マスターマインド。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/マスターマインド。KAEDE 画像1

マスターマインドさんのムック本に
E-girlsからAmiさん、KAEDE、KAREN、萩花が出させて頂いてます(^ ^)!!


表紙がHIROさんで裏表紙がE-girls!!!


そして、中ページもかなりかっこいい仕上がりなのでみなさんぜひ見てくださいな



まだ髪長いです。笑

KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/26 22:18

    了解です!チャックします!テスト終わったらになっちゃうけど_| ̄|○LDHで雑誌ジャックしてみたいね
  • miu*reina*LOVE 
    5/26 22:19

    みたよー!
  • あいたん 
    5/26 22:19

    チェックしますね(o^^o)
    かれんちゃんかわいいーU+2661
  • 牛若丸 
    5/26 22:21

    今日、買いましたよ♪(*^O^*)♪
    マスターマインドは凄く大好きなブランドなんで、大好きなブランドと大好きなE-girlsがコラボレーションしてめちゃめちゃ嬉しかったです( 〃▽〃)〜☆
  • みぃちぇる。 
    5/26 22:22

    ほんとだァー!まだ髪長いね!!
    キャレリーナも、前髪つくってないね♪
    今の2人も可愛くて大好きだし、この写真の二人も可愛くて大好きだし...

    とにかくK&Kゎ大好きょーぅ(*´`)
    by,みぃちぇ
  • ヒトさん 
    5/26 22:27

    かっこいい!買うね( ^ω^ )
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/26 22:27

    買っちゃおうかなー。。。( ̄▽ ̄)
  • #18今市KANAJI#10 
    5/26 22:28

    買おうかなぁ
  • 三代目田崎まりまり 
    5/26 22:31

    かえっぽ髪長いね♡
    やっぱり長いかえっぽもすきだよ

    茉里奈より
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 22:33

    買いまーす♪( ´▽`)
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 22:35

    チェックするるるー!K&Kきゃ

  • 美穂@神奈川 
    5/26 22:36

    髪長いの懐かしく感じる(笑)
    チェックするね!


    神奈川/美穂(15)
  • . 
    5/26 22:36



    イメチェン前のK&ね!どっちも好きだな!(^^)
    明日買いにいこ♪


  • みどり 
    5/26 22:37

    チェックするね(>_<)
    明日からまたテストだよー
    数兇わかんなくて
    困ります(笑)
    楓チャンもお仕事がんばれ!
    うちも勉強がんばるね!
  • えーし 
    5/26 22:39

    絶対チェックするね!ほんまやまだ髪長い(^ ^)ロングのかえでちゃんもめっちゃ好きやな(*^_^*)
  •  
    5/26 22:44

    チェックします!
  • GREEのかっちゃん 
    5/26 22:46

    そーそー、マスターマインドめっちゃ欲しいねんけど、どこも売りきれやねん!(T0T)だから、ネットで買うことにしたねん♪めっさ見たいわぁ!チェックしたら、即楓ちゃんに感想言いますね(°∀°)♪
  • みーちゃん 
    5/26 22:49

    まだ見てないからチェックする!なんか懐かしい(*^^*)どっちも似合うってほんと素敵!
    YURIU+2661KAE みーちゃん
  • ZekiSawa*K 
    5/26 22:53

    まだかえでちゃん髪長いときだーー((o(^∇^)o))みなきゃ!!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 22:55

    4人共素敵です!
  • 大阪のなお/14 
    5/26 23:02

    また、チェックしとくね(^^)
  • さくぴょん 
    5/26 23:04

    時間あったらみてくるね(*^^*)かえちゃんの姿みたいなー♪絶対かっこいい( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • あいりんご 
    5/26 23:07

    絶対みるね!(*^^*)最近K&Kくて嬉しい♪KAEDEちゃんありがとう♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/26 23:08

