おはよーう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよーう。KAEDE 画像1

今日も笑顔で過ごしましょう



素敵な一日になりますように。


ちなみに写真は、ゆず、ののか、みさと
かえで、あんなです(^ ^)

KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • ちあ 
    5/25 11:42

    みんな楽しそ
    U+FE0F( ^ω^ )
  • ハッピーメイカー 
    5/25 11:43

    おはよ!かーちゃん(*^_^*) 
    今ちょい休憩☆ 
    仲間に入れて下さい(^^)vうししっ 
    今日も笑顔でステキな一日にしよーね
     
    暑いけど水ぐびぐび飲んでがんばるよー\(^o^)/わ
  • ANNA,luvゆーか 
    5/25 11:43

    たのしそー♡
  • みほ..* 
    5/25 11:46

    楓お姉ちゃんだU+2661 はっぴーな一日を

  • ピラシ札幌!! 
    5/25 11:52

    可愛い(*´∇`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/25 11:52

    楓ちゃんは後輩の憧れ的な存在なんだね。モデルとパフォーマンスの両立って凄いもんね!
  • soul魂 
    5/25 11:55

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    5/25 11:58

    おはよー!KAEDEの笑顔早くみたーい
    週間がんばろ!(^_-)-☆
  • 愛知 ゆりんご 
    5/25 11:59

    相変わらず、ばにーちゃんに囲まれてますね(((o(*゚▽゚*)o)))私も勉強頑張る!!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/25 12:04

    おぱよー♡時間的にもうこんにちはかな?(笑)さっき部活から帰ってきたよー!今日がかえちゃんにとってステキな1日になりますよーに。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/25 12:11

    かえぽんにとっても素敵な一日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    5/25 12:12

    おはよー\(^o^)/みんなめっちゃ楽しそう♪♪杏奈ちゃんと手繋いじゃってほんま可愛すぎ!今日も素敵な一日になるといいね(^ ^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 12:12

    おはよう(^ω^)かえでちゃんがそう言ってくれると、ほんま笑顔で過ごそうって思える☆☆☆かえでちゃんが今日も楽しい一日を過ごせますように!
  • GREEのかっちゃん 
    5/25 12:14

    おはよーう!(^^ゞ
    今日で良い天気最後やもんなぁー、明日曇りと雨が続くしやだねー(((^^;)僕は、今日はこんなに良い天気やのに家でレポートするのです(笑)外出たかったなぁー!楓ちゃんは、楽しんでくーださいね(^ω^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/25 12:15

    おはよー!楓ちゃんも、笑顔絶やさずハッピーな一日にしようね♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 12:25

    オハヨー!楓ちゃんのように素敵な1日を…Happiness!Happiness!
  • モンチ 
    5/25 12:28

    おはー^_^今日も仕事や(°_°)気合い入れて頑張ります!楓も今日一日頑張ってね
    の写真なんか好き( ´ ▽ ` )ノ楽しそうで(笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/25 12:36

    わ〜ばにたんたち(* ̄▽ ̄*)!!かえでちゃん、ほんとみんなのお姉さんみた
    ありがとうね!岐阜
    まてぃ
  • panigales11992012 
    5/25 12:47

    かえちゃんおはょU+27B0
    日も可愛いょU+27B0

  • Ayami 
    5/25 12:48

    おはよ(^^)
    最高の一日なりますように(^^)

  • さくぴょん 
    5/25 12:50

    おぱよぉo(^o^)oあーなんか今日は気分がスッキリしない(泣)天気のせいかな…。私にパワーください(。・・。)☆今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好き

  • ☆ひろむ★ 
    5/25 12:58

    おはよー!!(^O^)/ そうしよ!笑顔で過ごそう!!KAEDEも笑顔で素敵な一日にね!写真ブレてるな〜 笑 でもすっごく笑顔なの伝わるね!
  • 兵庫のたかみ 
    5/25 13:04

    おはよーッ♫みんな仲いい
    庫のたかみ
  • ふう 
    5/25 13:06

    KAEDEちゃんおはよう(*^o^*)!今日も素敵な一日にして下さい(*^o^*)!
  • ゆうさく 
    5/25 13:13

    バックいいっすね〜
  • さきっちゃん 
    5/25 13:24

    いもうとたち
    かえでお姉さんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • маиаё☆*... 
    5/25 13:27

    また妹たちと撮って

  • #18今市KANAJI#10 
    5/25 13:27

    みんなかわいいです☆☆
    KAEDEチャンも素敵な一日を過ごしてください
  • 美穂@神奈川 
    5/25 13:32

    みんなブレブレ(笑)
    KAEDEちゃんも笑顔で素敵な1日にしてね♪
    勉強頑張ってきます

    神奈川/美穂(15)
  • あいりんご 
    5/25 14:12

    みんな楽しそうだしかわいい♡KAEDEちゃんいいお姉ちゃんって感じする!(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/25 14:14

    みんな動いてるな〜
    (笑)
    動いてる感じ満載の写真
    (笑)
    仲良しやー

  • リョウ 
    5/25 15:08

    おはよー!この写真すごく楽しそう^ ^みんないい笑顔だしブレてるけどナイスショットだね♪楓が今日も笑顔で素敵な一日を過ごせますように……^ ^また更新待ってるね
  • 大阪のあかりんご 
    5/25 15:08

    楓ーすきだー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 15:21

    かわいい子達だ(≧ω≦)
  • あきら 
    5/25 16:25

    みんな可愛い

  • あかな 
    5/25 16:45

    かえでちゃんの妹ちゃんたち♡かわいいね!!
  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 16:50

    今から池袋〜(*^^*)!
    友達んち泊まりに行くよん\(^o^)/KAEDEちゃんも素敵な日になりますように(。>ω<。)!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/25 17:13

    もう完璧お姉さんですね!
  • じゅり 
    5/25 18:15

    かえでちゃん本当後輩思いだね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:43

    手つないでるー!ほんまにかわい
    かえでちゃん、後輩思い半端ない
    えでちゃん、ほんまにほんまに、だいすきやー
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/25 20:56

    皆可愛い*\(^o^)/*

    皆も言ってるように楓ちゃん後輩思いすぎる!! 楓ちゃんは本間に良いお姉さんだなぁ〜!

    皆さんにとって良い一日になりますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)