ふと思ったよ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ふと思ったよ。KAREN 画像1

高校二年生の私たち。

東京に来たのは
中学一年生の頃でした。

少しは成長できたかなぁ~……



KAREN

 
  • コメント(全46件)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/26 23:52

    中1で上京がまず尊敬!少しどころじゃなく成長してるよ!!!これから歌手としてモデルとして成長していKARENをずっと応援してるね\(^o^)
  • しほ 
    5/26 23:58

    二人とも大人っぽすぎて、一個下とは思えん!見習いたいわ〜(*^^*)わたしが言えることやないとおもうけど成長できてるとおもうよ♪これからも応援してます\(^-^)/福岡☆しほ
  • ゆぅ 
    5/26 23:59

    めっちゃ成長してると思うな(*^^*)Happiness皆、中学年やったもんね
    後は、nicolaに初めて出た時初々しくて緊張してる感じやったの思い出したっ!笑
    でも、ダンスはバリバリ踊ってて驚いたな〜

  • タカピー 
    5/27 00:03

    皆どんどん綺麗になってるね。
  • お茶の国王子 
    5/27 00:04

    できてるに決まってるじゃん(*^^*)俺が言うのもなんだけど、心配することないと思うよ(*^^*)!絶対に周りの人達は成長したな!って思ってるはずだよ^ ^口に出さなくてもね!それもKARENが思ってる以上に^ ^
    KARENも過去と比較してみれば絶対気づくはず^ ^!これからもどんどん成長してってね^ ^ずっと応援してるよ(*^^*)静岡/18
  • りほ 
    5/27 00:07

    とっても成長したと思うY(・∀・)Y
    東京に来たのが中1かー。今の私と変わらない年で離れた場所で暮らし始めたと考えると本当に凄い

    何年経っても憧れです。

    神奈川のりほたむ
  • 牛若丸 
    5/27 00:16

    間違いなく成長してるはずだよ♪
    KARENちゃんもMIYUUちゃんも☆☆☆\(^o^)
  • ふう 
    5/27 00:21

    中学生で上京なんて私が中1の時は考えられませんでした(>_<)!2人ともとっても成長してますよ(*^_^*)!あと3年もすれば20歳ですしね!いつでも応援してますよ(*^o^*)!
  • みーちゃん 
    5/27 00:21

    絶対成長してる!その姿はHappinessfamが1番見てきてるはずだよ(*^^*)これからもずっと見守ってるみんな
  • 佳希 
    5/27 00:22


    同い年ってだけで親近感わくなぁ〜♪

    かれんちゃんは毎日毎日成長できてるんちゃうかなぁ

    俺でも中1からしたら成長できてるし( ̄∇ ̄)笑
    まず自分を見つめることができてるから、それは成長した証やと思う!

    これからも全国の高校二年生を引っ張っていってくれたまえ( ̄^ ̄)



  • REINA 
    5/27 00:29

    本当に凄い(≧∇≦)尊敬します💕岡山☆麗奈☆15歳
  • みづき 
    5/27 00:32

    メッチャ成長してると思いますよ(^_^)
    中学で親もと離れて自分の夢叶えようとしてるところメッチャ尊敬するし、同年代のイイ見本ですよ(^^)

    兵庫/みづき
  • マメちゃん♪♪ 
    5/27 00:32

    成長してると思うよっ!(*_*)
    ほんと 同い年やけど色々尊敬してる(>o<)♬*゜
  • manapoyo 
    5/27 00:40

    2人ともほんと大人っぽくなったあ( ; ;

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/27 00:47

    成長してると思うよ!大人っぽいしあたしの1つ年下なのにしっかりしてるし…(´・_・`)こういうとき何て言うたらいいのかわかんないけどあたしはKARENちゃんに出逢えてよかったです。KARENちゃんの歌声ほんとにいつも癒されてるし(´・_・`)♡とりあえずねあたしが伝えたいことはかれんちゃんがこれからもずっとずっとだいすきってこと!かれんちゃんが幸せならあたしも幸せです。いつもほんとにありがとう♡おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))奈良@のりぴ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/27 00:52

    世界一大好きな末っ子コンビ…
    2人とも本当に成長してると思う!いつもみくの太陽です…!これからも輝き続けてね。
  • 君すけ 
    5/27 00:56

    こんなに若いのに過去の自分を振り返って考えることができるって凄い事だと思うよ!きっと心が成長できてる証だと思う!これからも色々な壁にぶつかるかもだけど自信もってこ(^o^)/
    KARENなら大丈夫!
  • はるおっち 
    5/27 00:57

    いいね♡なんかそうゆう振り返り

  • 兵庫のなゆゆん 
    5/27 00:58

    成長できてるよ♡♡
    あたしわかれんちゃんの
    頑張ってる姿とかみ
    あたしも頑張ろって
    思えるし、
    かれんちゃんが笑ってたら
    あたしも幸せ♡♡
    そんなこと思わせてくれる
    なかなかいないよ?
    かれんちゃん
    あたしにとっ
    大事な存在。
    これからも大好き(*´艸`*)
    ゆっくり休んでね♡
    おやすみ♬兵庫のなゆゆんより
  • あしゃみーな 
    5/27 01:07

    もちろんだよ♪だいすきなママと別れておねえちゃんと切磋琢磨して頑張ってるKARENちゃん、とっても尊敬してます(^^)/これからもKARENちゃんらしくふぁいてぃん☆☆ずっとだいすきだよ(o^^o)
  • . 
    5/27 01:12



    絶対成長してる! 中学1年生で親元を離れて上京してきてほんとにすごいと思います。寂しがり屋なかれんちゃんが頑張ってる姿見て、ままとぱぱすごく嬉しいだろうね(*^_^*)これからも夢に向かって頑張ってください!これからも、いっぱいいっぱい応援してます! かれんちゃんに出逢えてほんとうに良かったです(^^)。出逢えて幸せです!いつもHappinessをありがとう。 これからもずっとだいすき!かなこ


