ぷいん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぷいん。KAEDE 画像1

K&Kで
ぷいんぷいん



KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • ZekiSawa*K 
    5/25 23:52

    かえでちゃんのショーともかれんちゃんのマエガミもいい感じだねー。.:*:・'°☆ 二人見てるとイメチェンしたくなる((o(^∇^)o))
  • marina 
    5/25 23:53

    ぷいんぷいん♡♡ かわいい\(^o^)/ 京都/まりな
  • アニマルユウイチ 
    5/25 23:55

    可愛いすぎて失神
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/25 23:55

    可愛い

  • えーし 
    5/25 23:56

    K&Kんまに美人すぎ!めちゃくちゃ可愛いよ(^ ^)僕も二人みたいにイメチェンしようかな〜\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    5/26 00:00

    待ってましたぷいんぷいん!!K&Kやってるこれ萌えるわ〜 笑 この時間にこんなかわいいの見たら眠れなくなるじゃん…
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/26 00:01

    K&KU+669U+A4B0 U+E51′U+25E1U+350`U+A4B1U+2661むっちゃ可愛すぎますー(´;ω;`)U+2661癒されるーっ!!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あいりんご 
    5/26 00:02

    K&Kりがとう♡ほんと嬉しい(*^^*)2人ともかわいすぎてやばい!テンションあがった
  • Maa* 
    5/26 00:07

    かわい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/26 00:09

    可愛いすぎるよ(>_<)
    イメチェンした二人のぷいんぷいん、めっちゃやばい\(^o^)/そして、かえでちゃんに会いたい(;_;

  • 大阪のあかりんご 
    5/26 00:10

    まって、可愛すぎて死亡。
    だいすきだよ

  • . 
    5/26 00:14



    めっちゃかわい〜(*^^*)



  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/26 00:15

    ぷいんぷいん♡♡可愛すぎます♫ Happinessいろいろと楽しみです\(^o^)/
    兵庫/もえか
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/26 00:18

    ぷいんぷいん久しぶりに見た!♪♪K&1番好きなコン
    木津っちとの写メも載せてほしい(;_;)!今日も一日おつかれサマンサタバサ☆〜(ゝ。∂)明日もかえでまんにとって素敵な1日になりますように。大阪 / えりてぃん
  • 夏恋@もえ. 
    5/26 00:24

    可愛すぎ!!

    ぷいんぷいん

  • Happiness_T 
    5/26 00:27

    やばー

    4つに区切らない画像ほしいです(笑)
  • あっさん 
    5/26 00:27

    お疲れー(≧∇≦)今ジム行ってからのTSUTAYA行ってKAEDEがマスターマインドの雑誌載ってるから買ってきたよーo(^▽^)oマスターマインドの服もバッチリ着こなしてるなー(≧∇≦)さっすがー(^_−)−☆個人的に後ろの表紙のレザーのショーパンにTシャツメッチャ好きやわー(^_−)−☆KAEDEのスタイルにメッチャマッチしてるー(≧∇≦)付録のバックKAEDE使ってるー!?俺も明日から使うかなっ!o(^▽^)o ッテカTSUTAYA限定LIVEハガキ2つ大阪と東京申し込んだけどまだこーへんから落ちたっぽいかも、、ヽ(´o`;KAEDEに会いたかったなー(>人<;)悔しいー(≧∇≦)次のイベントは行くからまたよろしくなー(^з^)-☆
  • ラウド 
    5/26 00:39

    KAEDE可愛い
  • さくぴょん 
    5/26 00:40

    可愛すぎて眠気さめちゃう(〃'▽'〃)
    んとにずるいです。♬今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • リョウ 
    5/26 00:54

    K&Kぷいんぷいんヤバ過ぎる〜!2人ともcute♡元気出たわ!バイト頑張ってきます!また更新待ってるね
  • nao☆nao 
    5/26 00:57


  • れい 
    5/26 01:02

    K&Kぶ〜♡
  • soul魂 
    5/26 01:06

    可愛い(^-^)

  • 兵庫*裕菜 
    5/26 01:08

    かわいー!!
  • MOMOKO 
    5/26 01:11

    可愛すぎるど

    ぷいんぷいん
    K&きやで

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 01:12

    やばい!!

    K&K見れて嬉しいし、しかもK&Kで、プインプイン見れてめっちゃ嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございました\(^o^)/
  • メガネっち 
    5/26 01:13

    K&K可愛すぎる〜(//∇//)
  • LDH TiAmo 
    5/26 01:13

    美人だーっ!
  • きゃなこ 
    5/26 01:16

    だいすき!
  • #7 TAKAわか 
    5/26 01:19

    お二人だいすきよ

  • モンチ 
    5/26 01:23

    おっ!K&K(^o^)/ぷいんぷいん(笑)可愛いな( ̄▽ ̄)イメチェンした2人だね!美人だなー

  • ふう 
    5/26 01:43

    イメチェン後初のぷいんぷいんですね(*^o^*)2人ともほんと可愛いです(T_T)!KARENちゃんがブログで紹介してくれたから私も写メは最近ほとんどアプリで4連写です*\(^o^)/*!加工も簡単だし可愛いしいーですよね(*^o^*)!Happiness皆イメチェン大成功ですね*\(^o^)/*K&Kんとに大好きです!
  • 三代目J Soul Brothers 
    5/26 01:45

    楓ちゃんはいつでもどこでも可愛いね!!\(^-^)/
    happiness最高♪
  • とわ 
    5/26 02:07

    かえでちゃーん! コメント久々でごめんなさい(泣)
    やっとテストが終わってホッとしてます( ˘ω˘ )
    一昨日に楓ちゃんにお手紙出しました♪ 呼んで頂ければ嬉しいです♪♪
  • #7みさちき 
    5/26 08:43

    K&Kの写メ見ると
    幸せになりますU+2661
  • 大阪のなお/14 
    5/26 08:55

    かわいすぎる

    K&Kぶ
  • さきっちゃん 
    5/26 09:13

    KKだいすき!今日からテスト勉強するから、あんまりコメントできなくなっちゃう(;_;)レッスンとか撮影頑張ってね!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/26 09:17

    K&大好き☆〜(ゝ。∂)ファルコンやって〜!!
  • 兵庫のたかみ 
    5/26 09:23

    ぷいんぷいんとか可愛すぎやよて。かえちゃん、なんてアプリ使ってるん?兵庫のたか
  • かえりん*しおりん 
    5/26 09:26

    うわー♡KKや!本間に2人とも可愛い♡久々のぷいんぷいん♡かえでちゃんのこと大好きやし憧れやでずっと♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • あかな 
    5/26 09:42

    ぷいんぷいんちょーすきー!!!K&Kわいすぎる!
  • KANNA 
    5/26 09:57

    かわいすぎるほんまに。朝からK&Kpowerもらいました
    りがとう!! 兵庫 KANNA
  • あかり 
    5/26 09:57

    KKほんとかわいすぎるーー

    大好きーーー


    岐阜 ☆明里
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/26 10:20

    この写真やばいすね。(*_*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/26 10:50

    ぷいんぷいんっ♡
  • 愛知/もも子(15) 
    5/26 11:09

    かわいすぎるんですけどU+2661U+2661笑
  • みほ..* 
    5/26 11:35

    久しぶりにぷいんぷいんだ(*^^*)かわいいU+2661
  • S.まいまい 
    5/26 12:37

    かわいい!やばい!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/26 12:43

    この前プリクラでぷいんぷいんしたよ!(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/27 23:37

    それゃばい。。。

    もーかわい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)