Happiness。KAEDE


みなさん。
おはようございます。



ニュースや新聞などで見た方もいらっしゃると想いますが、
Happinessに
ボーカル 川本璃
パフォーマー 須田アンナ
が加入することを発表させて頂きました!!



突然の発表で戸惑ってしまった方も
いらっしゃると思いますが


ですが、自分たちで
新メンバーを加入させたい、と思い
実際に沢山の方と一緒にスタジオで
楽曲のパフォーマンスをして
メンバー、スタッフさんと何回も何回も話し合ってその結果
璃とアンナが入ったらパフォーマンスがパワーアップすると確信を持てたので今回2人に加入して頂くことになりました。


璃は凄く歌が上手で天然で面白い子です。
E-girlsに入って、苦手なダンスも頑張ってNEVER ENDING STORYなどは誰よりも練習時間が少なかったですが
弱音も吐かずに頑張っていました。

そして、CANDY SMILEでは制服ダンスにも出演して歌もダンスも凄くまだまだ頑張っています。



アンナは空気が読めて、楽しく面白く場を盛り上げてくれる子です。
パフォーマンス力もとっても高いですし、精神的にも強い子です。

E-girlsとしても忙しいのに
弱音を吐かずに女優活動もして
なのに普段は笑顔で。


そんな2人だから私たちも
この2人だったら大丈夫!
一緒にやりたい!
と思いました。


色々な意見があるとは思いますが
絶対みなさんの期待を裏切らないパフォーマンスをお届けできるように
頑張ります。
そして、みなさんに8人のHappinessを認めて頂けるように。


今は色々な気持ちがあると思いますが、みなさんに8人になっても応援しよう!
パフォーマンスがさらにパワーアップしたね!!
って思って頂けるように
メンバーで協力して頑張ります!


人数が、変わってもHappinessの
届けたい想いは変わりません。


みなさんに幸せになってもらえるように、笑顔になってもらえるように。。。


絶対絶対絶対絶対絶対
素敵なパフォーマンスをお届けするのでもう少し待っていてください!!


8人になったHappinessを宜しくお願いします!!!!!!!






KAEDE








 
  • コメント(全255件)
  • リョウ 
    5/27 22:04

    おはよう!
    報告ありがとう!最初聞いた時正直すごくびっくりしました。もちろん戸惑った。でもこうやって楓が自分自身でブログ書いてくれて楓たちの思いが伝わってきた。多分いろいろあると思う。でもるりとアンナが加入したらパフォーマンスが更に伝わると思ったっていう気持ちに嘘はないんだよね?俺は楓を信じるから、この加入に関しては楓たちにとってプラスになるのであれば、いいと思ってる。ホントに昔からのファンの方はいろんな思いがあっていろいろ意見があると思う。でもこの加入は決まったことだからもう進むしかない。みんなにパフォーマンスパワーアップしたね!8人のHappiness応援したいね!って思われるように頑張って!人数が変わってもHappinessの届けたい想いは変わらない。この言葉すごいいいと思う。これからイベント行けなくなることもあると思うけど俺もHappinessに対する想い、そして楓に対する想いも変わらず応援していきます!楓、ホントにこれから頑張ってね
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/27 22:21

    頑張って応援し続けるよ!これだけで充分だよね?
  • KEITA 
    5/27 22:23


    こんなことでhappinessを嫌いになることは絶対ないけど...
    6人で頑張って欲しかったな...
  • ゆう 
    5/27 22:30

    びっくりしましたがこれからも応援してます♡新しくなってもHappinessはHappinesです(^-^)
  • Kurumi 
    5/27 22:31

    びっくりしたけど、絶対応援するよ\(^o^)/
    皆大好きだよ!無理せず、楽しみながら頑張ってねU+2661
  • 大阪のなお/14 
    5/27 22:36

    やっと落ち着けた!
    やっぱり、2人も頑張ったからHappinessに、入れたんだと思うから応援したいと思う。でも、一気に2人はきつかったな…。やっぱり、Happinessだいすきだから!名前はローマ字にならないんだよね?スダンナとるりちゃんだけ普通の文字はちょっとなあ
    とりあえずがんばって!

