最高!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/最高!KAEDE 画像1


撮影楽しかった〜〜♪♪♪


こんなに笑顔



KAEDE





 
  • コメント(全30件)
  • *NANA* 
    5/25 17:25

    お疲れさまでした
    (o^∀^o)
  • お茶の国王子 
    5/25 17:28

    smile♪smile♪♪smile♪♪♪静岡/18
  • ☆偉都美☆ 
    5/25 17:28

    おつかれさまんさ
    わいいね、今日も。
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/25 17:33

    楽しそうなのが伝わってくる!なんの撮影〜??笑 期待は膨らむ一方や(*^◯^*)きのう髪の毛きりにいってKAEDEちゃんの写メみせてこの人と一緒の髪型にしてくださいって言ったのに、めっちゃ短くされたぁ(T_T)最悪(T_T)(T_T)6月3日かえでちゃんに会える〜
    阪 / えりてぃん
  • 愛知 ゆりんご 
    5/25 17:34

    ゆりちゃんもショートにして髪型だいぶ変わったね!!可愛い(*^_^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/25 17:35

    笑いすぎて変な顔になってますよ。^^;
  • みき 
    5/25 17:38

    BIGスマイル

  • Shizuka 
    5/25 17:41

    お疲れ様♪ しずかも、いま、学校と見学会終わったよ♪───O(≧∇≦)O────♪ めっちゃ疲れた😩 でも、クラブ体験しにきてくれた小学生みんな可愛いくて癒された♪───O(≧∇≦)O────♪ ふらわーあれんじめんと
    教えて声かれ
    w でもまた中2から高2のクラブメンバーと協力して仲良くなれてよかった
    見学会終わりのレモンティー最高やった! 今からわ家族が待ってる難波へいきます! のの
    メありがとう(*^^*) 可愛いすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪ 可愛さわけてほしいって言ってるけど、そのKAEDEの可愛いさわけてほしい♪───O(≧∇≦)O────♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ハッピーメイカー 
    5/25 17:50

    ボクもそんくらい笑顔(≧∀≦)うししっ 
    でも。。。変な顔〜〜(笑) 
    やっぱ女の子は笑顔が一番(^^)v 
    さいこーにかわいーよん♪♪♪ 
    撮影お疲れ様☆ 
    楽しみにしてるね\(^o^)/わー
  • みーちゃん 
    5/25 17:59

    おつかれさま(*^^*)ゆりかえだ(>_<)2人がこんな笑顔なんてほんとうれしい!!
  • えーし 
    5/25 18:03

    二人とも可愛すぎー!笑顔輝きまくってるね!楽しさめっちゃ伝わってくる(^ ^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/25 18:03

    ナイススマ〜イル( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆ひろむ★ 
    5/25 18:05

    撮影お疲れ!なんの撮影なのか気になる木だな〜 気になりすぎて今日は寝れないかもな〜(´ε` ) 今日はパフォーマーだけだったのかな?とりあえずめっちゃ楽しみ!そんでもってこの写真の右上がお気に入り 笑
  • リョウ 
    5/25 18:05

    撮影お疲れ様♪ホントに楽しかったんだねー!こんな素敵な笑顔なかなか出ないもん^ ^楓の笑顔可愛いー♪また更新待ってるね♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/25 18:10

    楽しさがめっちゃ伝わってくるーヽ(●^▽^●)ノ


    ☆あや★京都16
  • じゅり 
    5/25 18:11

    お疲れ様\(^o^)/ 右手上のかえでちゃん外人さんだー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 18:19

    おつかり〜た(^ω^)ほんまや!めっちゃ笑
    楽しそ
    Happinessだけで撮影やったん?楽しみにしてるね=(^.^)=
  • 美穂@神奈川 
    5/25 18:52

    お疲れ様!
    めっちゃ笑ってるね\(^o^)/
    なんの撮影だろー?

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    5/25 19:09

    やっぱりゆりかえだ

  • ふう 
    5/25 19:33

    撮影お疲れ様です(*^o^*)!何の撮影だったのか気になりますね(T_T)!楽しみにしています(*^_^*)!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:39

    幸せそー!笑

    笑顔さいこう
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 19:58

    カワイイ!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/25 20:47

    めっちゃ笑顔♡ 幸せそー!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/25 20:58

    最高のスマイルですね!!
  • ゆっち 
    5/25 21:41

    お疲れ様!
    楽しそうやね

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    5/25 21:48

    お疲れ様♪
  • あいりん!/ 熊本 
    5/25 22:08

    撮影おつかれさまー!楽しそうでなにより♡
  • さくぴょん 
    5/25 22:12

    お疲れ様(*^^*)早く詳細教えてね♬これからHappinessの活動が出てくるのかな〜(〃'▽'〃)楽しみにしてるね☆かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    5/25 23:02

    おつかれさまでした
  • MOMOKO 
    5/26 01:27

    おつかれさま

    何の撮影か気になるルル

    めっちゃ笑顔
    イススマイル

    CANDY SMILE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)