていきます。


  • りん 
    5/28 01:53

    Happinessのことずっと大好き。でも、受け入れるのはもうちょい待ってて。
  • yummyちゃん? 
    5/28 01:55

    見たよU+203C 最初は複雑な気持ちだったけど、もう今は今まで以上にめっちゃ応援したいU+203C なにがあってもHappiness大好きだもん!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/28 01:59

    さぁーちゃん忘れちゃったぁ!
  • 埼玉☆あすにょん 
    5/28 02:00

    応援はしたいけど時間がかかるから待っててね
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/28 02:26

    さーさん、だいすきだよ
  • HAGIDAI 
    5/28 05:40

    まだ見てなーい(>_<)今日も朝練で早起きだったから録画にしちゃったよ。帰ったらちゃんと見ます(笑)でも、まぁ内容は分かるよ( ´ ▽ ` )ノいろんな声があって当たり前だと思うけど、とにかくさやかはさやからしく。だ
    !Happinessらしさ。さやからしさを忘れないで(^。^)俺はそんなさやからしさが存分に溢れてるのが好きだし、もちろん応援もするから(((o(*゚▽゚*)o)))それは昔から今までもこれからも変わらないね〜♪頑張ろう!!また更新待ってるわ

  • soul魂 
    5/28 06:06

    関西は水曜になった
  • ハッピーメイカー 
    5/28 06:54

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    水曜になったからまたちゃんと見とくね(^^)v
  • 大阪のなお/14 
    5/28 07:04

    さーちゃんおはよう
    みるね♪新生Happinessおめでとう!
    やっと落ち着けた!
    やっぱり、2人も頑張ったからHappinessに、入れたんだと思うから応援したいと思う。でも、一気に2人はきつかったな…。やっぱり、Happinessだいすきだから
    とりあえずがんばって!


  • 大阪のなお/14 
    5/28 07:07

    さーちゃんだいすき

    大阪のなお

  • みどり 
    5/28 07:08

    さあちゃんおはよ!
    いきなりだけ
    さあちゃんだいすきだよ♡
    新生Happiness応援した
    スダンナもるりちゃん
    だいすきだけ
    Happinessに入るっていう
    ちょっと悲しいな。
    ってか、辛い
    他のEGDもいるし…
    けど、さあちゃんのだいすきな
    Happiness皆で決めたメンバー
    だから応援しようと思ってるよ
  • あいりんご 
    5/28 07:31

    関西の日がきたら絶対みるね!♡さぁーちゃんだいすき♡
  • LDH xoxo 
    5/28 07:38

    さぁーちゃん♡朝から観たょん
    !これからのパワーアップしたHappinessが楽しみになった♡♡
  • えったん 
    5/28 07:44

    寝ちゃって見れなかった(´・_・`)学校から帰ったら速攻みるね!まだ混乱してるけどHappinessはHappinessだよね。さーちゃんだいすきだよー
  • marica . 
    5/28 07:51

    さーちゃんおはよお⊂((・⊥・))⊃♪♪週刊見たよっ!いろんな気持ちで聞いた時はすごく複雑だったけど 、どんな形になってもHappinessはHappinessだから応援していく気持ちは変わらないしずっと着いていくよ♡Happiness Big Love ♡ Power UpしたHappinessがたのしみっ( ´ ▽ ` )ノ今日も素敵な1日にしましょうっ☆彡Niigata : marica .
  • だいち 
    5/28 07:53

    関西の放送が楽しみー(*^^*)
    どんなことあってもhappiness大好き!*\(^o^)/*
  •  
    5/28 08:14

    さーちゃんおはよ♡週刊みたよ。今日も一日頑張ろうね!だいすき
  • あさみ 
    5/28 08:50

    さーちゃんのことは相変わらずだいすきだよ、応援したいとも思ってる。けど5人の頃から好きだった私からしたら今はすぐに新生Happinessを応援するって言えない。
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/28 09:18

    みたよ、少しずつ受け入れていこうと思います
  • *WAKANA* 
    5/28 09:30

    見たよ!応援するよ!活動楽しみにしてる!さーちゃん大好き!\(^^)/\(^^)/
  • ken 
    5/28 10:06

    週刊EXILE見たよ〜^o^

    新生Happiness少しずつ受け入れていこうと思います^o^
  • ともぉみ 
    5/28 10:07

    見たよ!はじめは、嫌だったけど、Happinessは、Happinessだから、もう大丈夫!まだ受け入れられない人は、いるけど、すぐ認めてくれると思うから、頑張って下さい!私は、ずーっとHappinessが大好きです!
  • Ryohei 
    5/28 10:21

    新生Happiness期待してるよん


    ずっと、ずっとHappiness & SAYAKA大好きー
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • SAY  
    5/28 10:51

    大阪は、まだ放送されてないからまだ見れない(._.)
    早くみたいな!新生Happiness (*^^*)


  • nao☆nao 
    5/28 11:41

    来週も楽しみ(^_-)-☆
  • れぴ 
    5/28 14:55

    まゆちゃんの復帰かな?とずぅーっと期待してたらまさかの新メンバー加入で戸惑いました。なんとなくこれからもしかしたら新メンバーが2人ぐらい加入刷るんじゃないかってのはなんとなーく予想していてだけどみむちゃんが抜けてからの6人のはぴちゃんを信じてました。きっとわたしたちには知らないような大変なこと芸能界とかではあると思うし、なによりメンバーがいちばん悩むだろうし、いろいろな意見がたくさんでてくるってのもはぴちゃんやスタッフさんたちがいちばん分かってるとおもう。なので本音はすごくショックです。6人での単独、6人での新たな成長すごく楽しみにしてたから。なによりはぴちゃんがだいすぎたから。いまは受け入れられません。この先も受け入れられるか分からないけどいつでもはぴちゃんのこと応援してます。もちろんこれからのかえちゃんの活動楽しみにしてます^ ^
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 15:38

    関西やから、明日やー(>_<)
  • みどり 
    5/28 16:54

    さあちゃんだいすき
    E-GirlsじゃなくHappinessの
    さあちゃんが一番。
    私は7人のHappinessが
    だいすき。
    突然止めた美夢も今また
    皆の前に違った形で
    戻ってこようと頑張ってる
    美夢がねTwitterで
    この先どんな事あっても
    Happinessはbigになる
    だからこれからも応援して
    あげてね!って言ってた

    まだ受け止めらんないけどHappinessのさあちゃんに
    変わりない。
    だからとりあえず
    今は元からいるメンバーを
    応援させて。
    まだ新メンバーとは
    思えない2人には
    申し訳ないけどEGDとして
    みさせて下さい!

    けどね、2人だいす
    だからきっと新Happinessみた
    受け入れられると思
    だからその日までまっててね!
  • キムチ 
    5/28 17:50

    録画したからあとで見るね(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    5/28 20:25

    大阪まだやから、絶対みる

  • *〜愛彩〜* 
    5/28 23:26

    みますー!絶対みますー!長崎放送されてないので探して見てみますね(=゚ω゚)ノ明日は補習!そして司会!←生徒総会というのがあるんですけどその司会をしなきゃいけないんです(´・_・`)全校生徒を仕切らなきゃー!緊張( ;´Д`)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ぬっき〜 
    5/28 23:28

    今日、録画しといたの見た〜♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/30 23:18

    みたよー!

    あんな感じだったんだね、
    かれんたんの、言葉感動した。笑

    ほんとにがんばってね!
    Happinessについていくしかないな!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:21

    応援するよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)