  • さき 
    5/27 22:39

    新生Happinessになっても応援し続けます(>_<)
  • ようぐると。 
    5/27 22:44

    加入せず、そのままのHappinessがよかったなぁ(´Д` )
  • MIRAI 
    5/27 22:54

    正直かなりびっくりしたけ
    Happinessがもっと活躍
    できるのを祈ってます( ^ω^ )U+2661
  • so-ra 
    5/27 22:55

    まゆちゃんは必ず復帰しますよね?そこの所知りたいです

  • AyaKa 
    5/27 23:06

    突然の発表にびっくりしたけど、
    みんなで話し合って決めた事だから、
    ずっとずっと応援します。U+2661
  • モンチ 
    5/27 23:22

    コメント遅れた!
    朝知って驚いたよ(°_°)ちょっとは予想してた部分もあるけど実際なるとちょっと動揺したな〜>_<
    アンナとるりの加入は賛否両論あるけど、決めたのは楓達本人だから何も言わないよ!
    1番近くにいて1番自分達の事知ってるのって楓達じゃん?良いところも悪いところも!ちゃんと話し合って決めたことなら全然納得いくよ!楓もちゃんと2人の加入に納得いってるんだよね?正直言えば去年の単独のメンバーではもうLIVEないって思うと残念だけど仕方ない事
    ちゃんとこのブログで楓の言いたい事とか思いは伝わってくる(>_<)
    2人が加入したって、HappinessはHappiness!俺が楓、Happinessを応援する気持ち変わらないから大丈夫\(^o^)
    いつも元気なHappinessが1番好きだからさ、前向きに8人で頑張って行こう\(^o^)/MAYUも元気になってきてるみたいだし、楽しみにしてるから!これからもよろしく(^ ^)
  • みき 
    5/27 23:23

    びっくりしすぎました!!
    でも、決まった事やから、これからも8人で頑張っていって

    何があっても、ハピネス応援しま

  • こむ 
    5/27 23:24

    どんな形になってもHappinessを応援しています!!
    私はまだHappinessのボーカルを募集していたころから応援しています。そして、今までいろんなことが起こってどんどん進化していくHappinessを応援しつづけてきました!!だからこれからも今までどおり応援しますし、むしろ新しいHappinessが見れることが楽しみです!でも新Happinessでも仲の良さは変わらないでください!
    これからも期待してます(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    5/27 23:26

    かえでちゃん。突然の発表でめっちゃびっくり。だってまゆちゃんももうすぐ復帰して六人でまたsingle出すんかなっておもってた。でも想像してたんと全然ちがう八人のHappinessって発表があってるりるりとスダンナの加入。るりるりとスダンナのこと好きやしE-girlsとして頑張ってたんも知ってるけどなんでHappiness??って思っちゃった。えみちるはHappinessのこと初期から知っててみむにゃんファンHappinessファンとして応援してきたからみむにゃんの脱退ん時めっちゃつらくてやっと最近受け入れられてきてHappinessと日置美夢を応援しようと決めたけどね、次は八人のHappiness…。どうなるんやろ。八人のHappinessなってもみむにゃんがいた時のHappinessを忘れんとってほしい。整理がつくまで時間がかかりそう。かえでちゃん報告ありがとう。兵庫のえみち
  • MICHIRU 
    5/27 23:30

    朝見てビックリしました!!

    でもスダンナのことも璃ちゃんのことも好きだ
    Happinessを応援し続けるからね(*^_^*)

    まずはMAYUちゃんが復帰するのを待ってます(^^)
    (CD発売は復帰してからにしてね)

    Happiness大好き♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    5/27 23:31

    KAEDEちゃん!報告ありがとう!もしかしたら、ありえるんじゃないか…って思ってた
    スダンナは当初からHappinessに合いそうな性格、パフォーマンス力だったから入るってことあるんじゃないかって。
    Happinessが六人のままでいてほしいって気持ちはもちろんあります。
    でもそれ以上にHappinessがもっともっとごいグループになって欲しいって思います
    璃ちゃんも歌うまいしダンスも綺麗でうまいから、必ずHappinessを良くしてくれそう。
    私は受け入れられます。
    これからがどんどん楽しみ!!
    私今回の件でなにより感動したのはHappinessのメンバーが仲間意識にとらわれたり仲良しなグループっていうのにとらわれるだけじゃなくて、グループ全体を良くしようっていう気持ちがほんとに強いんだなっていうこと。
    自分達から新メンバー加入を希望したなんてほんとすごいよ
    Happiness大好きです。私はFlowerがほんと大好きなんだけど、2グループが切磋琢磨しあってどんどんすごいグループになってほしい。
    応援してるよ
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    5/27 23:32

