あーい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あーい。KAEDE 画像1


本日もゆっくり気分良く寝れそうです!!


だって、模様替えしたから(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/27 00:18

    よくみたらシンプソンズだ

    もっとみたいなあ

    よーくみせて

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ピラシ札幌!! 
    5/27 00:19

    模様替えしたんだ!!(^-^)模様替えしたら自分の部屋じゃ無いみたいだよね!!!笑
  • お茶の国王子 
    5/27 00:23

    そりゃぐっすり眠れるわ!笑 静岡/18
  • きゃなこ 
    5/27 00:25

    うちも模様がえ今日したーU+2661気分あがるよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーちゃん 
    5/27 00:25

    模様替えしたんだー(*^^*)どんな感じか見たいな!ゆっくりやすんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
    YURIU+2661KAE みーちゃん
  • REINA 
    5/27 00:25

    いいなー(*^_^*)ゆっくり休んでください!岡山☆麗奈☆15歳
  • 男18歳 
    5/27 00:26

    記念日のお言葉見ました\(//∇//)\ これからも応援してるよ\(^o^)
  • えーし 
    5/27 00:38

    模様替えしたんやー(^-^)/そりゃぐっすり眠れるね!笑 じゃおやすみー\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    5/27 00:38

    可愛い
    おやすみなさいませ(*^^*)
  • さくぴょん 
    5/27 00:46

    おーーー!夏らしくしたのかな?(*^^*)うちもお部屋お掃除しないとやばいなー(泣)とりあえず明日早いから寝ないと(・∀・)笑おやすみなさい♡かえちゃん大好き

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/27 00:53

    おやすみなさい!(( _ _ ))..zzzZZ
  • あしゃみーな 
    5/27 01:01

    いいなー(≧▽≦)☆あたしもテストおわったらお部屋のお掃除&様替えしよーっと(o^^o)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/27 01:04

    その服ほんまにかわいすぎる!パジャマやんなぁ、どこのブランド?(^○^)♪♪模様替えしたんやぁ!部屋の一部載せてほしい
    したもかえてぃんにとって素敵な1日になりますように。 大阪 / えりてぃん
  • リョウ 
    5/27 01:20

    模様替えしたんだ♪模様替えって気分がスカッとするからなんかいいよね^ ^俺も明日ひまだからやろーっと♪今日もぐっすり寝て明日も充実した日を過ごしてね♪また更新待ってまーす
  • ゆーや 
    5/27 01:24

    模様替えかぁー(´Д` )したことないなぁー(笑)まず部屋片付けよ(笑)
  • あっさん 
    5/27 01:58

    あーい(^з^)-☆ってMAKIさんもなんかLIVEでゆってたよーな!?(≧∇≦)あーい!って(^_−)−☆わら俺も使おっー(≧∇≦)模様替えいいねー(^O^)/俺も明日KAEDEに続いてすっかな!o(^▽^)o俺もそろそろ寝よー!明日もまたKAEDEの笑顔が見れたらいーな^_−☆んじゃまた明日(^O^)/おやすみー^_−☆あーーーーーーーーーい!o(^▽^)oわ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/27 02:31

    楓ちゃんおやすみなさい!
  • しゃぁ 
    5/27 03:11

    美しい(´∀`)
  • ハッピーメイカー 
    5/27 05:02

    おはよ。かーちゃん(*^_^*) 
    早くから寝てた(笑) 
    模様替えイイね(^^)v 
    ボクはイイ加減部屋の掃除せんとヤバイよ(^^;)笑アハハ 

    これなんかかわいーね(≧∀≦) 
    頭についてるのなんやろ??笑 
    楓の寝顔見たいな(☆。☆)ふふ
  • soul魂 
    5/27 05:29

