がんばる。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/がんばる。KAEDE 画像1


レッスンおわったー(*^_^*)


私には課題が沢山あります。
メンバーみたいに踊れるようにがんばる!!

KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/26 16:46

    この写真たけきょーにそっくり(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に頑張ろう!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/26 16:48

    おつかれさまーヽ(*^ω^*)ノ♡♡
    かえでちゃんらしいダンスで頑張ってねヽ(●^▽^●)ノ


    ☆あや★京都16
  • もえぴ★ 
    5/26 16:58

    みんなは楓の良いとこ、いっぱい知ってると思うでー!!
  • はるてち。 
    5/26 16:59

    おつかれさまU+1F495むりせずにかえではかえでらしく自分のペースで頑張って
    援してるよ♪
  • りん 
    5/26 17:04

    おつかれ楓ちゃん!応援してるから頑張れ!
  • ピラシ札幌!! 
    5/26 17:06

    お疲れ様♪KAEDEなら出来るよ!!頑張ってね(*≧∀≦*)
  • GREEのかっちゃん 
    5/26 17:06

    お疲れさんです!
    あー、そうなんかぁ、でも楓ちゃんならいけるで♪頑張ってなぁ♪
    僕は、今からレポートしまーす!頑張るどー(°∀°)♪
  • E-Girls LOVE 
    5/26 17:10

    頑張って!本当に、応援してます
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:21

    lessonおつかれさま☆
    KAEDEならできるよ★絶対
    応援してます
    そして、lesson1毎日聞いてるよ!笑
    香奈も踊れるようになりたい!笑
    BBS/kana(●´ω`●)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/26 17:21

    レッスンお疲れ様\(^o^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/26 17:27

    おつかれさま!!
  • . 
    5/26 17:33



    楓ちゃんお疲れ様です(*^_^*)応援してます!


  • お茶の国王子 
    5/26 17:36

    頑張れカリーナ・ジョサンフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一生カリーナ・ジョサンフのファンだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カリーナ・ジョサンフのファンは絶対裏切らない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!静岡/18
  • カエルのともかちゃん 
    5/26 17:42

    かえでっさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お久しぶりーふ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*この前ね、道着とどいたの!!柔道じゃないよ!ww空手!!先輩たちみんなうまくて学ばされることたくさん(T_T)かえでっさんも頑張ってるからわたしもがんばーる!!8月はデビュー戦だからそれまでにうまくなってやるーう!!蹴りとかね、簡単そうに見えてめっちゃ難しいの(T_T)体幹だいじ(T_T)語ってごめんね(T_T)笑 今から課題がんばります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かえりん*しおりん 
    5/26 17:52

    かえでちゃんお疲れ様♡そうか!課題がいっぱいあるのかあ(;_;)かえでちゃんは頑張り屋さんやから納得の行くとこまで頑張るんやろなー♡そんなかえでちゃん大好きです!♡いつ会えるかな?♡また会いたいな♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • soul魂 
    5/26 18:02

    お疲れ様♪
  • えーし 
    5/26 18:06

    レッスンお疲れ様!僕もめっちゃ課題ある(>_<)お互い克服できるようにがんばろね(^ ^)かえでちゃんほんま可愛すぎ(^O^)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/26 18:14

    レッスンおつかれさま!♡ ストイックなかえちゃん、すごいかっこいいいいー(((o(*゚▽゚*)o)))うちもかえちゃんのようにやることは頑張らんとな(>_<)!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/26 18:17

    ッスンお疲れ様でしたにゃ
    標に向かってガンバにゃ

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/26 18:19

    合成写真に見えた〜(^o^)笑 レッスンおつかれさま
    から色紙つくるよん!!大阪 / えりてぃん
  • さきっちゃん 
    5/26 18:25

    かえで応援してるよ\(^o^)/あたしはかえでのパフォーマンスが大好きです!あたしを笑顔にしてくれてありがとう(*^_^*)毎日感謝してます(*^^*)
  • みさきちゃん 
    5/26 18:27

    おうえんしてるo(`ω´ )o
  • アンドロメダ 
    5/26 19:00

    かえでさんはダンスをおぼえるのも早いし朝からトレーニングして体をきたえてるし、長旅でも笑顔でパフォーマンスして動きもダイナミックでバネがあるし、WE CAN FLYのときはメンバーをかつぎ上げる力もあったし、美人で肌は白いしスタイルはいいし、表現力もあって課題はないような気がします。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/26 19:00

