突撃。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/突撃。KAEDE 画像1

いきなりのみゆうと
ゆりのの部屋きた。笑


KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/25 22:24

    はぴちゃん仲良しだね〜

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 22:25

    カワイイ!楓ちゃん(*^o^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/25 22:25

    かえでのおたく訪問♪( ´▽`)(笑)
  • ハッピーメイカー 
    5/25 22:26

    かーちゃんちょっと怖いよ(^^;)笑 
    だまって来たってこと??(^ ^) 
    なんかわくわく(笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/25 22:27


    突撃隣の晩御
    笑笑

    んちゃ

    がおがおみたいなあ

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/25 22:29

    ぷいんぷいんみたい

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/25 22:30

    Happinessの活動そろそろかなぁ?楽しみすぎて、バイトも頑張れる。笑 K&写メ載せて〜(*^◯^*)♪大阪 / えりてぃん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/25 22:30

    かかかわいいー!!!目パッチリ♡ いきなりの訪問w
  • きのりん*櫻* 
    5/25 22:33

    Happiness仲良しさん(*^^*)
  • みーちゃん 
    5/25 22:33

    突撃したのかー!笑うちも今から突撃したい(((o(*゚▽゚*)o)))笑いってもいいー?
    YURIU+2661KAE みーちゃん
  • みおちん 
    5/25 22:34

    突撃訪問だねっ!わ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 22:34

    突撃カエデマン☆〜(ゝ。∂)みゆうちゃんもゆりのちゃんも喜んでるは
    みさは今EXILE EXPRESS聴いてるよ(#^.^#)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/25 22:36

    突撃ー!(笑)いいな!メンバーが近くにいるって(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡うちもメンバーの家にお邪魔したいぞ!♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • アンドロメダ 
    5/25 22:36

    びっくりしましたか
  • soul魂 
    5/25 22:37

    良いね
  • 兵庫のたかみ 
    5/25 22:40

    さぷらーいず( ̄ー ̄)♪ 兵庫のたか
  • 三代目田崎まりまり 
    5/25 22:41

    かえっぽ久しぶり♡まりなも行こかな!今から6.7時間かかるかな(笑)今日はねバイト大変だったけど前のクラスの女子でご飯食べに行ってたくさん笑った!疲れた〜(笑)楽しかったよ♡♡♡大好き!!

    茉里奈より
  • ふう 
    5/25 22:42

    仲良しいーですね(*^o^*)!私は1人でさみしいです(T_T)笑。来週は友達がきてくれるので楽しみ!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/25 22:46

    いいすねー。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/25 22:49

    ノリノリどこだー!!
  • かえりん*しおりん 
    5/25 22:55

    かえでちゃん( ; ; )♡♡遠くの存在になってもうちはかえでちゃんの事が大好きです!それだけ伝えさせて下さい!本間に本間に大好きです♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • GREEのかっちゃん 
    5/25 22:55

    めっさ、ビックリしてもーてるやん!?
    へっ?何?みたいな、オーラ出してもーてる顔してんで、楓ちゃん(笑)
    あの二人、突撃とかやりますなー♪(((^^;)
    僕も、へっ?な、なんなのよ?てなると思いますよ(笑)
  • あかな 
    5/25 22:59

    いいねー!いつでも遊びに行けて!!♡たのしんでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 23:00

    うちも行きたいにょ。(笑)
  • MOMOKO 
    5/25 23:12

    えー、いいなっっ

    桃子も訪問したい。(笑)(笑)
  • Mi- 
    5/25 23:20

    いいなー♪ 写メ載して〜
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/25 23:27

    絵理香もゆりのの部屋行きたいヽ(;▽;)ノ
  • 愛知 ゆりんご 
    5/25 23:32

    突撃だあぁぁぁあ!週刊見たよ!おりおが可愛すぎた(*^_^*)何よりるりちゃん
  • ☆ひろむ★ 
    5/25 23:35

    突撃訪問!ヨネスケばりだなKAEDEさん 笑 仲良しでなにより(^-^)
  • さきっちゃん 
    5/25 23:45

    なに話したのか気になりますなあ(*^_^*)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/25 23:48

    突撃かーwwうちも行きたい!笑
  • えーし 
    5/25 23:54

    突撃いいねー(*^^*)めっちゃ楽しそう♪ほんま仲良しすぎ(^O^☆♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/26 00:02

    いいないいなっU+2661私も連れてってくださいー!!!(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • まさ 
    5/26 00:16

    寮生活なの?
  • さくぴょん 
    5/26 00:39

    突撃訪問ですな(*^_^*)どんな反応だったー?♪そーゆーの寮生活だからこそできるから羨ましい( ´艸`)絶対楽しいもん♬かえちゃん大好き

  • リョウ 
    5/26 00:54

    突撃隣の晩ごはんみたいなノリね( ̄▽ ̄)笑 あ、古いか(笑)みんなでいっぱい話して楽しめたかな^ ^?また更新待ってるね♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 01:12

    ありゃ!!(^^)
  • LDH TiAmo 
    5/26 01:15

    MIYURINOがぁーっ
  • モンチ 
    5/26 01:24

    楓突撃しちゃったのか(笑)楽しそうだね!俺も寮だったら突撃したくなっちゃうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/27 23:37

    笑笑かわいっ
    ひなもいきたかった。。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)