    今みてびっくりした
    でも8人のHappinessを応援するよ(^^)
    Happinessだいすき

  • SAYARINA. 
    5/28 00:02

    どんなHappinessも応援するってきめた!U+2661U+2661U+2661
    8人でもHappinessはHappinessやし\(^o^)/
  • . 
    5/28 00:09



    最初見たときほんとにびっくりしました
    ずっとHappinessが大好きでずっと応援してたから受け入れるのに時間がかかります。楓ちゃん達の想いも伝わってきました。でもMAYUちゃんが帰ってきた6人揃ったHappinessをずっと待ってました。だからなんで今なのかなって思いました。けど、Happinessを大好きな気持ちずっとずっと変わらないです!かなこ


  •  
    5/28 00:13

    何があろうとHappinessに変わりはないと思いますし、何があろうとHappinessをずっと応援する事に変わりはありません! これからも応援してます! 頑張ってください!
  • りんりん 
    5/28 00:35

    Happinessゎ人数が変わっても大大大好きです
    も、デビューの頃からファンをさせていただいてる私ゎ正直納得出来ません。MAYUちゃんの病気やMIMUちゃんの脱退と色んなことがあったけど6人(7人)のHappinessとして頑張ってもらいたかったというのが本当の気持ちです。新しいHappinessもパワーup出来るなら全然okだと思いますU+203Cでも受け入れるのに時間がかかるみたいです。7人のHappinessサイコーでしたU+203CU+203Cずーっと応援すると決めたからにゎここでファンを辞める訳にゎいけませんU+203Cこれからも応援し続けます

  • チャッピピ 
    5/28 00:41

    KAEDEちゃん二人加入にMAYUちゃん復帰して8人になったHappinessのパフォーマンス今からワクワクです!よかったねV(^_^)V
  • 杏子 
    5/28 00:46

    ホントにびっくりしました
    KAEDEちゃんの思いを伝えてくれてありがとう(*^_^*)
    正直まだ戸惑いはありますが、大好きなHappinessに変わりはないです!( ; ; )

    私はずっとずっとHappinessが大好きで、Happinessに憧れてダンスを始めて大好きなダンスに出会えたし、たくさんHappinessからパワーや幸せをもらってきたので、そんな大好きなHappinessを信じてみようと思います!!( ; ;
    早く新生Happinessに会いたいです(≧∀≦)
    CDリリース待ってま

    ずっとずっと憧れですヽ(*゚∀゚*)ノ
    まゆちゃんも待ってます♪
    ありがとう!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/28 00:51

    かえちゃんのBlogみたら泣けてきました
    でも応援するよ。
    いつまでも嫌とか言ってられないから。
    みんなが決めた事なら受け止める
    時間はかかると思う
    でも必ず素直に応援できるようになるから。
    時間が解決してくれるとも思うし
    8人のハピも期待してます
    とりあえずまゆちゃんの復帰が1番。
    いつまでも待ってるから。
    あっみむにゃんのことは絶対忘れないでね?
    かえちゃんはBlogにも書いてくれるから大丈夫だとおもうけど。
    形変わっていくけど今まで受け止めてきたから。今回も大丈夫。
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/28 01:11

    HappinessはHappinessだ(^-^)
  • あいかえで 
    5/28 02:28

    かえでちゃん。頑張ってね!だいすき
  • 藤井佑太 
    5/28 02:39

    おれは、武井荘さんに負けないくらい全力で応援します!8人での活動に期待します\(//∇//)\
  • たむ(☆∀☆) 
    5/28 05:46

    LDHモバイル見て加入を知ったんだけど、正直、見た瞬間なんで?って思った…でも、楓ちゃんがこんな風にブログに書いてくれたことで、アンナちゃんと璃ちゃんだって、Happinessに加入することで受け入れられない人が出てきたり批判だってあるって知ってて入ってきてくれたんだ、あの二人はきっと辛いと思う。だから支えてあげなきゃって2人の気持ちを考えることができた。私は今までのHappinessが大好き。そんな大好きなグループが自分たちで決めたことだもん。応援する。2人だって必死に頑張ろうとしてくれてるだろうし。いつもファンのこと思ってくれてありがと

  • Mi- 
    5/28 06:03

    びっくりしたけど、Happinesの事大好きなのは変わらないし、るりちゃんもスダンナも頑張ってきてるのわかるから、もちろん応援するよ!!!! かえでちゃんのブログ、皆にるりちゃんとスダンナの事わかってもらえるように、2人の良いとこ書いたりしてて、かえでちゃんの気持ちがすごい伝わってきて、もっと応援したくなった♡ これからのHappinesも楽しみだね♡ 皆がもっと輝けますように…☆
  • ももちん 
    5/28 06:37

