KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1

今日の撮影は
なんか緊張しましたよ!♪(笑)

KAREN

 
  • コメント(全43件)
  • 莱夢 
    5/25 22:15

    夏恋ちゃん、お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆明日、体育祭頑張ります!!←謎の宣言、笑
  • marina 
    5/25 22:15

    おつかれん♪♪ かれんのぱっつん好き♡ まりなま前髪切ったし、お揃い〜♪♪ はぴちゃんの復帰も近づいてるんかな?ずっとずっと楽しみにまってます\(^o^)/ 京都/まり
  •  
    5/25 22:16

    おつかれさま
  • あいりんご 
    5/25 22:16

    かわいすぎるっ♡♡今日はたくさん踊ってきたよ♪かれんちゃんみたいになれるように頑張るの!♡
  • まこ 
    5/25 22:18

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    撮影おつかれさま♡
    緊張したの?
    でもめっちゃ楽しそうなの伝わってくる♡笑
    たのしみだなー!

    KARENちゃん
    ViVi買ったよ\(^o^)/
    もうかわいすぎて♡

    ゆりのかれんだ!
    最近多くて嬉しいなぁ♡


    KARENちゃんだいすき☆


  • みーちゃん 
    5/25 22:19

    おつかれさま!ほんと気になる〜( ; ; )みんなに会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/25 22:22

    お疲れさま(*^^*)
  • りほ 
    5/25 22:24

    おつ夏恋たむ!笑
    何の撮影だろ(・_・)?
    楽しみに待ってます
    撮影はやっぱり緊張するよねヽ(^0^)ノ
    神奈川のりほたむ
  • _ 
    5/25 22:25

    Happiness♡♡もうずっと待ってるよ!だいす
  • ハッピーメイカー 
    5/25 22:28

    はぴちゃんのかなぁってわくわく楽しみにしてます(^^)v♪
  • *ともKAREN* 
    5/25 22:30

    撮影おつKAREN! どんなのー?めっちゃ楽しみにしてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661報告待ってま☆ *神奈川.ともは
  • ♭ ゆみ. 
    5/25 22:34

    なんの撮影だったのかな?たのしみだなー。はやくかれんちゃんが頑張った撮影の内容みたーい\(^o^)/たのしみにしてるね!かれんちゃんだーいーすーきー!今日も1日お疲れさまでした☆☆ 秋田/ゆ
  • soul魂 
    5/25 22:36

    お疲れ様♪
  • みおちん 
    5/25 22:36

    緊張したんだぁー♪そろそろHappinessくるのかなぁ〜?期待しちゃってます
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 22:36

    おつきゃれん♪♪
  • 兵庫のたかみ 
    5/25 22:42

    お疲れさまぁ(*^_^*)兵庫のたか
  • 陸 北海道!!!! 
    5/25 22:45

    なんの撮影かすんごい楽しみにしてるよ
  • ふう 
    5/25 22:49

    何の撮影だったのか気になります*\(^o^)/*!発表が楽しみです(*^_^*)!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 22:56

    撮影おつかれさま!
    気になる〜!きゃれりーな、前髪横流しかと思ってたけど、めっちゃぱっつんやんなぁヾ(´∀`)
  • . 
    5/25 22:58



    何の撮影か気になるなあ♪♪楽しみにしてるね

    おつKAREN(*^^*)
    なこ

  • 美穂@神奈川 
    5/25 22:59

    お疲れ様!
    大切な撮影だったんだよね
    情報解禁が楽しみ(*^^*)
    ぱっつんKARENちゃんほんと可愛すぎる


    神奈川/美穂(15)
  • Jr. 
    5/25 23:00

    何の撮影したの(´・ω・`)?
  • ○●美穂●○ 
    5/25 23:08

    いけめんだね、ゆりちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡かれんたんのぱっつん可愛い〜。惚れる〜。
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/25 23:08

    楽しみ( ´艸`)お疲れ様
  • あい 
    5/25 23:13

    Amebaの記事にもコメントしてきたよ〜
    撮影お疲れ様( ^ω^ )!

    茨城県 あい
  • MOMOKO 
    5/25 23:15

    おつかれさま

    何の撮影か気になるルル

  • みづき 
    5/25 23:16

    撮影お疲れ様です\(^o^)
    なんの撮影か気になるわ〜!発表されるの楽しみにしてます(^_^)

    兵庫/みづき
  • Mi- 
    5/25 23:18

    やば!お人形さんみたい♡めっちゃ可愛〜(≧∇≦)
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/25 23:26

    おつKAREN♪何の撮影かな〜(^.^)?夏恋ちゃんカラコンしてる?今日のメイク濃いめだね(*^o^*)色んな髪型とかメイクが似合って羨ましいよぉ(´・_・`)(笑)くるみは最近ショートカットにしたいって思ってるんだ(^^;; E-girlsのみんながイメチェンする人多いからその影響かな(^。^)☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/25 23:28

    何か気になるーヽ(;▽;)ノ!
  • TOCHI 
    5/25 23:37

    何の撮影だろ?青山ワンセグ開発かな?
  • さきっちゃん 
    5/25 23:43

    何の撮影?(*^◯^*)おつかれん
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/25 23:52

    なになにー?気になるぞぉー( ゚д゚)
  • #7 さやぽん 
    5/26 00:03

    何の撮影だろー?(・∀・)
    気になる!(゚Д゚)
    お疲れさま(*^_^*)♡♡
    福島/さやぽ
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/26 00:06

    なんの撮影か気になる〜(´・ω・`)♡Happinessに逢えるのがたのしみすぎて(;_;)♡かれんちゃんにはやく逢える日が来ますように…今日もだいすきでした♡奈良@のりぴぃ
  • あしゃみーな 
    5/26 00:45

    おつかれん(^_^)bなんだか楽しみーー
  • はるおっち 
    5/26 00:53

    なんの撮影だったのー??
    っちゃ気にな

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 01:14

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    なんの撮影か気になる(>_<)

    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • あーちゃん 
    5/26 02:35

    お疲れ様(^∇^)
    なんの撮影だったのかな?
    明日香
  • まつみな 
    5/26 11:19

    かれんゆりの大好き𦘒人とも髪型にあっててすごいかわいい
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    5/26 22:23

    髪型めっちゃいい感じ〜♡似合ってて2人とも可愛いっ♪つくし
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/27 23:26

    からんたんかわいすぎ。
    にんぎょさんみたい
  • アッキー 
    5/31 23:08

    お疲れサマン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)