たこやきほっぺ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たこやきほっぺ。KAEDE 画像1

みさっちゃん(^ ^)


たこやきほっぺは
柔らかいです


ふわふわ〜〜♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全29件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/24 22:57

    可愛い♡三重のりなたぴぴ
  • 優芳xxx 
    5/24 22:57

    きゃー//
    かわいすぎる(*>ω<*)
  • 大阪のなお/14 
    5/24 22:58

    いーないーな
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/24 22:59

    かわいすぎ〜!!6/3の大阪でやるTSUTAYAのイベントいくよ〜♪色紙もつくってるし、まっててね(^○^)♪だいすき。大阪 / えりてぃ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/24 23:00

    KAEDE更新ありがと

    お風呂わず

    きゃわたん(^з^)-☆Chu!!
    うちよく友達とか男子にりすみたいって言われる\(☆o☆)/
    ぱぱからの遺伝(>Σ<)
    テストから解放されたからコメントたくさんするね(≧∇≦)
    KAEDE(o^∀^o)
    明後日date(≧∇≦)
    いつめんではつdate

    楽しみだあああ\(☆o☆)/
    明日は練習試合だからそろそろ寝るね

    んちゃ

    がおがおみたいなあ


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 23:03

    肌スベスベモチモチたこ焼きほっぺ、羨ましいね〜(^ ^)
    えでちゃんに会いたいです(´・_・`)!かえでちゃんの笑顔がみたいです(´・_・`)! そういえばかえでちゃんブサイクカメラっていうアプリとった?めっちゃ面白いよ*\(^o^)/*
  • Shizuka 
    5/24 23:04

    美聖ちゃん!! 可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    KAEDE♪ GREE復活!アメブロコメ読んでくれたかな
    テスト終わってHappy! 明日からがんばる( ^_^)/~~~ 明日から制服夏服やね
    暑いからなあ( ´ ▽ ` )ノ KAEDEわ夏らしいこと何かあったかなあ

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • えーし 
    5/24 23:13

    可愛すぎー!めっちゃふわふわそうやね(^ ^)かえでちゃんもふわふわそう(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/24 23:21

    うわ〜 可愛すぎだろ〜_| ̄|○ こんなたこやきほっぺの妹いたらな〜 笑 柔らかくてふわふわとかめっちゃ気持ち良さそう( ´▽`)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/24 23:24

    めっちゃ柔らかそー(o^^o)
  • アンドロメダ 
    5/24 23:26

    自然にハグすることが大事ですね
  • EX馬鹿日誌 
    5/24 23:29

    やわらかそぉ〜(´・Д・)
  • あかな 
    5/24 23:34

    柔らかいほっぺいいな〜!
  • ☆偉都美☆ 
    5/24 23:35

    きゃわゆい!

  • ANNA,luvゆーか 
    5/24 23:48

    最近スダンナでてこないな

    かえアンがみたいよー♡
  • MOMOKO 
    5/25 00:14

    可愛い〜!

    たこ焼ほっぺ

  • ふう 
    5/25 00:16

    この写メのKAEDEちゃんなんか凄い男前ですね(*^o^*)笑。さすが年上!守ってる感が凄いでてます(笑)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/25 00:33

    ぷにぷにのほっぺ触りたい(笑)楓ちゃんはツルツル\(^o^)/
  • ☆モエカレン☆ 
    5/25 00:37

    みさとちゃんショットありがと( ; ;
    っちゃ嬉しすぎる!
    早く会いたいなぁー次会えるのいつ!
    Happinessも期待してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪@もえこ
  • あいりん!/ 熊本 
    5/25 00:45

    さいきんbunny多いけん、bunnyファンはすごい喜んどるだろーな( ^ω^ )!いいお姉さん♡♡♡かえちゃんみたいなお姉さんおったら幸せだろーな♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さきっちゃん 
    5/25 01:53

    たこやきほっぺかわいい(*^_^*)かえでまんのいもうと想いなところだいすき

  • リョウ 
    5/25 02:10

    みさととの写真多いね〜♪たこやきほっぺそんなに柔らかいんだ〜♪みんなに人気そう^ ^また更新待ってるね♪
  •  
    5/25 03:02

    またみさぽんたや(;_;)あーもうほんまにKAEDEちゃんありがと。たこやきほっぺちゃん大好き♡♡
  • soul魂 
    5/25 05:25

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    5/25 07:52

    イイな!ボクもしたい(*^_^*) 
    って言ったら犯罪??笑 
    かーちゃんにならイイよね(≧∀≦)うししっ 
    ふわふわ〜〜♪♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/25 11:09

    もーー、楓ちゃんに会いたいよー
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/25 12:37

    たこやきほっぺのみーたん(:_;)
    んといっつもありがとう(丿^ω^ヽ)!!岐阜
    まてぃ
  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 16:53

    ほっぺかわいんね(。>ω<。)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:45

    さわりたーい!笑♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)