テラスハウス YURINO

  • Happiness 公式ブログ/テラスハウス YURINO 画像1
登坂さんが出ている、テラスハウス!たまらない!すきだなー

YURINO!


 
  • コメント(全40件)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/25 01:18

    私も好き♡♡毎週見てるよっ(^^)/
    来週楽しみ( ´艸`)
  • *NANA* 
    5/25 01:18

    うちも
    みたよ
  • Na. 
    5/25 01:18

    臣くんでてましたね

    かっこよかったです


    YURINOちゃん大好
    栃木の奈々
  • はせ 
    5/25 01:28

    いやー、今週の終わり方ねぇ!
    あんな終わり方ズルいっすよー(つД`)ノ
    ほんとに!どーなるんだかねー。
    次週に持ち越しってトコですか?
    うん、おやすみなさい!はい!
  • きのりん*櫻* 
    5/25 01:45

    うちも好き!! 元々初回から欠かさず観てるから…臣君出るって知った時は嬉しすぎた♪ 来週も楽しみ(*^^*)
  • さきっちゃん 
    5/25 01:51

    テラスハウスやーばいいい

  • MIHARU 
    5/25 02:22

    臣さんかっこいいなぁ♡

    テラスハウス続き気に・に・な・る〜笑
  • いけもち 
    5/25 02:25

    臣さんやばいっす!\(^o^)/

    続きが気になりすぎて眠れないよ!
  • nao☆nao 
    5/25 02:42

    出てるんだー!いいね!ゆりのも出ちゃいなよ(笑)(^_-)-

    さっきレジの男の子が、レジの女の子と、お台場デートする約束したって報告されて、今後どうなるか楽しみ☆バイト先で付き合うっていいよね!仕事楽しくなる♪お互いレジに入ってて目があったりして

  • #18今市KANAJI#10 
    5/25 04:48

    臣君イケメンすぎる!( ´艸`)
    テラスハウス見たよ
  • soul魂 
    5/25 05:29

    見たよ
  •  
    5/25 06:51

    見まし

    素敵ですよね

  • (>.<) 
    5/25 06:53

    録ったから今日見る

  • 祐樹 
    5/25 07:13

    YURINOちゃんテラスハウスでましょうよー(笑)
  • キムチ 
    5/25 07:27

    見たよ♪♪
  • manapoyo 
    5/25 07:28

    まなも好きー

  • ☆ミナチョ☆ 
    5/25 07:31

    あれはやばカッコイイです

  • あいりんご 
    5/25 07:40

    やばいですねー♡あいりも毎週みてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハッピーメイカー 
    5/25 07:47

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    テラスハウス最近見てないなー( ・_・) 
    あれ見るとなんかきゅんとするんやなー(≧∀≦)笑キュン 
    よーしっ!今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • こむ 
    5/25 07:52

    うちもテラスハウス毎週見てる(^o^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 08:14

    めっちゃ面白いよね*\(^o^)/*みさも毎週の楽しみになってる♪♪パッツンきゃれんと聖南さん、ちょっと似てない?

  • 大阪のなお/14 
    5/25 08:45

    みてるよー(^ ^)

  • あやっしー 
    5/25 09:01

    テラスハウスいいよね〜〔^^☆〕ゞ
  • ユカザイル** 
    5/25 09:25


     さっき見た
    (^ω^)/
     来週の展開が気になる!!


  • りおん 
    5/25 09:35

    あたしも、さっき見てた♪
    臣くんカッコいい笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:38

    oh!!ha!yo!
  • *〜愛彩〜* 
    5/25 09:55

    テラスハウスいいですよね!テイラースウィフトさんの曲もよくないですか♪( ´▽`)
    最近たくさん聞いてるんです♪YURINOちゃん今日も一日頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • LDH TiAmo 
    5/25 10:14

    あれやばーい(*°Д°*)
  • 兵庫のたかみ 
    5/25 11:24

    見た見た!華ちゃん達どうなんねやろ?兵庫のたかみ
  • #12しょうちゃん 
    5/25 11:28

    毎週絶対見てるΣ(*゚ω゚*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/25 11:39

    うちもみてるー♡めっちゃいいよね♪臣くんかっこいいしー
  • 大阪のナッチャン 
    5/25 11:42

    うちも見たよーお♡♡うちもめっちゃ好き♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/25 12:12

    絵理香もテラスハウス大好きー!!続きが気になりすぎてヽ(;▽;)ノ
  • のりか 
    5/25 12:41

    たまらんたまらんたまらんぜ〜〜〜〜ヾ(@゜▽゜@)ノキュンキュンいえい!のりかより
  • 美穂@神奈川 
    5/25 13:31

    うちも見たよ〜!
    続きが気になるよね\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • あみた 
    5/25 13:42

    やばいですよね!石川県.あみ
  • MOMOKO 
    5/25 14:15

    みたみたみた

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/25 15:11

    かおっ!かわいいなぁほんとに( ´―` )テラスハウス面白いよね( ´―` )今日はFLOWERのイベントいってくるょ。Happinessのイベント死ぬほど楽しみにしてるね笑ゆりちゃん!焼きそばパンすきかほんとに教えて欲しい笑あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:43

    ひなも、毎日みてるー!!!!
    あれは、面白すぎだ

  • 莱夢 
    5/25 22:01

    見ましたよー☆すごいとこで終わりましたよね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)