これから SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/これから SAYAKA 画像1

これからメンバーとスタッフさんとご飯(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • ハッピーメイカー 
    5/24 18:51

    一緒に食べたいな(≧∀≦)うししっ 
    ボクももーすぐご飯☆ 
    さーちゃんいっぱい食べてね(^^)vふふ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 18:51

    いってらっしゃーい*\(^o^)/*
    楽しんでね(^ω^)♪♪
  • りんりん 
    5/24 18:52

    ぃーな
    楽しんでね〜
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/24 18:54

    サヤミユだー\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    5/24 18:54

    うちもご飯作らなきゃ(>_<) 楽しんで

  • Na. 
    5/24 18:55

    いーな

  • 茨城のまなみん 
    5/24 18:56

    さやみゆさやみゆさやみゆ
    飯楽しんでっ(^O^)
  • ゆりほ∞りほ 
    5/24 18:57

    いいなぁー\(^^)/♡楽しんできてください
    なみに今日さーちゃんに手紙送ったよー(*^^*)早く届いたらいー

  • さおぴ 
    5/24 18:58

    いってらっしゃいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のさお
  • ☆偉都美☆ 
    5/24 18:59

    わー、楽しんできて

  • 大阪のなお/14 
    5/24 18:59

    いいなあ(^ ^)

    楽しんできてね!
    だいすきだよ〜♪
  • Kasumi 
    5/24 19:01

    いーなー(^o^)いってらっしゃい!U+2661
  • まあちゃん @浜松 
    5/24 19:04

    楽しんできてね♡♡♡♡♡♡Happiness大好き♡♡♡♡♡♡
  • HAGIDAI 
    5/24 19:08

    いいねー( ´ ▽ ` )ノいってらっしゃい!メンバーともスタッフさんともたくさんお喋りして楽しい時間を過ごしてきてくださーい♪美味しいものも食べられたらいいね(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるね

  • りさやか 
    5/24 19:16

    いいなー\(^o^)/さーちゃんかわいい( ´ ▽ ` )ノ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/24 19:19

    楽しんできてねー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 19:23

    俺も行きたかった〜
  • keigo 
    5/24 19:25

    おれも、行きたいなぁー!w
    楽しんできてねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/24 19:46

    いいですね(。・・。)楽しんできてください!さやみゆ可愛いです(´;ω;`)
  • MEGUMI★★ 
    5/24 19:47

    楽しんでね(*^_^*)

  • みお 
    5/24 19:50

    SpecialLIVEU+1F495
    当選したよーU+1F600
    大阪で会おうU+203C
  • ジャガイモゴリラ 
    5/24 19:55

    いいね♪♪楽しんできてね!!
  • soul魂 
    5/24 20:01

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/24 20:03

    楽しんできてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 20:05

    みゅぅちゃん素敵!
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/24 20:08

    いいな
  • 牛若丸 
    5/24 20:14

    ご飯行ってらっしゃい♪(*^O^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 20:40

    みんなでご飯ええなーU+2661私も今から向かいますね!ぇ(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あっこ 
    5/24 20:57

    みゆうちゃんとの写真ーー(T_T)さーちゃーん、あかねとこないだLINEでHappinessに会いたいねっていろんな思い出話してたんだよ!思い返せばたくさんありすぎて、ほんとHappinessのみんなに会いたくなったー(T_T)話したいこともたくさんあるんだよーー。なかなか会いに行けないけど、大好きだからね!!!メンバーでお食事楽しんでねー!
  • あっこ 
    5/24 20:58

    みゆうちゃんとの写真もっと見たい!!!ハピネスポーズが見たい!!!!さーちゃーーーん!!!
  • あっこ 
    5/24 20:58

    てか全員の写真みたーーーい!!!!
  • 美穂@神奈川 
    5/24 21:08

    いいなー!
    楽しんでね♪
    何食べたのかな?

    神奈川/美穂(15)
  • *せな* 
    5/24 21:45

    お疲れさまっ(*´∀`)せなは今日やっとテスト終わったよ
    日さーちゃんたっくさん更新してパワーめっちゃもらったよ
    りがとう!!さーちゃんのネイルみたいなー!
    色?かな?めっちゃ可愛いーーー
     埼玉*せな
  • nao☆nao 
    5/24 21:49

    いいね!何食べるのかな?楽しんで(^_-)-☆
  • さきっちゃん 
    5/24 22:27

    あたしは大戸屋だったよ〜(^ ^)なに食べたの?☆
  • はまやらわ 
    5/24 22:42

    俺は今日焼肉でしたー♪
  • ぬっき〜 
    5/24 23:32

    なに食べたの?俺は今日お寿司だった〜
  • *〜愛彩〜* 
    5/25 00:11

    ご飯はなに食べたんですか♪( ´▽`)
    今日は久々にバイトも補習もなかったのでカラオケに行ってきました〜!さーちゃんは息抜きできてますか(´・_・`)?さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • Ryohei 
    5/25 01:44

    ちゃんといっぱい食べたぁ
    いっぱい食べなきゃ大きくなれないもんね( ̄▽ ̄)(笑)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/25 02:09

    お疲れ様ー!!!

    みんなでご飯いいね


    なに食べたのー??

    さーちゃん今日もかわいー


    さーちゃん大好き*なのは//
  •  
    5/25 03:04

    お疲れさま♡このみゆうちょっとだけ璃ちゃんに似てる!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:44

    さぁーちゃんオハヨー!
  • MOMOKO 
    5/25 14:22

    いいなあー
    しかった??

    二人とも可愛

  • みどり 
    5/25 16:06

    さあちゃん♡
    もうテストいやだー( ・_・)
    でもね、終わったら
    木曜日ディズニーいくよ!
    ランド(・∀・)
    近すぎてなんてゆー
    そんなに楽しみじゃないけど(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:46

    いーないーな
    Happiちゃんだいすき
    ほんまにだいすきだよ!?
    世界で一番ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)