重大発表。藤井夏恋


Happinessに新メンバーが
加入しました!
vocal
“川本璃”

performer
“須田アンナ”

今日皆さんに発表でき
嬉しい気持ちで
いっぱいです!

発表を聞いて
今までずっとHappinessを
応援して下さっている方は
きっと戸惑いがあるんじゃないかなと思います。
だけど
新メンバー加入は
凄く幸せな事です。
新メンバーが加わり
8人になったHappinessは
間違いなく
パワーアップできると思っています!

新たなメンバーが加わり
ここからか本当のスタートです。

引き続きHappinessは 
夢に向かって一生懸命突っ走って行きたいと思いますので、
8人になった
新生Happinessの温かい応援
宜しくお願い致します!

Happiness 2ND SEASON!!

Happiness KAREN

 
  • コメント(全181件)
  • MIKU 
    5/27 20:46

    ちょっとまだ戸惑ってる(´・ω・`)けどそれでもHappinessがダイスキやし応援するよ♡
  • れみ@MAYU LOVE! 
    5/27 20:46

    MAYUのこともきちんと報告してほしいな。今まで応援してるファンのみんなはそれをいちばん知りたいと思ってると思うよ。別にみんなをせめるつもりはないけど、順番がおかしくて戸惑いっぱなしだよ…悲しいよ…私たちもちゃんとMAYUをおかえりってしてあげたいもん。こんなこと言ってごめんね。でもMAYUはKARENの大事な相方じゃん?だからちゃんと報告してもらえるの待ってるよ(^o^)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/27 20:49

    MAYUとKARENのボーカル忘れないよ。
  • . 
    5/27 21:09



    かれんちゃん
    いきなりすぎてまだ受け入れられてないです。ずっとHappinessが大好きでずっと応援してきたから思います。これからもずっとHappinessが大好きでHappinessについていく気持ちは変わらないです。 けど、今までずっとMAYUちゃんが帰ってきたHappinessに会えるの、6人揃ったHappinessのパフォーマンス見れるの、KARENちゃんとMAYUちゃんの歌声聴けるのずっと楽しみに待ってたから、なんで今なのかなって思いました。受け入れるまで時間がかかるけどHappinessが大好きな気持ちはずっと変わらないです。かな


  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    5/27 21:11

    正直私ゎMAYUぴょんが復帰して
    MAYUぴょんとKARENちゃんのツインボーカルでKAEDEちゃんYURINOちゃんMIYUUちゃんさーちゃんの6人のパフォーマンス見たかった…
    だからまだ今ゎ受け入れられない
    ごめんなさい。でもね。
    Happiness大好きだからね
  • #7はるぴょん 
    5/27 21:11

    きゃれりーな
    突然の発表に驚きました。
    わたし、MAYUちゃんとKARENちゃん
    の歌がほんまにだいすきで
    ニコラで宣伝してたときか
    ずっとみてきたメンバー
    だからなんか複雑で
    でも、EXILEが14人になったとき
    同じように、きっといい方向に
    Happinessも進んでいくって、
    信じれるんはたしかです


    “いつだって笑ってそう前に進むの 痛みも涙も強さにかわるよ”

    この歌詞みたいに。

    きっと、2nd season
    素敵なこと待ってるよね。

    スダンナちゃんも璃ちゃん
    いいところたくさんあるし
    ふたりの個性いかし
    もっともっとパワーアップしてね


    みんなで仲良く写ってる写真みて
    少し安心しました。

    Happinessは形態かわって
    ずっとそのまま。

    MIMUちゃんMAYUちゃん
    のことずっと忘れへんし
    オリメンのみんなも
    ずっとずっとだいす

    お披露目楽しみに待ってるね!

    はるぴょん*京都
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/27 21:16

    いまだにMIMUちやんが脱退したことがショックで、(>_<)
    まゆちゃんもいつか復帰するのかな?
    だけど
    新しいHappiness応援します!☆
    Happinessのこと初代からずーっと好きです(^_^)
    形が変わっても応援します
  • shio&kr 
    5/27 21:26

    うそーーー!!!
    ほんとに驚きました!今はただただ驚いているけど、新メンバーも入って、また新しいhappinessが見られるのを楽しみにしてるね!
    これからも頑張って!応援してます♡
  • Ryohei 
    5/27 21:28

    新生Happiness期待してるぜ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • バブルリング☆01号 
    5/27 21:30

    びっくりしました。まだどこかで受け入れられない自分がいます。正直6人のHappinessがほんとに大好きでした‥だけどみんなで決めたことだし、8人になってからもHappinessならもっといい方向に進んでもっと輝くと私は信じてます。8人のHappinessも全力で応援しようって思えました。ほんとに応援してます。楽しみにしてます。そしてほんとに大好きです
  • LDH.K-POP.BigLove 
    5/27 21:37