  • ○●美穂●○ 
    5/27 02:01

    絶対してると思う(´・_・`)♡全部!!かれんたんと出会えてよかった。わたしの元気の源だもん。かれんたん。
  • ○●美穂●○ 
    5/27 02:01

    だいすき!!
  • ♭ ゆみ. 
    5/27 02:17

    成長してるとおもう!ゆみが言えることじゃないけど、みんなすごいがんばってるし、それがファンの数とかCDの売上っていう結果になってるとおもう。これからもっともっと有名に人気になるんだろうなっておもうと少し寂しいけど、かれんちゃんの飛躍はすごく嬉しい(^ー^)でも、昔からメンバーの仲の良さとファン大切にするところは変わってなくて嬉しい!これからもずっとそこは変わらないでいてね! 秋田/ゆみ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/27 02:41

    小学校卒業してからずっと東京きてるんだもんね!!絶対成長してる!これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ♡
  • まいてぃー 
    5/27 03:21

    成長できたに決まってる!!コメント久しぶりになってしまってごんね(>_<)ずっと忙しくて、でもBlogはちゃんと見てたよ*同い年やのに凄い頑張り屋さんで、中1で親元離れるなんか舞やったら絶対できひん(°_°)最初の方ホームシックなったこともあったってゆーてたKARENの頑張りもハピちゃんの頑張りもずっと見てるよ。Kiss Meでデビューした時は中2の冬やったよね?凄い懐かしい。会いに行きたかったけど、部活で行かれへんくってでも、その分めっちゃpvみてた。パソコンでBlog見て、KARENが頑張ってる姿見て舞も頑張ろうって何回も思わされたよ。何回も元気貰えたよ。上京してきてから、大変なこといっぱいあったと思うけど、KARENに励まされたり、笑顔にさせてもらったファンはいっぱいおると思うよU+2661U+2661Blogだってこんなにコメントくれてる人がいてるし\(^o^)/Lessonだってめっちゃ頑張ってるって思う!あんなに人前で踊るのにあんなステキな笑顔みせてくれるもん。だからきっとKARENは上京きてから成長できてるよ(^^)KARENにはKARENの事がダイスキなファンがいっぱいいてる舞もその中の一人やしKARENの歌声聞いてるだけてなんかほっこりするはぴちゃん見るだけで笑顔になれるだから、安心してね(*^^*)大阪/まいてぃー
  • ハッピーメイカー 
    5/27 05:23

    ボクは二年間みんなのこと見てるけどやっぱ女の子の成長はすごいね(゚ロ゚)!! 
    中身の変化も少しは感じたり。。。 
    なんか兄か親目線かも(≧∀≦)笑アハハ 
    これからも色んなことあるやろーから楽しみやね(^^)v
  • soul魂 
    5/27 05:24

    絶対にしてるよ♪
  • 陸 北海道!!!! 
    5/27 05:33

    少しどころじゃないよ(о´∀`о)
  • みさきちゃん 
    5/27 06:51

    ホームシックやばかっただろーね( ; _ ; )/~~~
  • marina 
    5/27 07:13

    すっごい成長できてるよ♪ 中学生の頃からEXILEのLIVE立ってたり、まりなはそんなはぴちゃんの姿みてたくさん頑張れた\(^o^)/きゃれん大好き♡京都/まりな
  • #7 さやぽん 
    5/27 07:22

    すっごい成長できてるよ!
    うちがHappiness知ったと
    デビューしたとき
    全部新鮮に覚えてるけど
    ほんとにみん
    成長しすぎ!!(笑)
    6人みんな大好き♡
    福島/さやぽ
  • yuuki 
    5/27 07:26

    大丈夫大丈夫
  • LDH xoxo 
    5/27 07:44

    ちようど昨日画像見返してたんだけど全然顔つき違ったょ♡♡KARENちゃんの謙虚さとか可愛さホント尊敬だなー
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/27 07:57

    中学の時に親元離れるなんて、くるみには絶対無理だと思う(°_°)だから夏恋ちゃんすごい
  • さきっちゃん 
    5/27 08:02

    ずっとはぴねすのことみてるよ!
  • ☆偉都美☆ 
    5/27 08:17

    急にどーしたんや?高校生二年生。いつみ、一年生。一個しか変わらんのに、全然違う!見習わないと。
    めっちゃ成長してると思うで!

    これからもがんばってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 11:01

    出来たでしょ(o^∀^o)
  • まぁちゃん 
    5/27 11:32

    かれんちゃん、ずっと大好き(T_T)U+2661
  • ことみ 
    5/27 17:44

    わたしが言うのもなんだけど成長してると思う(;_;)!パフォーマンスとかかれんちゃん見るたびに大人っぽくなってて素敵!
  • MOMOKO 
    5/27 17:50

    できてるやろーー

    すごいなあ...

  • 24karats surf京都 
    5/28 02:18

    ちょうどさかな君がゲストできてたさかな君の居酒屋えぐざいるの あのときはまだ子供って 感じやったのにね

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:24

    絶対できてますよ!! 自信持って下さい*\(^o^)/*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/30 22:58

    できてるよー!うえからゆうのもなんだけどね笑笑

    ひなも、Happinessを初めて知ったときから今にたって、ほんまにHappiness愛があふれてる!笑笑

    Happiness世界一やー!
  • アッキー 
    5/31 23:04

    大人になったと思う

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/7 17:41

    できてるよ!
    絶対♡
    それにしても、香奈と同じ年とか…。ワ
    みえへん!おとなっぽすぎ
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)