    おはよう〜
  • 大阪☆咲子 
    5/27 06:16

    おはよ〜!
    今日から修学旅行いってきやすU+2661U+2661

    今日は富士山で、明日から東京だーい!U+2661
  • 愛知 ゆりんご 
    5/27 06:26

    おはよう!!昨日全然寝れなかった( ; _ ; )テスト初日頑張ります!
  • Naoto 
    5/27 06:38

    KAEDE、おはようさんです(^o^)
    ぐっすり眠り出来ましたか

    模様替えって、確かに気持ちのお掃除も出来た気分になれるから、良いよね(^-^)v

    これぞ、断捨離効果

    今日からの一週間もきっと、良いスタート切れるでしょう(^-^ゞ
  • みさきちゃん 
    5/27 06:49

    シンプソンズー!かわいー
  • さき。 
    5/27 06:50

    かえちゃん、おはよう♡
    スダンナとるりちゃん加入って本当なの(*_*)
  • 大阪のあかりんご 
    5/27 06:57

    おはよう♡Happinessにスダンナとるりちゃん加入なんだね

  • しー 
    5/27 07:02

    るりちゃんと、スダンナがHappinessに入るの
    ニュースになってたよ!
  • 手羽先の美代 
    5/27 07:07

    おはよ。ちゃんとした発表まってます
  • EX馬鹿日誌 
    5/27 07:21

    模様替えいいよねぇ~(U+E51¯U+25E1¯U+E51)U+A6DU+941U+207EU+207E
  • 愛知 ゆりんご 
    5/27 07:23

    楓ちゃん( ; _ ; )楓ちゃんの口から聞きたいな( ; _ ; )
  • ゆっきん 
    5/27 07:39

    KAEDEほんと??
    信じられん。


  • 田崎@えりりん♪ 
    5/27 07:53

    KAEDEちゃん(´・_・`)
    メンバー加入するの?
    いつも突然すぎてついてけないよ
    MAYUちゃん戻ってくるよね
    早く情報を知りたいです( ´ ▽ ` )ノ
    愛知県/16/英理
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/27 07:57

    朝みんなのコメント見てびっくりした。ほんまなんかな?何があってもみんな、Happinessの味方やで?やけどさ、まだ信じられへんしさ、ちゃんと発表してくれるのん待ってます!うん、いつもありがとう
  • きんふじごーるど 
    5/27 07:58

    Happinessの口から聞きた
  • さきっちゃん 
    5/27 08:04

    わーいいな!あたしは全然寝れなかった(´・_・`)
  • Naoto 
    5/27 08:25

    新生Happiness、正式決定なら、今までどおり、応援していきますよ♪それが、今自分ができることです

    いろんな考え方や意見があるかもだけど、KAEDE一人が抱えこむことでないから、自分自身がぶれることなく、自分に与えられたことを頑張ればいいと思います(^-^ゞ
  • りーとん 
    5/27 08:41

    新メンバー加入ビックリしちゃったΣ(゚д゚lll)これからも全力でHappiness応援するよU+1F495MAYUちゃんも帰ってくるよね?正式な発表まってるね☆彡これからもHappiness大好き!
  • EX  
    5/27 08:56

    皆のコメントを見てびっくりした

    MAYUちゃんが戻ってくることを信じて今まで通りHappinessを応援してます(^-^)
  • もえぴ★ 
    5/27 09:15

    やっぱメンバーになってんな…みむのこと、忘れんといてな
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/27 09:35

    メンバー加入びっくり!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/27 10:18

    KAEDEちゃん、正直心配だよ。でもHappinessが好き♡ずっとずーっと、待ってたんだもん(;_;)みんなから発表するまで待ってるからね♡私の大好きなHappiness、KAEDEでいて。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ゆーや 
    5/27 10:55

    なんかホンマにビックリ!MAYUちゃんのことも知りたい(T_T)まぁ何があっても俺はみんな応援してる*\(^o^)/*!
  • みどり 
    5/27 11:34

    楓チャン正直受け止めらんないな。
    スダンナもるりちゃん
    だいすきだけど、
    Happiness加入はなんか
    悲しい。美夢が抜け
    六人を応援しようとようや
    切り替えたら加入、
    でもね、ゆりちゃんの時
    みたいに進化できるって
    思うから応援しようと思う♡♡
    楓チャンは楓チャン
    HappinessはHappiness
    美夢がいた時のこと絶対に
    忘れないでね
    ずーっと応援してま
  • あかな 
    5/27 12:59

    模様替え!!どんなお部屋かみたーい!
  • MOMOKO 
    5/27 17:54

    おつかれさま
    (笑)
    かえでちゃん可愛すぎるど

  • (群馬)ゆかちん 
    5/27 22:00

    KAEDEちゃん大好き!ずっとずっと…♪♪♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/27 23:33

    かえでちゃんかわいすぎる
    すきすきだいすき!
  • とわ 
    5/28 21:50

    うちもそろそろ模様替えがしたい(笑)
    あ!楓ちゃんに報告があります!
    6月3日の大阪であるTSUTAYAスペシャルLIVEに行けることになりました♪ 千里のCSリリイベぶりの楓ちゃん〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 18:24

    かわいーい♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/7 17:46

    模様替え(-.-)
    どんなかんじ
    写真でとってupしてほしい
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)