リクエスト MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/リクエスト MIYUU 画像1

リクエストのスダンナと私(。-_-。)

私は最近スダンナとゆりのとチャットをしています(^o^)
実はスダンナもSHINeeが好きなんで…たくさん話します(。-_-。)


 
  • コメント(全29件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/25 17:07

    あれ?写メある?! SHINeeこの前きいたらめっちゃよかった( ´ ▽ ` )ノ♡
  • Na. 
    5/25 17:08

    MIYUUちゃんほんとにありがとう

    リクエスト答えてくれて//
    MIYUUちゃん大好き過ぎます♪


    栃木の奈々
  • Na. 
    5/25 17:09

    あれ?写メ?
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/25 17:10

    あれ?写真ある?チャット楽しそうだね
    クエストした人嬉しいだろうね
    くね、今テスト勉強してるー(;_;)勉強がんばらないとダンス習う夢消えちゃうからがんばる!みゆちゃるがいるからがんばれるんだ
    イメチェンした末っ子コンビの
    たいな

  • ☆偉都美☆ 
    5/25 17:22

    no写メww

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    5/25 17:23

    久しぶりにサヤミユカレンもみたいなー(〃^U+E34艸^U+E34〃)U+2661U+2661U+2661ただいまサヤミユカレン会なう
  • みき 
    5/25 17:36

    スダンナとのショットみたいです

  • Na. 
    5/25 17:44

    写メめっちゃかわい


    MIYUUちゃんありがとう♪
    リクエストしてよかった//
    スダンナもMIYUUちゃんも
    大好き過ぎま



    栃木の奈々
  • ハッピーメイカー 
    5/25 17:52

    ボクも。。。したいな(*^_^*)ふふふ 
    ってかやったことなーいヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    SHINeeイイよね♪♪♪
  • 大阪☆咲子 
    5/25 17:55

    みゅーちゃん、きょうちゃんとお願い

  • みーちゃん 
    5/25 17:58

    その三人のチャットとか絶対楽しいーー!うちも入りたい!
  • . 
    5/25 18:17



    いいね!楽しそう(^^)


  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/25 18:18

    久しぶりにサヤミユカレンもみたいな〜( ; ; )♡去年のサヤミユカレンの思い出みんなで語ってました(T_T)♡本当に懐かしい!やっぱり大好きです!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 18:19

    韓国大好きなんだね*\(^o^)/*
  • ANNA,luvゆーか 
    5/25 18:28

    みゆうースダンナのっけてくれてありがとー♡


  •  
    5/25 18:32

    SHINee好きなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしびえぴ好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
  • LDH TiAmo 
    5/25 18:54

    最強なコラボだーっ!!♡ヤバイーやばたんたかたん♡
  • さきっちゃん 
    5/25 19:08

    しゃいにーいいね\(^o^)
  • あっきー 
    5/25 19:27

    2人とも可愛い(≧∇≦)

    最高だなo(^▽^)o
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:41

    SHINeeひなの友達もすきー!笑

    ひなは、EXILEとかLDHのアーティストの話ですんごい話してるよー!

    ほーんまに、盛り上がるの
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 19:59

    カワイイ!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/25 20:48

    希との2shotリクエスト♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/25 21:41

    やっと写メみれたー!♡この写メ2人とも大人っぽくみえる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    5/25 21:42

    可愛い

  • soul魂 
    5/25 21:47

    可愛い(^-^)

  • アム 
    5/25 21:58

    スダンナは次のドラマ出演の予定はないのかな。また見たいな。

  • 兵庫のたかみ 
    5/25 22:49

    次は、萩ちゃんとの2ショット見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫のたか
  • MOMOKO 
    5/26 01:26

    可愛すぎるど

    チャットしてるんや
    いなっ

  • れん 
    5/27 18:47

    いいですね(^。^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)