    絶対チェックするー

    LDH尽くしだもんね╰(✿´⌣`✿)╯
    まだ髪長い時なんだー(σ゚∀゚)σ!!結構前だねー

    ☆あや★京都16
  • あかな 
    5/26 23:11

    あしたみにいくねーー!!
  • リョウ 
    5/26 23:11

    オッケー!絶対チェックするね♪かっこいい感じ楽しみだな〜^ ^髪長い時の楓も素敵〜♪また更新待ってまーす
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:15

    明日時間あればチェックしにいくね!!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ☆ひろむ★ 
    5/26 23:16

    りょうかーい!チェックする絶対(^-^) 表紙がHIROさんなら本屋ですぐに見つけられる!
  • アンドロメダ 
    5/26 23:20

    きょうはすみれさんのシーズンインザサンを買いましたが残念ながらDVD付きではなかったのでYouTubeのように水着をみることはできませんでした。ストップザシーズンインザサンが英語だから英語で歌っても夏らしい感じで南風もsouthern windとそのまま英訳されてました
  • とわ 
    5/26 23:21

    チェックしますね♪
  • REINA 
    5/26 23:29

    買わなきゃ(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • ピラシ札幌!! 
    5/26 23:30

    絶対買うよ!!(^-^)
  • さきっちゃん 
    5/26 23:31

    わーい!絶対買う\(^o^)/でも欲しい雑誌探してもみつからないんだよねー(;_;)なんでだー(´・_・`)
  • 杏子 
    5/26 23:35

    かわいーかわいー♡(≧∀≦)
    買います💕💕
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/26 23:42

    見なくちゃ〜!表紙のHIROさん、かっこいいよね\(^o^)/前MIYUUちゃんがE-Girlsでハート作ってたでしょ?今あのアプリ作ってかえでちゃんでハート作ってた
    うまくできたと思う*\(^o^)/*印刷できたら、またかえでちゃんに送るね!かえでちゃんにも見てほしい♪♪♪
  • #12しょうちゃん 
    5/26 23:46

    絶対買う(*゚∀゚*)ムッハー
  • 兵庫のたかみ 
    5/26 23:47

    絶対チェックする!兵庫のたかみ
  • あいりん!/ 熊本 
    5/26 23:54

    友達に見せてもらったけど、みんな完璧モデルさんだった!♡♡♡ いつもはあんな笑顔で歌って踊ってるってことが忘れられるくらい、いつもと違う顔でカッコ良くて完璧モデルさん♡ほんとにほんとに素敵だったよ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • りん 
    5/27 00:02

    絶対見るよ!!モデルの楓ちゃん大好き(^ ^)
  • ふう 
    5/27 00:23

    イメチェン前!最近のことなのになんか凄い懐かしい(*^o^*)笑。ムック本読みますね(*^_^*)!
  • きゃなこ 
    5/27 00:28

    あしたゲットしてくる!
  • あしゃみーな 
    5/27 01:09

    テストおわったら必ず本屋サンで見つけてくるよー(*'▽'*)
  • soul魂 
    5/27 05:20

    チェックするね♪
  • ハッピーメイカー 
    5/27 05:26

    見てみます(^^)v 
    楽しみ♪♪♪
  • 大阪のあかりんご 
    5/27 06:58

    やばいです♡もお、めちゃんこ可愛すぎです
    お、やばいしかないよおおお♡
  • Naoto 
    5/27 07:09

    先にまぁ〜ちゃんがPRしてくれていたから、早速手配しました。

    チェックしたら、感想聞いてね(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    5/27 17:43

    チェックしま

    ほんまやっ!まだ髪長い

  • ことみ 
    5/27 17:47

    すごい!すごい!すごい♪───O(≧∇≦)O────♪
    絶対買うね!K&Kっぱり最高U+1F496U+1F496
  • (群馬)ゆかちん 
    5/27 22:02

    絶対チェックするよーーー\(^o^)/\(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/30 22:57

    みれなかった
    ごめん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)