KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1


ゆりのいけてるなぁ!!

かっこえーー(≧∇≦)b(笑)

KAREN

 
  • コメント(全46件)
  • marina 
    5/25 22:16

    2人ともいけてる\(^o^)/ 京都/まりな
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    5/25 22:16

    かわゆ(*^o^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/25 22:18

    ノリノリ可愛い♪
  • みーちゃん 
    5/25 22:19

    ほんといけてる〜!笑ふたりとも、かわいすぎ( ; ; )
  • まこ 
    5/25 22:19

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    YURINOちゃん、髪切って
    かっこよくなった♡
    いけてるいけてる!
    かっこえーってKARENちゃん!
    かわいすぎる♡♡♡

    前髪切ったKARENちゃんもすっごくかわいくて
    めっちゃいけてるよ♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • Na. 
    5/25 22:20

    いけめーん

  • manapoyo 
    5/25 22:21

    イケイケーー

  • りほ 
    5/25 22:23

    夏恋たむももちろんいけてます♡
    2人のツーショ大好き(*´ω`*)
    二人とも最近イメチェンしたばっかりね!♥
    神奈川のりほたむ
  • ジャガイモゴリラ 
    5/25 22:24

    二人とも髪切ってから可愛くなったよね

  • _ 
    5/25 22:26

    かれんたんパッツン似合いすぎ!TSUTAYAのLIVE行けることになったよ!会えるよ(;_;)たのしみ!
  • ハッピーメイカー 
    5/25 22:28

    ホンマショートイケてるね(*^_^*) 
    きゃれんもイイ感じです☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 22:29

    カレンちゃんカワイイ!
  • *ともKAREN* 
    5/25 22:29

    YURINOかっこよいねU+2661KARENかわいいねU+2661美男美女って感じだね! *神奈川.ともは*
  • ♭ ゆみ. 
    5/25 22:32

    かれんさんもいけてるよ!ゆりかれーん可愛すぎるよおおお!かれんちゃんの前髪見慣れてきたー!めっちゃ似合ってる!カレンクみたいなー! 秋田/ゆみ
  • みおちん 
    5/25 22:35

    イケメンやぁー♪
  • soul魂 
    5/25 22:36

    イケてるね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 22:36

    ゆりのちゃんかっこいいよね!ベリーショート*\(^o^)/*
  • LDH xoxo 
    5/25 22:37

    強めKARENも好きー♡♡♡♡♡
  • 兵庫のたかみ 
    5/25 22:42

    きゃれん今日はカラコンしてるやん\(^o^)/兵庫のたかみ
  • 三代目田崎まりまり 
    5/25 22:42

    はぴねす会いたいな〜!
    またかれんちゃんに会った時はミサンガ見せなきゃ♡

    茉里奈より
  • 陸 北海道!!!! 
    5/25 22:45

    KARENもね( ☆∀☆)
  • ふう 
    5/25 22:48

    YURINO可愛いしかっこいい!ベリーショート似合うの憧れます(>_<)!KARENちゃんの前髪あるのもかーわいいです*\(^o^)/*!
  • . 
    5/25 22:55



    かっこえー!!2人ともイケイケです
    なこ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 22:57

    ベリーショー

    ってか、きゃれりーながかわいすぎる。
  • Jr. 
    5/25 23:01

    YURINOちゃんは
    カッコいいし
    キャレリーナ
    キャワイイ(#^.^#)
  • ○●美穂●○ 
    5/25 23:07

    かれんたんの可愛さはもうなんですか??笑
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/25 23:09

    YURINOカッコイイ(o´∀`)b
    KARENちゃん前髪作ってむっちゃ可愛いいよっ♡♡
  • あい 
    5/25 23:14

    KARENたんのパッツンもめちゃくちゃ似合ってるよ♡

    愛の友達にKARENたんの写メ見せたら真似してパッツンにするって言ってたよ\(^o^)/♡

    茨城県 あい
  • MOMOKO 
    5/25 23:15

    かっこえー

    キャレリーナ、前髪可愛すぎや

  • みづき 
    5/25 23:15

    YURINOちゃん髪切ってメッチャカッコ良くなりましたよね(^_^)
    KARENちゃんも髪切ってメッチャ可愛くなりましたね(o^^o)

    兵庫/みづき
  • Mi- 
    5/25 23:18

    イケイケー♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/25 23:28

    ゆりのさんイケメン( ̄▽ ̄)
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/25 23:28

    ゆりのりのりイケメンだね(((o(*゚▽゚*)o)))夏恋ちゃんは前髪切って人形さんみたい(^O^)可愛い

  • さきっちゃん 
    5/25 23:44

    ゆりちゃんは男の人になればいいと思う!笑
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/25 23:52

    いけめんさーん(*^◯^*)
  • ZekiSawa*K 
    5/25 23:53

    かれんちゃんもね!
  • #7 さやぽん 
    5/26 00:03

    ゆりのちゃん
    ほんと、いけてる!
    かっこいいね(*^_^*)♡
    KARENちゃんもね♡
    福島/さやぽ
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/26 00:04

    ゆりのちゃん最近むっちゃハーフに見えます!!かっこいいですよねー☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/26 00:05

    ゆりのりのりだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡なっちゃんのだいすきなゆりのりのり♪あたしのだいすきなかれんちゃん♪2人で必ず逢いに行きます♡奈良@のりぴ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 01:14

    おぉ!

    イケイケっ♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/26 10:26

    カップル(´ー`)東京都みちる(*∵*)
  • 大阪☆咲子 
    5/26 13:02

    おかわ

  • あゆこ 
    5/26 13:49

    いけてるいけてる!
    カッコイイなぁー★
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/27 23:29

    かっこえー!

    ゆりちゃんワイルド

  • 由華 
    5/28 03:32

    ゆりのちゃんね!
    最近まじイケイケ!
    ブログで見せてくれる表情とかも
    変わったよね〜、ここ半年くらいでそう感じる…☆
    ゆりのちゃんが宮崎におったときに、その辺で何度か見かけたときは、
    そんなイケイケな印象せんかったっちゃけどな〜〜(笑)。
    まだ、ゆりのちゃんが中2の頃ね…(笑)。
  • アッキー 
    5/31 23:09

    どっちもイケ×2

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)