うふふ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うふふ。KAEDE 画像1

昨日は幸せだった。


今日はそれを超える幸せになりますように。。。


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/26 13:05

    毎日が幸せも刺激無いけど、たまには幸せ三昧過ごすのも良いね(-^〇^-)
  • ハッピーメイカー 
    5/26 13:06

    昨日はホンマ楽しそーで幸せそーで(*^_^*)ふふふ 
    撮影ってのがメッチャ気になりますが。。。 
    なんか最近わくわくしてるよ☆ 
    何があるんやろー??って(^ ^) 
    毎日幸せ感じたいね!! 
    どんな小さなことでもイイから(^^)v 
    あー、髪の毛切ってもらう前っていつもドキドキする(^^;)うー笑 
    今日もボクの幸せはかーちゃんがいてくれることです!! 
    ありがと☆ 

  • ☆偉都美☆ 
    5/26 13:08

    更新ありがとー!幸せでよかった

    昨日早くにねて、1時くらいにおきてしまって、リビングで一人でずっとE-girlsみてたよーん!だいすき

    Happinessに早く会いたいよっ!
    だいすきやでーー!今日も幸せになりますよーに。。
  • アンドロメダ 
    5/26 13:08

    きょうは何食べたんですか
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/26 13:08

    はぴちゃんの幸せがちはるの幸せだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ちなぴす 
    5/26 13:11

    はっぴねす!(。・ω・)ノ゙だーいすき!KAEDEちゃん!私は受験勉強だよ!けどね、前向きにポジティブに頑張るんだ〜♪KAEDEちゃんみたいに努力するよ
  • アンドロメダ 
    5/26 13:13

    きのうはファンクラブのブログだれか忘れたみたいですね。
  • リョウ 
    5/26 13:13

    そんなに幸せな一日を過ごせたんだ^ ^♪ホントによかったね♪今日も楓が素敵な一日を過ごせるように願ってます^ ^また更新待ってるね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/26 13:14

    今日も一日ファイトーヽ(*^ω^*)ノ


    ☆あや★京都16
  • Shizuka 
    5/26 13:16

    イイ♪───O(≧∇≦)O────♪ 絶対幸せな日にしよう( ^_^)/~~~ランチわ鎌倉パスタ♪───O(≧∇≦)O────♪

    楽しみー!

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • #7みさちき 
    5/26 13:17

    早くはぴちゃんの活動が見たい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/26 13:19

    毎日かえでちゃんがHappinessに過ごせてることがほんまに嬉しいです。今日もLDHに溢れた一日になるといいね(o^^o)かえでちゃん大好きやで

  • ふう 
    5/26 13:21

    昨日は幸せな一日でよかったですね(*^o^*)!今日も幸せな一日になるといいですね*\(^o^)/*!午後も頑張って下さい!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 13:28

    今日も1日、楓ちゃんにすてきな1日を
  • GREEのかっちゃん 
    5/26 13:30

    昨日も幸せ、今日も幸せやったら、やばいで!
    どんだけ、幸せな日々やねん(笑)
    僕も楓ちゃんと過ごしたいです、幸せを呼ぶ娘やねんやったら(笑)(°∀°)
  • りん 
    5/26 13:31

    楓ちゃんが幸せなら私も幸せだよ(^ ^)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/26 13:32

    昨日ご飯楽しかった??私はテスト終わったら楽しみいっぱいだからテスト頑張る(*^_^*)応援してくれたら嬉しいな(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 13:34

    kkカワイイ!
  • ☆ひろむ★ 
    5/26 13:35

    そんな幸せだったのか〜 Happinessだね〜(^-^) 今日ももっと最高な一日になるさ!!俺もいい日にしよ!
  • あしゃみーな 
    5/26 13:36

    あたしもK&見られてしあわせ♪だよ(*^o^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/26 13:40