    正直すごいビックリしたけど今までのHappinessも大好きだったけどこれからのHappiness大好き♡♡ずーっと応援し続けます‼♡♡
  • (群馬)ゆかちん 
    5/27 21:59

    本当に本当にビックリしました!でもデビュー当初からHappinessを応援してきたからこれからも応援していく気持ちは変わらないよ?!8人になった新しいHappiness期待していいんだよね?2人とも頑張った結果なんだよね?MAYUちゃんの復帰も楽しみにしてるよ?Happiness頑張れっ!!!
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/27 22:22

    2人が加わって更に進化したhappinessが観れるのを楽しみにしてる!これからも応援し続けるよ
  • 大阪のなお/14 
    5/27 22:37

    やっと落ち着けた!
    やっぱり、2人も頑張ったからHappinessに、入れたんだと思うから応援したいと思う。でも、一気に2人はきつかったな…。やっぱり、Happinessだいすきだから!名前はローマ字にならないんだよね?スダンナとるりちゃんだけ普通の文字はちょっとなあ
    とりあえずがんばって!
    ファンのみなさんのコメントとかみてめっちゃ元気でた!
    Happiness もっと好きになれたかも

    新曲待ってるよ(^ ^)
  • さき 
    5/27 22:38

    新生Hppinessになっても応援し続けます(>_<)
  • MIRAI 
    5/27 22:56

    KARENちゃんへの愛情は
    かわらないからね(;;)U+2661
    これからもHappinessみんなで
    力を合わせてがんばって!
  • りな 
    5/27 23:05

    これからも今まで以上に応援しますっ(^^)!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    5/27 23:06

    すっっっごく嬉しいです
    (つω;)
    言葉で表すのは難しいけど、とにかくわたしも嬉しいです(つω;)

    MAYUちゃんも早く復帰して8人のパフォーマンス見れたらいいなって思います!これからもずっとずっと変わらずHappinessのこと応援してます(*^^*)
    今までよりもパワーアップするHappiness期待してますよおお!(笑)
    Happiness 2nd Season!!!
  • きゃなこ 
    5/27 23:11

    これからも、happinessらしく頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661一生、ついていくよ!
  • こむ 
    5/27 23:24

    どんな形になってもHappinessを応援しています!!
    私はまだHappinessのボーカルを募集していたころから応援しています。そして、今までいろんなことが起こってどんどん進化していくHappinessを応援しつづけてきました!!だからこれからも今までどおり応援しますし、むしろ新しいHappinessが見れることが楽しみです!でも新Happinessでも仲の良さは変わらないでください!
    これからも期待してます(*^^*)
  • MICHIRU 
    5/27 23:30

    正直驚きました!!

    でもスダンナのことも璃ちゃんのことも好きだ
    Happinessを応援し続けるからね(*^_^*)

    Happiness大好き♪
  • 兵庫のえみちる 
    5/27 23:35

    きゃれんちゃん。突然の発表でめっちゃびっくり。だってだって…まゆちゃんももうすぐ復帰したら六人でsingle出すんかなっておもってたから。でも想像してたんと全然ちがった。八人のHappiness。えみちるのなかではずっとHappinessはみむにゃんも含めて7人って思ってた。だって7人の頃のHappinessがみむにゃんがだいすきやったから!みむにゃんが脱退したときめっちゃつらくてやっと最近受け入れられてきてでもね、八人のHappinessって発表があって整理がつくまで時間かかりそう。けど頑張ってほしい!きゃれんちゃん報告ありがとう。兵庫のえみちる
  • ちびせい×24Karats  
    5/28 00:14

    Happinessゎ今まで通りずっと6人で活動していくと思ってた!!だから正直.まだ新メンバー加入ゎ受け入れられないし.MAYUちゃんもまだちゃんと戻ってきてないしほんとに驚いたしビックリした。だけどHappinessのみんなのことぉ信じて.これから受け入れられたらいいかなって!!!でもHappinessゎホントーに大好きだし応援していきたいと思ってる!!長くなってごめんなさい。(泣)
  • りんりん 
    5/28 00:26

    すんごぃびっくりしたよっU+203C正直私ゎMAYUちゃんの病気が治ってKARENちゃんとの2人の歌ってSAYAKAちゃんKAEDEちゃんMIYUUちゃんYURINOちゃんが踊ってる6人の姿が見たかったからまだ受け入れられてません…でもHappinessの事ゎ今でも大好きだしずーっと応援するって決めてるからどんなことがあってもHappinessのファンでいま