    応援してます

  • あかな 
    5/26 19:30

    応援してます♡あたしもがんばろ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/26 19:35

    おつかり〜た(o^^o)課題があるんだ(>_<)頑張って
    みさも受験頑張る!憧れのかえでちゃんも頑張ってるからみさも頑張らなきゃ!かえでちゃんみたいに笑顔で頑張る!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/26 19:45

    応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))萌花も勉強頑張らないと…( ; ; )兵庫/もえか☆
  • れぴ 
    5/26 19:48

    いつでもどこでも遠くてもずぅーっと応援してるよ!かえちゃんらしく頑張れ!!!無理しない程度にね(・・;)だいすき

  • #7 さやぽん 
    5/26 19:50

    お疲れさま(*^_^*)
    うちも部活で
    課題いっぱいだよ(T_T)
    応援してるからね(。・ω・。)
    お互い頑張ろー♡♡
  • ゆーや 
    5/26 20:03

    KAEDE〜(T_T)折角のバイトもオフの日曜やのに熱でダウンしてもうた(T_T)助けて(T_T)そりゃ違うか(笑)KAEDEは熱とか出したあかんでー(^_^)みんな心配するからなー( ̄▽ ̄)
  • 美穂@神奈川 
    5/26 20:05

    お疲れ様!
    課題をクリアできるように頑張ってね♪
    そしたらもっと素敵なパフォーマンスになるも

    ずっと応援してます(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • ヒトさん 
    5/26 20:07

    努力は報われる!ふぁいてぃぃん
  • しゃぁ 
    5/26 20:13

    可愛いからなんとかなる(笑)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/26 20:35

    やばー今日はジム頑張りすぎて全身ヤバイほど筋肉痛だーーヽ(´o`;
  • panigales11992012 
    5/26 21:03

    お疲れU+27B0
    日も
    ペシャルにU+3030可愛いぃ〜けど ? あんまり 無理しないで でも応援してます
    いしてまU+3030U+3030すぅU+1F49E
  • ZekiSawa*K 
    5/26 21:16

    うちもやらなあかんことたくさんある〜〜(´・c_・`)(´・c_・`) ゆっくりいっこずつおわらせる!かえでちゃんもファイティーン!!
  • ☆ひろむ★ 
    5/26 21:25

    レッスンお疲れ!そうか〜 そうやって感じるときもあるんだね ってことはまだまだKAEDEは伸びるんだね!それが嬉しい(^-^) もっともっと成長していくとこ見てたいから!ガンバー!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 21:28

    楓ちゃんmastermind0見たよ〜!カッコいいね!
  • ぽんち(sapporo) 
    5/26 21:35

    私もダンスに関する課題たくさん(´・_・`) 毎日落ち込んでばっかりだよ… 一緒に目標に向かって頑張ろう!!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/26 21:49

    楓ちゃん、おつかれ!!
    楓ちゃんのダンスだいすきだよ。

    大阪@もえこ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:53

    お疲れ様!!

    楓ちゃん沢山課題があるんですね(>_<)
    その課題を乗り越えれるように毎日毎日大変やと思うけど、頑張って下さいね*\(^o^)/* 応援してます(^^)/~~~
  • EX馬鹿日誌 
    5/26 22:08

    頑張れ
  •  
    5/26 22:49

    おつかれさまです!
  • さくぴょん 
    5/26 23:01

    目標を持つことは大事だよね!なんか最近色んなこと考えちゃうけど、やっぱり自分の意志を通すのは大事っておもうよ。お互いがんばろーね!(`・ω・´)かえちゃん大好きっ

  • とわ 
    5/26 23:24

    うちも今目標持ってることに全力で頑張らんと! 何でも全力に取り組むことっていいなって思います(^ー^) お互い、目標に向かって頑張りましょ♪
  • REINA 
    5/26 23:40

    頑張ってね(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • ふう 
    5/27 00:31

    KAEDEちゃんのパフォーマンス大好きです(*^o^*)!期待してますよ!頑張って下さい
  • Naoto 
    5/27 07:34

    いつでも、何かしらの課題があった方が、自分の活力になっているものです♪

    達成出来た時の嬉しさもひとしおだもんね。

    一つずつ少しずつ、頑張って!(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    5/27 17:24

    おつかれさま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/28 06:12

    おつかえでー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)