    楓ちゃんが幸せなら、ひよりも幸せっ♡
  • さきっちゃん 
    5/26 13:43

    あしも昨日LIVEだったから、めちゃくちゃ幸せだったよ

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 13:47

    幸せだったって事って伝わるw
    BBS/kana(●´ω`●)
  • さき 
    5/26 13:55

    なりますよーに(*^^*)
  • ピラシ札幌!! 
    5/26 13:57

    俺も今幸せ♪だって北海道にDream来てるから!( ☆∀☆)
  • かえりん*しおりん 
    5/26 14:05

    うちも昨日幸せやったよ♡♡Happinessのおかげかな♡♡かえでちゃんが幸せな一日になりますように♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みおちん 
    5/26 14:11

    みおもいつもKAEDEちゃんに幸せもらってるよ♪ありがとう
  • Lin0..! 
    5/26 14:20

    かえでちゃんびっくらぶ U+2661U+2661U+2661
  • 美穂@神奈川 
    5/26 14:38

    KAEDEちゃんが幸せで良かった!
    今日も素敵な1日にしてね
    うちは勉強頑張ってます(´・_・`)
    LDHパワー最強だよ


    神奈川/美穂(15)
  • nana@92 
    5/26 14:38

    K&Kばすぎぃ
    わいいすぎる
    れてますッ
    せたくさんもらってます
    いすきですッ
    日よりも幸せになってくださぃっヽ(^◇^*)/
    KAEDEちゃんが幸せなら那奈も幸せです
    nana_92/山口
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/26 14:39

    昨日の撮影、ほんと幸せだったんだ(^_^)それがはぴふぁむにとっても幸せなことでありますように☆今日も幸せな一日を!
  • manapoyo 
    5/26 15:16

    Happiness大好きーーー( ; ;

  • みほ..* 
    5/26 15:22

    そーだね★HAPPINESSU+2661
  • まりこ from.大分 
    5/26 15:42

    Happinessだいすき
  • ZekiSawa*K 
    5/26 16:03

    Happiness(^◇^
  • あいりんご 
    5/26 16:11

    K&K(^O^)♡かわいい♡ありがとう(*^^*)♡Happinessになれたよっ!♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 16:47

    Happiness!Happiness!
  • 杏子 
    5/26 17:36

    きゃー💕💕かわいいヽ(♡ ω、♡)ノ
    k&k好

    もっとk&kたいー💕💕
  • soul魂 
    5/26 17:59

    可愛い(^-^)
  • えーし 
    5/26 18:02

    K&K愛すぎ!昨日より幸せな日になること祈ってるね(^ ^)
  • HONAMI 
    5/26 18:03

    かわいい(*'▽'*)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/26 18:16

    Happinessメンバーみんなblogテンション高かったよ
    U+1F495HappinessがHappinessでいることが、うちにとって1番のHappinessやで!笑 かえてぃんにとって素敵で幸せな毎日になりますように♪
    どうせなら、昨日よりも今日!今日よりも明日!でしょ(*^^*)?
    大阪 / えりてぃ
  • あかな 
    5/26 19:31

    しあわせな日にしてね!!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/26 20:34

    やばー、疲れたーヽ(´o`
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:52

    K&Kや!!
    可愛い*\(^o^)/*

    楓ちゃん今日は幸せな一日になりましたか? 明日も楓ちゃん皆さんにとって幸せな一日になりますように!!
  • とわ 
    5/26 23:25

    日に日に幸せが大きくなれたらええな♪
  • REINA 
    5/26 23:45

    明日も幸せな一日になりますように(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • Naoto 
    5/27 07:37

    新生K&Kやっとこさ見慣れてきました

    以前の二人にくらべ、お姉さんになったような気がしまする(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    5/27 17:15

    よかったねん

    K&K愛すぎや
    好き。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/28 06:12

    Happinessでいると、いつも幸せそう!ひなも、いつかHappinessにはいりたぃ。憧れがかなうよーにがんばりますっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)