KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

中学校の入学式、
みゆうと一緒だったなぁ、、

あぁ
懐かしい。。。(^^)

KAREN


 
  • コメント(全40件)
  • みゆ 
    5/26 23:52

    入学式の写真あったら、見たいな

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/26 23:55

    高校3年間なんてあっという間だから後悔無いようにね!
  • ゆぅ 
    5/26 23:55

    夏恋ちゃんとみゆうちゃんがいる学校とか喜んで行くのにー!(*´∀`)笑
  • #7はるぴょん 
    5/27 00:00

    そっか〜もうそんな
    月日が経ったんやね(>_<)
    私はきゃれりーなに会いたいです(笑)♡
    その前にテストがんばります♡
    はるぴょん*京都
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/27 00:04

    カレンちゃん……センチメンタル…ジャーニー?!
  • りほ 
    5/27 00:05

    もう高校2年か( °Д°)♡
    ほんとに大人になったなー!!
    夏恋たむを負いながら私も成長出来てるといいな!
    神奈川のりほたむ
  • さき 
    5/27 00:08

    一緒の学校通いたい(/ _ ; )
    級生で仲良くなりたいなー( ^ω^ )!
  • 牛若丸 
    5/27 00:14

    思い出深いね( ´∀`)♪
  • ふう 
    5/27 00:19

    もう高校生ですもんね(*^_^*)!私は今年から1人暮らしを始めたので中学生で実家を出ることの凄さを改めて感じました(>_<)!毎回お疲れ様です!明日からも頑張って下さい*\(^o^)/*!
  • みーちゃん 
    5/27 00:22

    ほんと中学から高校までってあっという間だよね。うちも今いろんなこと思い出したよ( ; ; )
  • REINA 
    5/27 00:28

    あっと言う間だね!2人本当仲良し(*^_^*)💕岡山☆麗奈☆15歳
  • . 
    5/27 00:30



    入学式懐かしいなあ!わくわくとどきどきだったな〜(笑)

    もうJK2だね(°_°)笑 時間って過ぎるとはやいな〜って感じる! 同い年だから少しでもかれんちゃんに近づけるように頑張ります!( ̄・・ ̄)すごい遠いけど・・・(笑)これからもかなこの1番の憧れです!かれんちゃんだいすき!かなこ


  • マメちゃん♪♪ 
    5/27 00:30

    中1から上京して 大変だと思うけど、 そのおかげで出会えたと思ったらなんか不思議だぁ(。・ω・。)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/27 00:44

    懐かしいね〜(´・_・`)♡末っ子コンビ〜♡奈良@のりぴぃ
  • 松莉奈 
    5/27 00:48

    懐かしい写真がみたいです(//∇//)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/27 00:50

    あーーー末っ子(;_;)U+2661かわいい(;_;)ありがとうきゃれん
    かしい
  • *ともKAREN* 
    5/27 00:50

    すごいね!ずーーーっと一緒だねU+2661どんどん2人仲良くなってるし可愛くなってる♪Happinessの末っ子ちゃん達大好きよん♪( ´▽`) *神奈川.ともは
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/27 00:51

    末っ子ちゃん♡♡
  • LDH TiAmo 
    5/27 00:56

    末っ子コンビ
  • あしゃみーな 
    5/27 01:04

    末っ子ちゃん♪もぉかわいんだからー( ´艸`)♡
  • ○●美穂●○ 
    5/27 02:00

    かれんたん可愛い(´・_・`)♡
  • とーも 
    5/27 02:10

    どうした!?
  • ♭ ゆみ. 
    5/27 02:19

    末っ子コンビももう高校2年生だもんね、はやいね(T_T)中学たのしかった?卒業旅行?でディズニー行ってなかったっけ?(笑)微かに記憶が(笑)今日も1日がんばってね!かれんちゃんだいすきです。 秋田/ゆみ
  • ハッピーメイカー 
    5/27 05:19

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    中学かぁ。。。 
    懐かしーよ☆ 
    あの頃の色んなもの思い出した!! 
    かなーり前やのにまだ全然覚えてるよ(*^_^*) 

  • soul魂 
    5/27 05:24

    可愛い(^-^)
  • 陸 北海道!!!! 
    5/27 05:32

    入学式懐かしいな♪
  • marina 
    5/27 07:14

    中学の入学式か♪ まりなも懐かしい(´・_・`) 今日テストなんでがんばってきます\(^o^)/ 京都/まりな
  • #7 さやぽん 
    5/27 07:20

    入学式かぁー(・∀・)
    懐かしいね!
    今日も1日頑張ろ(*´˘`*)♡
    福島/さやぽ
  • みほ..* 
    5/27 07:29

    懐かしいね☆ 私もかれんちゃん達と同じ時期に中学入学式だった
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/27 08:00

    きっとドキドキ緊張しまくりだろうな〜(^^;; くるみは最近、時間の流れが早すぎて…(笑)今を大切にしなきゃね♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/27 08:16

    末っ子コンビ〜、
    キャレンちゃん、急にどーしたん?笑
  • 兵庫のたかみ 
    5/27 10:15

    たかみも同い年〜♫兵庫のたかみ
  • まぁちゃん 
    5/27 11:31

    末っ子コンビ大人っぽいー(^O^)
  • ことみ 
    5/27 17:42

    一緒だったんだ(^_^)!ミスドのCMもだいぶ前ってことだね
  • MOMOKO 
    5/27 17:51

    可愛すぎるど

  • 由華 
    5/28 04:00

    入学式の写真が載ってるのかと高まってブログ開いた
    なくてビックリ(笑)。

    もうこの二人、末っ子コンビじゃなくなったね(:_;)
    もう最年少の立ち位置じゃないって、なんか変な感じ
    唯一、そこにだけ引っ掛かるかも(笑)。

    時が経ってゆくのが早過ぎて全くついていけず
    頭の中でまだ、かれんちゃんは高校一年生って感じがして、
    あっ、もう二年生になった
    と思い直すことがしばしば…(^^;

    かれんちゃんの歳からしたら、
    中学一年生からのこの4年間ってデカイよねー!!ほんとに…。
    急成長する歳だよねー。
    私なんて…
    老いてく一方で、もうとっくに成長する歳ではないからなぁ〜\(^O^)/
    かれんちゃんの4年間の感覚は私にとっては12年間くらいな感覚なはず…(笑)。

    私も、4年前からかれんちゃんのこと一応見てきたけど、
    かれんちゃんは可愛い以外に、初めは怯えてる印象があったわ(笑)。
    それがさっき週刊を見てたら本当にしっかりと喋ってて驚いたよ(:_;)
    もういつまでも赤ちゃんじゃないんだね(:_;)
    おばちゃんはとても寂しいです(:_;)笑
    まあ、これからもどんどん成長して大人になっていくかれんちゃんも楽しみだな(:_;)
    ハタチになった姿も見られるといいな…

    ではでは、また普通のブログも楽しみに待ってるね!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:23

    可愛いすぎます*\(^o^)/*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/30 23:02

    かわいすぎる
    ほんっとはぴちゃんやばい

    はぴちゃんがいてほんまーに感謝
  • アッキー 
    5/31 23:06

    俺の中学の入学式は二年前

    今年は受験ダァー
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/7 17:42

    可愛い(○´∀`○)♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)