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/28 00:48

    めっちゃびびったけど変わらず応援するよ?
    正直受け止めれてないけど時間かかっても必ず素直に応援できるようになると思う。
    それまでは待ってて
    ハピが決めた事ならついていくしかないからね
    いつも幸せをありがとう!これからも大好きU+2661
  • 杏子 
    5/28 00:53

    かれんちゃん!気持ちを伝えてくれてありがとう(*^_^*)
    ホントにびっくりしました
    まだ正直戸惑いがあります( ; ; )

    でもずっと応援してきたHappinessだし、Happinessに憧れてダンス始めて大好きなダンスに出会えたし、いつもたくさんパワーをもらっているので感謝でいっぱいなんです!
    ; ;
    だからそんなHappinessを、新生Happinessになっても信じてついていこうと思います
    私のいまの不安や戸惑いをとりはらってくれるような素敵なグループになることを信じていま
    (T ^ T)
    改めて、Happiness大好きです💕
    早く新生Happinessを生でみたい!!
    まゆちゃんも待ってます♪
    ありがとう!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/28 01:10

    ずっと応援するよ
  • 夏恋@もえ. 
    5/28 01:30

    最初聞いたときは正直複雑やったけど、
    想い聞いて安心した(;ω;)


    Happinessずっと大好きやから

    ずっと応援し続けるから


    大阪/KAREN@もえ.
  • もえ 
    5/28 01:51

    驚きましたけど、
    でもHappinessが大好きだから
    これからもずっとずっと
    応援してます!(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    5/28 02:16

    おめでとう
    ワーアップしたね
    田っちはパワーありすぎやろ 川本さんはまだ謎や 笑っ
  • 藤井佑太 
    5/28 02:40

    かれんきゃれんきゃれりーな(笑
    きゃわたん
    ぐっな
  • まいてぃー 
    5/28 02:50

    大事な発表の更新してくれて、ありがとうね。正直な気持ちを話すと、戸惑いしか無くて6人で帰ってくるってずっと待ってたから、ほんまにびっくり。いろんな事考えたよ。MAYUが帰ってくるのを待ってたしMIMUが脱退したこともすんごい辛かった。それは7人で構成されてるHappinessを初めて自分の目で見たとき、衝撃うけて精一杯応援しよってすごい思えたから。それだけHappinessの存在が自分の中で大きくなってて、自分の中でHappinessはすごい大切な存在やったから。だから、6人になったこともすごい抵抗あったよ。昨日のKARENのBlogの記事ででちょっとは成長できたかな?って書いてた意味がちょとだけ分かった気がした。KARENがこの発表ファンに知らせれて嬉しかったんよな。今すぐにはできるか、わからんけどその言葉信じるからね。信じさせてね。これから、またHappinessのこと見てたいな(O_O)大阪/まいてぃー
  • 由華 
    5/28 04:29

    新メンバー加入については何も驚いてなくて、
    やっと発表してくれたか!!!って感じです\(^O^)
    夏恋ちゃんのあの言葉から3ヶ月も経ってますもん(>_<)笑
    ほんとーーに待ってました!!

    まあ、これからのHappinessに対する気持ちについては、また改めて書きますね。

    ただ、週刊で来週も重大発表があるって言われて…
    それも、“重大発表がメンバーに襲いかかる”みたいに言われてて
    怖い…怖すぎます…(>_<)
    これには全く予想がつきません。
    襲いかかるっ

    メンバーに試練的なこと?
    合宿?夢者修行??
    私は、それが不安で受け止められるか心配です(:_;)
    しかも来週は、名古屋〜大阪にいるので週刊が見れません(:_;)
    ドキドキです

    新曲とかだったらいいな♪

    ではでは、また更新待ってます!
  • たむ(☆∀☆) 
    5/28 05:54

    2nd seasonとして再発進だね。まだ8人でのパフォーマンスを見てないからホントに想像できないけど、きっとパフォーマンスを見たら、みんな戸惑いもなくなると思う。2人ともHappinessメンバーが選んでくれたんだから、間違いない。私は応援する!(^^)!
  • アム 
    5/28 06:49

    MAYUちゃんがどうなるのかとか、瑠璃ちゃんがHAPPINESSのレベルについて行けるのか、とか気になるところはあるけど、メンバーの加入や脱退などは、先輩のEXILEさんでもあったことだし、メンバーやスタッフで、話し合った結果、決めたことなら僕は応援します^^今後のパフォオーマンスに期待します。
  • リン☆ 
    5/28 10:51

    MAYUちゃんの復帰、待ってま

  • ゆりのきりの 
    5/28 13:20

    昨日から今日までたくさんたくさんHappinessのこと考えたよ。
    最初は本当に信じられない一心で受けいられなくてでもメンバーみんなのブログ見てたら涙とまんなくてやっぱりHappinessはどんな時もファンのこと考えてくれてそしてHappinessメンバーのこと考えてる本当に最高で最強なグループだなって思ったよ。うちの人生には死ぬまでHappiness必要だし始めてこんなにも大好きって言えるグループができたのもHappinessだか
    うちは応援す

