変な顔。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/変な顔。KAEDE 画像1

今日もメンバーとご飯〜〜♪♪♪


幸せ溢れてますっ!!!

KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • まよ* 
    5/25 18:12

    かわい
  • Na. 
    5/25 18:12

    かわいいっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 18:14

    顔ちっっっちゃい!今日もメンバーとご飯かあ(^ω^)楽しんで
    えでちゃん!akinatorっていうのでね、芸能人当てるのがあるんやけどそれかえでちゃん当たったよ(#^.^#)
  • ハッピーメイカー 
    5/25 18:15

    えーーー(^^;)これやだな(笑) 
    まぁ、かーちゃんやし。。、 
    うん。ガマンする(*^_^*)笑アハハ 
    とか言いながらこれ待ち受けにしてたら笑うやろ??笑 
    なーんて!しまてーーーんヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    みんなでご飯楽しんできてな(^^)/ 
    ボクももーすぐ☆ 
    ボクもはっぴーやし混ぜてほしー(≧∀≦)うししっ
  • みーちゃん 
    5/25 18:16

    メンバーとご飯楽しんで来てね(*^^*)仲良しなはぴちゃんが大好き!はやく会いたいな!
    YURIU+2661KAE みーちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    5/25 18:19

    仲良しやなぁ!可愛いお顔

  • . 
    5/25 18:21



    いいないいな♪♪♪


  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    5/25 18:24

    変顔でも可愛い(^_^)
  • リョウ 
    5/25 18:24

    今日もメンバーとご飯かぁ♪メンバーとご飯ってすごい楽しくて充実すると思うしホントに素敵な毎日過ごせてるね^ ^楓が幸せな日を過ごせててよかった♪また更新待ってまーす
  • 愛知 ゆりんご 
    5/25 18:29

    いいね〜毎日楽しんだもんがちだね(((o(*゚▽゚*)o)))私も今からご飯食べ行くぜ!
  • かえりん*しおりん 
    5/25 18:33

    幸せ溢れてます!じゃなくてそこはHappiness溢れてます!やろ!(笑)なーんてな(笑)メンバーとご飯なのね♡♡楽しんでね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • えーし 
    5/25 18:34

    変顔可愛すぎ(*^^*)今日もメンバーとご飯なんや(^.^)楽しんできてね!幸せ溢れてるみたいで良かった(^-^)/またかえでちゃんの変顔みたいな〜\(^o^)
  • ゆりのきりの 
    5/25 18:40

    それはね本当幸せだ

    はぴたんほど最高なグループおらんもん( ̄ー ̄)

  • LDH TiAmo 
    5/25 18:50

    いーないーないれて
  • もおちゃん 
    5/25 18:57

    楓ちゃん痩せた?
  • 美穂@神奈川 
    5/25 18:59

    いいな

    楽しんでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • Shizuka 
    5/25 19:09

    いーな♪───O(≧∇≦)O────
    LOVEなみんな( ^_^)/~~~

    何食べるの?

    しずかわ自然食バイキングのお店にきた
    いっぱい食べる♪───O(≧∇≦)O────♪ チョコフォンデュタワーならぬかぼちゃチョコタワーがある♪───O(≧∇≦)O────♪

    ♪───O(≧∇≦)O────

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • Naoto 
    5/25 19:16

    確かに溢れてる笑顔(^-^)
    よかったね♪
  • さきっちゃん 
    5/25 19:17

    よかったね\(^o^)/うちもまぜて〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:31

    Happinessのこと聞くだけで幸せだよー!ほんまにすきゃー
  • ふう 
    5/25 19:38

    ご飯は皆で食べると1人の時より何倍も美味しく感じますよね(*^o^*)!仲のいい子とならなおさら*\(^o^)/*!KAEDEちゃん幸せいっぱいそうで私も幸せです(*^o^*)!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/25 19:42

    さっすがはぴねす〜♪幸せ溢れちゃうよね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 19:48

    カワイイ!
  • みほ..* 
    5/25 19:51

    いいなぁ☆はぺねす仲良しだよねU+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/25 19:57

    サルだ!(笑
  • しゃぁ 
    5/25 20:07

    あいかわらず可愛いですね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/25 20:46

    いいなぁー♡ ハピちゃん仲良しだし、ほんと癒される!日和の憧れだし大好き!かけがえのない存在なの♡ 何があってもずっと応援するからね。
  • あいりんご 
    5/25 20:46

    このKAEDEちゃんめっちゃハーフっぽすみえる
    わいすぎるっ

  • ☆ひろむ★ 
    5/25 20:50

    確かにこれは変な顔だな〜 でもかわいいな〜 結局かわいいんだよね(´ε` ) ほんとHappinessメンバーいいね〜 俺も会って幸せになりたい!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/25 21:01

    幸せ良いですね!!
  • りん 
    5/25 21:15

    それは幸せだ!♡
  • ゆっち 
    5/25 21:27

    かえちゃん可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 莱夢 
    5/25 21:52

    いい1日になったみたいですね♪
  • soul魂 
    5/25 21:53

    良いね
  • あいりん!/ 熊本 
    5/25 22:07

    Happinessなかよすぎー♡♡♡情報解禁たのしみにしとるよ!!!ほんとHappinessみてて幸せになるううう( ^ω^ )!ほんっとにだいすき!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    5/25 22:15

    かえでさん面白い。(笑)そーゆーとこも好きっ(^з^)-☆かえちゃん大好きっ

  • 三代目田崎まりまり 
    5/25 22:43

    はぴねす愛してます

    茉里奈より
  • あかな 
    5/25 23:01

    ご飯なにたべたの〜??かえでちゃんきょうのメイクかっこいい!
  • あいかえで 
    5/26 01:36

    いいね
    はぴねすダイスキ
  • MOMOKO 
    5/26 01:36

    いいなっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)