おなかぱんぱん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おなかぱんぱん!YURINO 画像1

ぱんぱんぱーん


YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • маиаё☆*... 
    5/25 21:49

    いっぱい食べれてよかった

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 21:52

    よかったね〜!!
    うちもぱんぱんだ(笑)
  • 松莉奈 
    5/25 21:53

    わたしらお腹空いたよー(T^T)(T^T)
  • らりるれりょん 
    5/25 21:55

    俺ゎサッカーの練習終わって、お腹スキスキ(o^_^o)
  •  
    5/25 21:57

    今日もお腹ぱんぱんの日♡
  • soul魂 
    5/25 21:58

    お腹パンパン
  • ハッピーメイカー 
    5/25 21:58

    この顔、ドキッとしたけど。。。 
    笑っちった(≧∀≦)笑アハハ 
    おなかぱんぱんボクもぱんぱん(*^_^*)ふふ
  • あいみ 
    5/25 21:59

    ぱんぱーん(^ν^)あいみもお腹ぱんぱん(^ν^)だけどお菓子食べる!(笑)
  • ゆりのきりの 
    5/25 22:02

    ね。ゆりのちゃんらあなたかわいすぎる
    の顔はんそく

  • アンドロメダ 
    5/25 22:03

    でもデザートは大丈夫なんでしょう。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/25 22:04

    ノリノリおなかが(笑)
  • Na. 
    5/25 22:05

    かわい



    栃木の奈々
  • みーちゃん 
    5/25 22:08

    ぱんぱんなったならよかったー(*^^*)ゆりちゃん今日はなに食べたの〜?ちなみに今スイカ食べたの!もう夏気分〜(笑)
    YURIU+2661KAE みーちゃん
  • のりか 
    5/25 22:09

    幸せだ〜〜〜ゆりのちゃん\(^o^)/朝はぱん!ぱんぱぱ〜ん!って感じや(笑)のりかより
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/25 22:13

    また、ゆりちゃんパンパンまで食べたの笑幸せでなによりですょ(・д・)笑焼きそばパンすきかほんとにしりたい笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • 手羽先の美代 
    5/25 22:26

    えりえとのツーショット(・ω・)ノ
  • みゆ坊 
    5/25 22:37

    今日もおなかいっぱい食べたんだね♪ゆりちゃんに会いたいなぁ(´〇`*)
  • LDH xoxo 
    5/25 22:37

    あたしもパンパンだょ!(T^T)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 22:38

    今日もパンパンなのね(⌒▽⌒)幸せだねん♪♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 22:40

    ヤバッ!YURINO綺麗
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    5/25 22:41

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)可愛すぎる。まじでショート似合うし真面目にかわいい。ゆりちゃんにはやくあいたい。U+2661大好き。茨城のゆりきゃえでで近々あいにいくからねーーU+2661ゆりちゃん大好きU+2661


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • *せな* 
    5/25 22:57

    ゆりちゃん(*´∀`)
    影お疲れさま!!今日もいけめそですな♪♪惚れてしまうよ。← だいすきよん(*´∀`)埼玉*せ
  • みほ ( *`ω´) 
    5/25 23:15

    え、ゆりちゃんデコルテの
    ほくろ増えてる?(笑)
    2こにみえるーーー!(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/25 23:29

    お腹いっぱい幸せだね〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))!絵理香も左腕にヒロさんのやつ付けてるよ
  • さきっちゃん 
    5/25 23:43

    あたしもぱんぱんぱーん!でも幸せだから気にしなーい\(^o^)/
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/25 23:54

    お腹いっぱいで幸せそう

  • 東京/ゆうこ 
    5/26 00:49

    今日も1日お疲れ様!◎撮影内容気になるよ〜!(笑)なんか今日も1日凄い楽しそうでほんと嬉しかった!◎お疲れ様!お腹いっぱいになって幸せそうね(笑)6月からバイト決まったんだ〜!*゜働きまんになって貯金して逢いに行くね!◎はやくゆりのに逢いたいよ〜!*゜今日もゆっくりやすんでね!だいすき!(*´∀`)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 01:14

    お腹いっぱいご馳走様!!
  • あみた 
    5/26 07:17

    しあわせですね(^ー^)♡♡石川県.あみ
  • *〜愛彩〜* 
    5/26 23:38

    ぱぱんぱーあん!すっごく遅いコメでほんとにごめんなさい(´・_・`)なにたべたのか気になる〜
    日はお好み焼き食べました!セブンイレブン?いい気
    (笑)←でバイトしてるんです♪( ´▽`)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/27 23:25

    ゆりちゃん、ほんまにほんまにほんまにだいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)