おはよ〜♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよ〜♪♪KAEDE 画像1

おっはよんございます!
ん?
まてよ。

こんにちは!!


はい。
これから朝昼ご飯をゆりちゃんとみゆうと食べに行くんです♪♪♪


お腹すいたよ〜〜〜

KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/26 11:43

    いってらっしゃーい(^o^)♡♡♡私は風邪ひいたみたい(笑)ちゃんかえも気をつけてね☆投げキッスポーズ見たいなぁ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ハッピーメイカー 
    5/26 11:45

    おっはよん!かーちゃん(*^_^*) 
    夜中とあることしててさっき起きた( ・_・)笑 
    こんちはか(^^)/笑 
    ボクも朝昼ご飯やね!! 
    お腹すいた〜〜♪♪♪ 
    今日は昼から髪切ってカラーしてもらってくるよー\(^o^)/わー 

    夜中かーちゃんのこと考えすぎた〜〜〜
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 11:47

    こんにちわ〜

    おー、いっぱい食べてきて

  • ふう 
    5/26 11:48

    おはようございます(*^o^*)!ご飯沢山食べて力つけて午後も頑張って下さい*\(^o^)/*!楽しんできてね(*^_^*)!
  • ジャガイモゴリラ 
    5/26 11:50

    楽しんできて

  • ピラシ札幌!! 
    5/26 11:50

    いいなぁ〜(^-^)お腹いっぱい食べてきてね♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/26 11:51

    おはこんにちは〜!!笑 朝ジムかな?そりゃお腹空くよね_| ̄|○ 食べてエネルギー蓄えなきゃ!今日も笑顔でガンバー(^-^)
  • モンチ 
    5/26 11:51

    こんにちはー\(^o^)/俺もこれから朝昼ご飯(笑)腹減ったー( ̄▽ ̄)沢山食べちゃいな

  • アンドロメダ 
    5/26 11:54

    おはこんばんにちわ。きのうはゆりのさんの部屋はおもしろかったですか?日曜日は寮のおばさんも休みでごはんも外食という感じですか?
  • アンドロメダ 
    5/26 11:57

    芸能人だから今まで通りおはようでいいです。
  • もえぴ★ 
    5/26 12:00

    かえでヒョウっぽい
  • GREEのかっちゃん 
    5/26 12:04

    こんちわ♪
    おっ、ええなぁ!
    僕も今、寿司屋で順番待ちしてるねん!腹ぺこりんですwこの寿司屋、高級なんです!東京で言うと築地ですね♪ばあちゃんが奢ってくれるとのことで、今日は贅沢を味わえるぞー(°∀°)♪
  • nao☆nao 
    5/26 12:07

    おはよー!いいね!(^_-)-☆
  • Na. 
    5/26 12:08

    MIYUUちゃんだ↑

    二人ともかわいい



    栃木の奈々
  • みほ..* 
    5/26 12:17

    いっぱい食べて元気モリモリになってね(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/26 12:18

    こんにちは(⌒▽⌒)今日も家にいるのがもったいないぐらいのいい天気だね
    ゆりのとご飯楽しんでね!朝昼兼用なのね( ^ω^ )たくさん食べちゃえ〜!
  • soul魂 
    5/26 12:19

    良いね
  • ゆぅ 
    5/26 12:19

    楓ちゃん、すっかりショート馴染んだね♪( ´▽`)
    神奈川コンビ可愛い
  • えーし 
    5/26 12:21

    おはよー\(^o^)/
    朝ご飯楽しんでいっぱい食べて来てね(^ ^)二人ともめっちゃ綺麗!いってらっしゃーい(^-^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/26 12:24

    楽しんできてね〜ん(^_^)
  • しゃぁ 
    5/26 12:27

    美しい(笑)
  • Shizuka 
    5/26 12:30

    おは(≧∇≦)いーな! モーニング♪ずかわもう美容院いってきたよ
    お店午前中貸し切りしてくれてたみたい( ^_^)/~~~ めっちゃ楽しかっ
    楽しすぎた💕 髪型もアレンジしてくれてめっちゃ可愛いし
    今、Happy! 店員さんおもしろすぎてしゃべって、写真もとってもらったあ♪───O(≧∇≦)O────♪
    また行きたい
    今からわショッピングだよ♪───O(≧∇≦)O────

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • かえりん*しおりん 
    5/26 12:36

    かえでちゃん♡こんにちわ!やっぱりかえりん♡♡早く会いたいな♡本間に会いたい♡今まで自分の素直な気持ち伝えてなかったから握手の時言いたいねん♡早く伝えたいです!またちーたんと2shotお願いします♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 12:39

    またメンバーとご飯かあ( ´ ▽ ` )ノ♡仲良し!♡
  • じゅり 
    5/26 12:46

    こんにちは〜\(^o^)/ 私もお昼食べてないからお腹すいたー! そして神奈川コンビ最高(⌒▽⌒)
  • アンドロメダ 
    5/26 12:49

    アメブロみましたが、すばらしい撮影だったようですね。そのあとまきだいさんとてつやさんと食事をしたということで楽しい1日だったんですね。2人ともお芝居でも活躍してるから近い将来ハピネスも舞台に出れたらいいですね。
  • あいりん!/ 熊本 
    5/26 13:01

    こんにちはー!(笑)メンバーとご飯かー♡♡♡いいなっ!楽しんでおいでねー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    5/26 13:15

    こんにちは〜♪ゆりのとみゆうとの朝昼ご飯楽しんできてね^ ^いっぱい食べて元気チャージしてきて♪また更新待ってまーす
  • 愛知 ゆりんご 
    5/26 13:34

    もーにんぐって時間でもないか(笑)愛知きたら、モーニング食べたほうがいいよ!!すごいお得なの!朝からいっぱい食べれる!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 13:37

    miyuuちゃんカワイイ!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/26 13:41

    仲良しだね♡ いっぱい食べてきてね!
  • さきっちゃん 
    5/26 13:44

    あたしもお腹すいたー!でも歯医者だからなんも食べられない(;_;)
  • あかな 
    5/26 19:32

    おそよー!!笑 朝昼ごはんみんなでたべれてよかったね!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:49

    こんばんわ!?ですね!!

    朝ご飯美味しかったですか
    明日も頑張って下さいね!
  • とわ 
    5/26 23:26

    みゆうちゃんと仲良し(^ー^)
    うちも混ぜてほしいわ!(笑)
  • REINA 
    5/26 23:47

    可愛いすぎます💕岡山☆麗奈☆15歳
  • MOMOKO 
    5/27 17:12

    可愛すぎや

    朝昼ごはん、いっぱい食べた??

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/27 23:38

    かえでさんかわいすぎです笑笑
    みゆーちゃん赤ちゃんみたい♡

    もーやばぃい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)