レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日はダンスレッスンでした(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全55件)
  • ヤッターマン1号 
    5/26 22:27

    お疲れやま
  • 大阪のなお/14 
    5/26 22:27

    おつかれさま
    さーちゃん、ごめんなさい/ _ ; 日曜日、郵便局休みってこと忘れててファンレターだせなかった
    明日、絶対だすから!
    ごめんね( ; ;
    待っててね(^^)

  • #18今市KANAJI#10 
    5/26 22:28

    さぁちゃんお疲れ様です☆
    さぁちゃんスマイル可愛すぎ(*´▽`*)
  • ゆりほ∞りほ 
    5/26 22:29

    レッスンお疲れ様ですヾ(@゚▽゚@)/今日やっとやっとダンス本買いまし
    たゆっくり見るねー♪♪
  • 大阪☆咲子 
    5/26 22:30

    明日から修学旅行で東京やーい!U+2661
    明日は富士山の近くでカヌーU+2661U+2661
    楽しみ〜U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 22:35

    おつかれさま

    宮崎コンビ!
  • . 
    5/26 22:37



    お疲れ様です(*^_^*)


  • ひろきち 
    5/26 22:37

    今日もお疲れ様でした(^o^)
  • みづき 
    5/26 22:37

    レッスンお疲れ様です!
    ゆっくり休んで下さいね☆
    兵庫/みづき
  • みどり 
    5/26 22:39

    お疲れ様!
    さあちゃん♡
    また明日から
    テストだよー( ・_・)
    もう勉強いやだけど
    Happinessとかに会いたい
    から勉強もっと頑張って
    会いに行くね♡♡
    さあちゃんだいすき
  • ジャガイモゴリラ 
    5/26 22:39

    お疲れさま(*^^*)
  • みどり 
    5/26 22:39

    あと、Happinessの
    single出ることを楽しみ
    してるね♡♡
    だいすき!
  •  
    5/26 22:45

    おつかれさまです!
  • みーちゃん 
    5/26 22:48

    おつかれさま(*^^*)ゆっくりやすんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えったん 
    5/26 22:52

    さーちゃんおつかれさま*\(^o^)/*

  • ZekiSawa*K 
    5/26 22:53

    お疲れ様!!さーちゃんの振り付け大好きだからHappinessのパフォーマンス楽しみにしてる!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 22:57

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • 茨城のまなみん 
    5/26 23:02

    ダンスレッスンお疲れ様
    なみは今日オーキャンでした!笑
  • Ryohei 
    5/26 23:03

    さーちゃん、お疲れサマンサー(・ω・)ノ

    ナチュラルさーちゃん、可愛いー

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • marica . 
    5/26 23:04

    さーちゃんお疲れ様です⊂((・⊥・))⊃♪♪携帯壊れちゃってすっごくひさしぶりのコメントになっちゃいました(´・_・` )またあしたもがんばりましょっ♡♡Niigata : marica .
  • まあちゃん @浜松 
    5/26 23:04

    さーちゃん、ダンスレッスンお疲れさま(^_^)最近レッスン多いね!やっぱり日々の努力って大切なんだね。こつこつ練習重ねたり努力し続けたら、夢は叶うし成長するよね!私も頑張るね\(^o^)/さーちゃんに頑張れって言って、自分が何にも頑張ってないなんて情けないもん!来月検定たくさんあるから、それに向かって頑張る!!さーちゃんのおかげで頑張ろうって思えたし、本当に頑張れる!ありがとう(*^^*)本当にいつもありがとう♡♡♡さーちゃん大好き。
  • 大阪のなお/14 
    5/26 23:06

    さーちゃん、ナチュラルメイクかわいー

    さーちゃん、どーしよ( ; ;
    財布なくしちゃった
    ほんま涙が止まらへん。
    どーし

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/26 23:08

    おつかれさまー(* ̄∀ ̄)


    ☆あや★京都16
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:15

    お疲れ様!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆぅ 
    5/26 23:25

    いいねっ♪お疲れさま(*^^*)
  • REINA 
    5/26 23:29

    お疲れ様(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/26 23:32

    私も今日ダンスレッスンでした☆めちゃくちゃ汗かいちゃいましたwwwさーちゃんみたいなダンス踊れるように頑張ってます!
  • *〜愛彩〜* 
    5/26 23:34

    さーちゃん(´・_・`)ほんと最近さやゆり多くてわたしは死にそうです。でも大好きなさやゆりたくさん見たいので生きます(笑)これからもたくさんアップしてくださいっ♪( ´▽`)
    やゆり愛しすぎてます(笑)今日はレッスンお疲れ様でした!明日からまた一週間頑張りましょう!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • さきっちゃん 
    5/26 23:34

    お疲れさま☆昨日は手ふってくれてありがと!ずっと見てたよ( ^ω^ )笑 さーちゃんかわいすぎ
    LIVE最高だったね\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/26 23:42

    お疲れさま=(^.^)=
  • HAGIDAI 
    5/26 23:44

    ダンスレッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))たくさん踊れましたか〜?(笑)疲労もあると思うからしっかりケアして♪また更新待ってるわ

  • 兵庫のたかみ 
    5/26 23:47

    お疲れさまーッ\(^o^)/兵庫のたかみ
  • りん 
    5/27 00:01

    さーちゃんお疲れさま(^ ^)!
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/27 00:36

    おつかれさま♪ヽ(´▽`)/

    ゆっくり休んでねっ!!♪

    さーちゃん大好き*なのは//
  • *せな* 
    5/27 00:47

    うわああ。・(つд`。)・。宮崎コンビだあ!だいすきこのコン
    してお疲れさまです!ゆりちゃん今日はバンダナが白!可愛いな♪♪ゆっくり休んでください
    やすみなSAYAKA
    埼玉*せな
  • はるおっち 
    5/27 00:57

    今日もお疲れさま

    さーちゃん!あいたいよ(´・_・`)

  • LDH TiAmo 
    5/27 00:59

    さーちゃん髪さらっさらぁーっ!!
  • ぬっき〜 
    5/27 01:33

    おつかれさま♪宮崎コンビかわいすぎです♡(≧∀≦)
  • soul魂 
    5/27 05:19

    おはよう♪
  • ハッピーメイカー 
    5/27 05:27

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    レッスンお疲れ様でした(*^_^*) 
    さーちゃんのダンス見たい
  • はまやらわ 
    5/27 05:44

    お疲れっす!!今日は俺もダンスの日でーす^ - ^さーちゃんに負けずがんばるぞ!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    5/27 07:29

    おはようございます!週のはじめの月曜日気合いれて頑張りましょう!!♡色々さーちゃんも悩み葛藤したと思うのでHappinessのこれからも応援していきます(^_^)
  • りさやか 
    5/27 07:40

    さーちゃんレッスンお疲れ様\(^o^)/今日も一日頑張って
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/27 15:42

    さやゆりーヽ(;▽;)ノ
    もー大好きU+2661

    西宮/まほ
  • MOMOKO 
    5/27 17:41

    おつかれさま

    宮崎コンビ可愛い

  • 神戸★さあか 
    5/27 21:00

    さーちゃん大好き
  • 茨城のまなみん 
    5/27 22:45

    さーちゃーーーーーーーん…(/ _ ; )
  • SAYARINA. 
    5/28 00:04

    おつかれさま\(^o^)/U+2661U+2661U+2661
  • りんりん 
    5/28 00:18

    きゃわい〜
    チュラル可愛いねぇU+203C似合ってるょん♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/30 22:56

    おつかれさま

    さーちゃん愛してるにょぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)