おはよう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おはよう MIYUU 画像1


おはようございます!!
今日からまた学校にお仕事頑張りましょーう(^-^)

わたしも今からジムと学校です(。-_-。)

頑張りますー!!!!

 
  • コメント(全34件)
  • ★友梨奈★ 
    5/27 09:37

    頑張ろう!!
  • REINA 
    5/27 09:39

    璃ちゃんとアンナちゃん加入だよね?全力で応援します。頑張ってね💕大好き(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • ハッピーメイカー 
    5/27 09:40

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    今日もがんばろーね\(^o^)/わー 
    行ってらっしゃい(^^)v 
    暑いから水ぐびぐび飲もうね(≧∀≦)うしし
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    5/27 09:40

    スダンナとるりちゃん、Happinessに新加入ビックリ!!
    MAYUも戻ってきて、8人でのパフォーマンス楽しみにしてるよ\(^^)/
  • #9 しちゃ 
    5/27 09:42

    MAYUちゃん待ってるよ!
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/27 09:45

    これからも、応援しますっ‼‼☆*:.。.
  • Na. 
    5/27 09:50

    頑張ってください

  • 牛若丸 
    5/27 10:13

    MIYUUちゃんおはよう☆仕事頑張ります(^O^) Mちゃんもジム&校頑張ってね((o(^∇^)o))
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/27 10:13

    Happinessにスダンナとるりちゃんが加入なんだね!私はHappinessが好きだから、応援するよ♪でもね、MAYUちゃんが心配。正直、これからのHappinessあどうなのか不安。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • nao☆nao 
    5/27 10:24

    おはよー!がんばろー!(^_-)-
  • 美咲 
    5/27 10:28

    ほんま朝は戸惑ったし、なんでなんでって思って、ずーっと泣いてました

    ほんまの最初からHappinessがだいすきやったから

    でも、8人のHappiness応援します。

    きっとみんなで話し合って決めたことやと思うから。

    もっとpower upしたHappinessが見れること楽しみにしてます˚U+2027ºU+B7(˚ U+2C3U+323U+323U+325U+2313U+2C2U+323U+323U+325 )U+2027ºU+B7˚

    でも、シングル出すのはまゆちゃんが戻ってきてからにしてください。!

    単独もしてほしいし、みんなに会いたいですU+261CU+FEFF
  • もえぴ★ 
    5/27 10:30

    Happinessのことに関してなんかない?
  • soul魂 
    5/27 10:54

    おはよう〜
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/27 10:54

    MIYUU!!!私も授業がんばるよ(((o(*゚▽゚*)o)))一緒にがんばろうね♡♡らぶゆー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 11:17

    がんばってね(o^∀^o)
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/27 11:20

    おはよう!投げちゅ〜ポーズだあっ!!うれし
    ゆまてぃん
  • まぁちゃん 
    5/27 11:30

    みゆうちゃーん(;_;)
  • みどり 
    5/27 11:31

    みゆうちゃんがんばれ!
    加入正直受け止めらんない
    けどゆりちゃんの時みたい
    進化できるって思うから
    応援するよ♡
    美夢のいたHappinessが
    一番好きだけどね。
    嬉しいようで嬉しくない
    発表だったけど!
    私は変わらず応援します!
    みゆうちゃんだいすきだよ
  • ☆偉都美☆ 
    5/27 11:39

    学校な
    ふぁいとー!MIYUUちゃん
  • りーとん 
    5/27 11:45

    私はテストだったから帰宅なうですw新メンバー加入の発表待ってるね( ^ω^ )このスピードについて行けないとこもあるけど、全力でHappiness応援するからね☆彡MAYUちゃんの復帰、新たなHappinessの活躍待ってるよ(^-^)MIMUちゃんがいたHappinessも忘れないでほしいな(*^^*)大好きだよ!☆彡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/27 12:03

    ファイト!
  • #18今市KANAJI#10 
    5/27 12:11

    MIYUUチャンおはよう。
    頑張ってくださいねー(*´▽`*)
  • 広島★Saki 
    5/27 12:18

    おはようございます(*゚▽゚*)!加入の件、驚いたけど応援していくからね!ずっとみゆう好きです!(*゚▽゚*)
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/27 12:32


    今、LDH mobile見たよ。
    璃ちゃん??と
    スダンナ加入なんだね
    だから一時期
    Happinessメンバー あんな風に
    Happiness Happinessっ
    言ってたんだ(´・_・`)
    進化するためだもんね。
    真結たんの居場所は
    いつでもHappinessだから。
    あたしは真結たんを
    ひたすら待つ
    それだけを考えとくね。
    美夢にゃんがいた7人の
    すっごい絆のHappinessが好き!
    2nd Seasonは、それを
    越えられるくらい
    好きになれるといいな。

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/27 13:48

    みゆたん。。。pq
  • Chika 
    5/27 14:00

    HappinessはなにがあってもHappinessだもんね、応援する(*・ω・)MAYUちゃんの復帰もまってるね♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/27 14:49

    みゆちゃる…末っ子だ。ありがとうね。またみゆちゃるからのコメント待ってるね、更新ありがとう。大好きです
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    5/27 16:58

    末っ子。ありがとう!!ずっとだいすきだよ。
  • ことみ 
    5/27 17:39

    さっき学校おわりました〜♪───O(≧∇≦)O────♪みゆうちゃんは終わった?お疲れ様です♪♪
    これからもHappinessずっと大好きだからね!!
  • MOMOKO 
    5/27 17:55

    おつかれさま

    末っ子コンビ可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/27 23:33

    おつかれさま
    むーちゃむーちゃすきゃー
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/28 00:46

    末っ子コンビじゃなくなっても2人でとってね
    そーだなーみゆかれコンビー♪
    うん。そのまますぎる。笑
    でも撮ってね♪2shot待ってるU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:24

    おつかれさま\(^o^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/7 17:46

    末っ子コンビも安定
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)