    正直まだ戸惑ってるし受け入れられる自信はまだない。スダンナも璃ちゃんもだいすきだけど6人のHappinessを待ってたから。でも楓のブログ読んでたくさん悩んで決めたんだなって伝わってきたから受け入れて行こうと思ったよ。今すぐには無理だけどやっぱりHappinessはだいすきだから。8人のパフォーマンスがほんとにパワーアップしてるのたのしみにまってるね♡
  • かおり 
    5/28 08:39

    ビックリしたけどみんなで話し合った結果だったら絶対パワーアップしたHappinessがみれますね♡
    2人もHappinessに合ってるとおもいます!
  • もえぴそ 
    5/28 10:21

    KAEDEちゃんの文章みて
    泣きました (´・_・`)
    正直.最初ほんまにびっくりしました。
    でも.やっぱりHappiness大好きって思いました!!!
    スダンナも璃ちゃんも大好きっ♡

    なにがあってもHappinessについていきますっ♡
    こうやってブログで
    更新してくれてありがとう

    Happinessびっぐらぶ♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/28 11:23

    週刊EXILE観て知りました!! MAYUちゃんの復帰前にまさかメンバーが増えるとは…でもKAEDEちゃんが書いたブログ読んだら納得したよ♪ 8人のパフォーマンス楽し

  • ゆりのきりの 
    5/28 13:20

    昨日から今日までたくさんたくさんHappinessのこと考えたよ。
    最初は本当に信じられない一心で受けいられなくてでもメンバーみんなのブログ見てたら涙とまんなくてやっぱりHappinessはどんな時もファンのこと考えてくれてそしてHappinessメンバーのこと考えてる本当に最高で最強なグループだなって思ったよ。うちの人生には死ぬまでHappiness必要だし始めてこんなにも大好きって言えるグループができたのもHappinessだか
    うちは応援す

    スダンナ、るりちゃんがとってもいい子で頑張り屋さんな事は普段いろんなメンバーが伝えてくれるしそれにパフォーマンスや歌で伝わってきてた
    2人とも本当に魅力溢れた2人だから今でも十分なくらい最高なはぴたんがもっと最高になっちゃうんだね(*^_^*)新生Happiness本当に楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノそしてMAYUちゃんの帰りずっとずっと待ってます
    8人のHappinessが最高なスタートをきれるようにうちらファンは最高な場所を作っておきます(*^_^*)だから安心してこれからも8人の最高の仲間と夢を追い続けてください
    の夢のステージに一緒にいられますように...
    Happiness are ...
    SAYAKA.KAEDE.MIYUU.KAREN
    YURINO.MAYU.須田アンナ.川本
    GO!Happiness!Go!Happiness!GO!GO!GO!GO!Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 美穂@神奈川 
    5/28 15:35

    コメント遅くなっちゃってごめんね。 昨日は気持ちの整理がついてなかったしテスト前日だったから… まだ完全に受け入れられたわけじゃないんだけど、とりあえず書くね。 まず、KAEDEちゃんとKARENちゃんがいち早く自分の言葉で報告してくれて嬉しかったよ。 ありがとう。 うちはHappinessのファン歴はそんなに長いほうじゃないはずなの。 でも年数とか関係なしにHappinessが大好きだからこんなに驚いて考えてここに書いてるんだと思う。 正直、MAYUちゃんの復帰を第一に待ってたからほんと戸惑ってる。 そっちが先な気がして。 でもこの発表があったから、今度こそって今は思ってる。 KAEDEちゃんたちが自分たちで決めたことだから信じたいよ。 パワーアップするって確信したんだから。 8人のパフォーマンス見てもないのに否定するのはおかしいって思ったし。 KAEDEちゃんは二人のことよく見てるね。 更に好きになったよ! 今までたくさんのHappinessをありがとう。 これからも届けてね。 待ってます。 長々とごめんね。

    神奈川/美穂(15)
  • きょうか 
    5/28 15:40

    コメント遅くなっちゃってごめんなさい(T-T)正直言うとほんとにほんとにびっくりした...MAYUはどうなっちゃうの?ってすごい思ったけど、8人のHappinessを楽しみにしててくださいって言ってて、少し安心したよっ(*^^*)
    KAEDEちゃんやHappinessメンバーがちゃーんと話し合って決めたなら私は応援するよっ!だって、Happiness大好きだもんっ(*^^*)それに、いつも握手会でKAEDEちゃんが「マネージャー頑張ってね!!! 」って背中おしてくれるから、次はきょうかがKAEDEちゃんたちの背中押すね!!! はやくHappinessでの活動が見たいな♪今ね、ファンの人の中にはまだ受け入れられない人がたくさんいると思う...だから、新しいHappinessでのパフォーマンスで納得してもらえるといいなって思うよっヾ(@゜▽゜@)ノ
  • キムチ 
    5/28 17:51

