いくりさ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いくりさ。KAEDE 画像1


いくりさーーー(*^_^*)


女子大生

優しいんです♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • ゆきえ 
    5/24 23:33

    かわい

  • あかな 
    5/24 23:34

    かわいいふたりとも
  • ☆偉都美☆ 
    5/24 23:34

    可愛い

  • えーし 
    5/24 23:34

    いくりさーー(*^^*)優しいオーラがにじみ出てるね!二人とも大人っぽくて綺麗すぎ
  • 真心(mami) 
    5/24 23:36

    いくりさーヽ(*´∀`)ノふたりともかわいいー♡ 神奈川/真心(まみ)
  • GREEのかっちゃん 
    5/24 23:36

    いくりさちゃん、見た目も喋った感じも優しそうってわかりますもんね♪良い姉貴的な感じで!♪
    カメラ撮るときの、目線をずらすっていう技、やりますねー楓さん?(笑)さっき大好きな、テラスハウスみてました!そこで、終わるんかい!なんでやねーん!て、思わずツッコンじゃいましたもん(笑)(((^^;)
  • みき 
    5/24 23:37

    カエデいくりさ可愛

  • Na. 
    5/24 23:38

    かわい

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/24 23:39

    女子大生って響きかっこよ

    修学旅行の班決まったよ

    KAEDEはなんか修学旅行の思い出とかあ

    また更新して

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 大阪のあかりんご 
    5/24 23:41

    楓さーーん

    もおお、だいすき!
  • アンドロメダ 
    5/24 23:43

    きのうはブログかいてましたね。いくりさラブりさいくたりさですってまるで恋のじゅもんのようです。朝はアサイーをたべてるみたいですね。きょうはまゆさんがかいてて自分の顔をドアップしてくれてました。まゆさんにあったらグリーのブログにかいてほしいと伝えてください。
  • ☆美咲☆ 
    5/24 23:51

    リクエスト答えてくださってるのかなぁ?じゃなくても、EGDのみなさんとbunnyのみなさんと撮ってくれてるかえぽん大好きです♡
  • きのりん*櫻* 
    5/25 00:04

    可愛い
    うちもりさだし数年前まで女子大生だった(* ̄∇ ̄)ノ 結構な親近感感じるよ!!!(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 00:05

    いくりさってオーラがもう優しい
    学生だよね!かえでちゃんも来年は大学生だね(^ ^)
  • marina 
    5/25 00:07

    かえでちゃん(/ _ ; ) いつもいくりさたくさん載せてくれてありがとう♡ 毎回なつきと喜んでます笑 女子大生もダンスもがんばってて本間すごいよね(/ _ ; ) まりなも見習わなきゃ♡ 京都/まり
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/25 00:09

    女子大生っていい響きすよね。( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    5/25 00:10

    可愛い

    なんか、優しいって感じでてるで

  • ふう 
    5/25 00:17

    先輩後輩関係なく仲がいいって凄いことですよね(*^o^*)!皆仲良しのHappiness.E-girlsが大好きです*\(^o^)/*
  • ☆ひろむ★ 
    5/25 00:22

    俺の通ってる大学でいくりさ歩いたりしてねーかなー 笑 ほんとに握手会とかでも優しいの伝わってくるしちょっとおっとりしてるから癒されるんだよな〜 いいお姉さんだよ( ´▽`) 笑顔がかわいい!
  • 大阪のなお/14 
    5/25 00:30

    優しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ、かわいー

    お姉さんって感じ♪
    かえでちゃんも、お姉さんって感じする
  • ゆーや 
    5/25 00:31

    良いお姉さん感が出てる(^_^)なにしてもニコッ!と笑って見守ってそう( ̄▽ ̄)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/25 00:32

    私も来年大学生だ(*^_^*)いくりさ、何かイメージが天然でおバカキャラって感じなのに女子大生ってかっこいい!!
  • . 
    5/25 00:39



    握手のとき優しいの伝わってきます(*^_^*)


  • あいりん!/ 熊本 
    5/25 00:44

    いくりさ♡大学生羨ましいなー( ^ω^ )(笑)いくりさに限らず勉強と両立しててすごいよね!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • はるてち。 
    5/25 00:58

    今日もおつかれさまU+2661ゆっくりやすんでね♪おやすみなさい(*^_^*)
  • きゃなこ 
    5/25 01:08

    いくりさめっちゃすきーU+2661いくりさにそうお伝えください!
    うちも、来年、いくりさみたいな女子大生になりたーい!でも、かえでちゃんみたいにもなりたいヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661
  • ともちゃん 
    5/25 01:12

    お疲れー!

    珍しい写真っ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さきっちゃん 
    5/25 01:52

    優しいお姉さんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • リョウ 
    5/25 02:09

    いくりさとのショット久しぶりだね!握手会の時とかめっちゃ優しかった気がするなー^ ^EGの活動して大学生とか凄いわー(>_<)てか楓も高校生なのにホントにすごいと思うよ´д` ;勉強大変だと思うけど頑張ってね♪また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    5/25 05:26

    可愛い(^-^)
  • ロケラン☆ 
    5/25 07:23

    おはようございます
    久しぶりです

    今日は、久々の休みです

    友達とカラオケにいってきますー

    かえでさんは、今日何をしますか

    最近コメントできてませんでしたが、いつも応援してました

    これからもそれは変わることはありませ

    愛してます

  • ハッピーメイカー 
    5/25 07:35

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    寝起きから待ち受けのかーちゃん見るとニヤニヤしちゃうよー(≧∀≦)笑うししっ 
    いくりさちゃんと。。。 
    なんか姉妹みたいに見える☆ 
    女の子はやっぱやさしーのが一番(^^)v 
    かーちゃんはばっちり〜〜♪♪♪ 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • りほ 
    5/25 08:37

    きゃー(≧▽≦)いくりさ大好きー(o^O^o)♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:30

    楓ちゃんオハヨー!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/25 10:45

    おはよう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/25 11:08

    可愛い♡ すてきな、お姉さんだね
  • panigales11992012 
    5/25 11:15

    今日は外人の人見たいだね

  • moe. 
    5/25 16:26

    仲良しツーショットだね♪楓ちゃんは大学行くの?
  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 16:52

    可愛すぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ女子大生って響きがいいよね(。>ω<。)w
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:44

    やさしそぉ
    からしてそー、思う

  • もっち〜@3R 
    5/26 11:39

    りさちゃん可愛い過ぎるしKAEDEちゃん綺麗すぎっ?
  • あやみ@龍杏梨 
    5/26 12:26

    かえぽーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    りさちゃんの写真ありがとう♡
    2人とも可愛すぎだばかー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)