    スダンナ、るりちゃんがとってもいい子で頑張り屋さんな事は普段いろんなメンバーが伝えてくれるしそれにパフォーマンスや歌で伝わってきてた
    2人とも本当に魅力溢れた2人だから今でも十分なくらい最高なはぴたんがもっと最高になっちゃうんだね(*^_^*)新生Happiness本当に楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノそしてMAYUちゃんの帰りずっとずっと待ってます
    8人のHappinessが最高なスタートをきれるようにうちらファンは最高な場所を作っておきます(*^_^*)だから安心してこれからも8人の最高の仲間と夢を追い続けてください
    の夢のステージに一緒にいられますように...
    Happiness are ...
    SAYAKA.KAEDE.MIYUU.KAREN
    YURINO.MAYU.須田アンナ.川本
    GO!Happiness!Go!Happiness!GO!GO!GO!GO!Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 美穂@神奈川 
    5/28 15:33

    コメント遅くなっちゃってごめんね。 昨日は気持ちの整理がついてなかったしテスト前日だったの。 まず、一番に報告してくれてありがとう。 実を言うとまだ完全には受け入れられてないんだ。 だってMAYUちゃんの復帰を第一に待ってたから。 最近は大切な撮影とかリハーサルしててそろそろかなって。 そういう期待をしてた中だったから余計戸惑ってるんだと思う、多分。 でもみんながパワーアップできるって思ってしたことだから信じたい。 8人のパフォーマンス見てもないのに否定はしちゃだめって思った。 ただ、MAYUちゃんのことが心配。 MAYUちゃんの居場所はちゃんとあるよね? KARENちゃんの隣だよ。 それは忘れないでほしい。 長々とごめんね。

    神奈川/美穂(15)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    5/28 15:47

    びっくりしたけどhappinessみんなで決めた事やしまゆちゃんがぬけるわけちゃうからこれからもずっと応援するよー ♡早く8人のhappinessがみたいです♪
  • anna 
    5/28 17:00

    ずっとHappiness のこと応援していきます!(^-^)
  • ちゃるCHAN 
    5/28 19:21

    ボーカルは、3人で
    やるんだよね
    正直まだ複雑な気持ち…
    まゆが復帰するのをずっと
    待ってて、その待ってる最中に
    こーゆう発表がでて、まだ
    整理がついてなくて
    でも、まゆが帰ってきてくれるの
    今は一番に考えたいです。
    まゆが安心して、帰ってこれる場所を
    作ってあげてほしいです。
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    5/28 19:21


    「変わること」って
    大切なことだと思います。

    応援してます!!!

  • 美咲 
    5/28 21:39

    夏恋ちゃん。ずーっとずーっとずーっと応援してるよ
    U+1F4ADHappinessを知れたのは夏恋ちゃんがいたから。5人のときから大好き。
  • (o^∀^o) 
    5/28 23:28

    本間にパワーアップできんの?売れない
  • あき 
    5/28 23:55

    なにがしたいのか、理解できない
  • りょうた 
    5/29 00:21

    発表前までは6人のHappinessを楽しみに待ってたけ
    皆で話しあったんだよね!
    コメント見てる限りでは皆さん戸惑ってる様ですが
    自分は戸惑いなんてありません!
    過去の事も本当に大事ですが囚われ過ぎるとなんとや
    とよく言ったもんです!
    新生Happinessこれからもずーっと何があっても
    応援してるからね(m'口'm)
    新生Happiness期待してるよぉ\(^o^)/
  • タカピー 
    5/30 01:34

    新生ハピネス頑張れ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/30 23:08

    ひなは6人でのHappinessが復活する!ってことが頭にいっぱいで、そんな新メンバーだなんて頭になかった!笑笑
    でも、話し合ったんだもんね、ひなは一番はじめの7にんのHappinessから、今までほんとに大好きです!!!!
    どのHappinessもやっぱりひなが好きなHappinessやから、ほんまにHappinessを好きになって、Happinessと出会えてほんまに感謝
    正直新メンバーのことはひなもビックリして最初は嬉しいか嬉しくないかわからなかったの。
    だけど、Happinessやったら、絶対みしてくれる!とおもったの
    ほんまに、Happinessに対する思いは誰にもまけゃん!ほんまに愛してます
  • アッキー 
    5/31 23:03

    頑張れ

    応援してるよ


    頑張れHAPPINESS

    ファイ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:24

    びっくりしたけど応援するね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)