    驚いたけど応援してます!大好き〜(≧∇≦)
  • かんこ 
    5/28 19:00

    8人でもずっーと応援していきます!
  • かほきち 
    5/28 19:11

    めっちゃびっくりしたよー(>_<)けど、新生Happiness応援してる!
    早く8人でのperformance見たいなー♡!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/28 21:01

    かえっぽ、まりなは応援したいって思うよ、かえっぽがだいすきでHappinessが頑張ってる姿がだいすきだから!手紙だすね!待っててね!だいすきだよ♡愛してる!

    茉里奈より
  • 美咲 
    5/28 21:37

    楓ちゃん、ほんまに自分らで加入させたいって思ったんやんね?また会いたいです。Happinessのパフォーマンス見たい。進化したHappinessが見れること待ってます。頑張って。ずーっと応援してます!
  • とわ 
    5/28 21:47

    形が変わってもHappinessはHappiness!
    沢山の方達にhappinessを届けてるグループ、これからも今まで通り、全力で応援し続けます(^ー^)
  • りしる 
    5/28 22:14

    ごめんね。
    今は受け入れられない。
    スダンナやルリちゃんが嫌いな訳じゃないし二人が頑張ってるのもみんなのブログとかで伝わった。

    でも、MAYUがまだ復帰出来てないのに新メンバー加入してMAYUの居場所は?

    MAYUの意見はあるの

    MAYUは本当に帰って来るの

    MAYU抜きでCD出したりしない?

    なんかこれまでのことを見てるとやっぱり不安だし新メンバー加入は今じゃない気がしたよ。

    まー何を言っても仕方ないしMAYUが帰って来たらまた応援します

    happinessのこと嫌いではないよ
  • (o^∀^o) 
    5/28 23:27

    本間に加入して良かった思ってる
  • あき 
    5/28 23:54

    なんで!?
  • 福岡@まりこ 
    5/29 01:00

    かえたん♡
    久しぶりのコメント

    発表された時ほんと驚きやった!
    何が起こったのか理解できんかった(><)

    正直今も受け入れられん自分がおる。
    スダンナも璃ちゃんも嫌いなわけじゃないよ!

    けどみんなが話し合って決めたことやし
    Happinessであることに変わりはない♡!!

    これからも、変わらず応援するし
    ずーっとHappinessについていくよ♡

    けどもう少し時間が経たん
    気持ちの整理がつかんってゆうのが正直な気持ちかな(;_;)
    今すぐには受け入れられんでごめんね(;_;

    けどHappinessが大好きなのは変わりないけんね?
    ほーんと大好きやけんね?

    KAEDEちゃんばり好いとおよ♡
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • てィおり※ゲーム旦那がやってます 
    5/29 01:59

    りしるさんの意見に同意します。
    MAYUの居場所がなくならないか心配です
    HappinessのボーカルはKARENよりMAYUの方がイメージ強いし、そんな中新メンバーなんて
    もちろんMAYUも話し合いに参加したとは思いますが…、今じゃなかったと思います。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/30 23:16

    かえでちゃん
    みんながゆうとおりほんまに受け入れなくてひなも、なんで?っておもたったの。だけど、やっぱりひなも、スダンナすきでスダンナにも憧れてるところもあって、るりちゃんも今年入ったばっかりだけど、ほんまのほんまに大好きで、もちろんHappinessもひなの憧れの人たちやから、めっちゃ嬉しい!ってわけでもないです。でも、やっぱりどのはぴちゃんでも、HappinessはHappinessやもん!ひなは、どんな、なんのHappinessでも応援し続けるしついていくしいつかは、Happinessにはいりたい。そんな憧れをもたしてくれたHappinessです。そんなHappinessを応援しない!ってわけにはいかないもん!もちろんね!笑笑

    ほーんまに大好き!
    かえでちゃん、ほんとに優しいで
    これからも、がんばってね!8人のHappinessのパフォーマンスはやく、みたいです!!!!
    世界一愛して
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:22

    びっくりしたけど応援はするよ!MAYUちゃん早く戻ってきてほしいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)