耐えきれず。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/耐えきれず。KAEDE 画像1

レッスン終わって、みんなでご飯食べに行くまで時間があるので、るりとカフェなう

空腹に耐えきれず、飲み物を飲んでしまった、あたいたち。笑


KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • 夏帆 
    5/24 18:01

    るりさ
    可愛い
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/24 18:06

    るりちゃーん!仲良しすぎね♡♡うらやまし\(^o^)/あっこちゃんのこと言ってくれた?(笑)るりちゃんとぶりちゃんの響き似てるー!!(笑)ご飯なに食べるんやろー??大阪@ぶりちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    5/24 18:08

    るりちゃん、可愛い

  • ハッピーメイカー 
    5/24 18:08

    今帰ってきた(*^_^*) 
    レッスンお疲れ様☆ 
    暑いし飲み物ならいんでない??(^ ^) 
    倒れたら心配すぎて飛んでっちゃうよーう(`ε´)ぶー笑 
    あー、るりちゃん! 
    かーちゃんの写真撮って\(^o^)/わー笑 

  • panigales11992012 
    5/24 18:08

    おいらもやっと昼飯

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 18:10

    レッスンお疲れ様です☆カフェいいなー(*´Д`*)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • えーし 
    5/24 18:17

    るりちゃん可愛いー!おちゃめやね(*^^*)二人だけでもめっちゃ楽しそう♪空腹やったら飲み物も飲みたくなるよ(笑)みんなでご飯楽しんで来てね\(^o^)
  • ピラシ札幌!! 
    5/24 18:21

    最近るりと一緒だね!!( ☆∀☆)いっぱい食べてね♪(*^^*)
  • . 
    5/24 18:26



    かわい(*^_^*)



  • ゆっち 
    5/24 18:31


    レッスンお疲れ様\(^-^)
    うちはもーすぐ友達と焼肉ー!

    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 18:32

    飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
  • リョウ 
    5/24 18:35

    レッスンお疲れ様〜!みんなとご飯楽しんでね♪んー、空腹にはやっぱり耐えられないよね(>_<)飲んじゃったものはしょうがないよ♪(笑)また更新待ってまーす!
  • お茶の国王子 
    5/24 18:37

    そんなカリーナ・ジョサンフ可愛すぎるぜ(*^^*)るりちゃんのニックネームはないの^ ^?笑 静岡/18
  • 大阪☆咲子 
    5/24 18:41

    レッスンお疲れ様で

  • さおぴ 
    5/24 18:41

    スタバ、最新のやつもうすぐ出るよね!!飲み物といえば、あれ飲みたい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 18:54

    レッスンおつかり〜た(^ω^)二人ともめっちゃ細いからいっぱい飲んで食べても大丈夫だよ(>_<)♪♪今からメンバーでご飯なんだね*\(^o^)/*楽しんで

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 19:25

    ガマンはカラダに毒だね〜
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/24 19:32


    るりちゃん
    可愛いくてきれいで
    憧れます!!


    大好き



  • soul魂 
    5/24 20:01

    良いね
  • ふう 
    5/24 20:13

    るりちゃんとカフェも皆とご飯もいーですね(*^o^*)私は久しぶりに実家です*\(^o^)/*KAEDEちゃんも楽しんでください(*^o^*)!
  • 兵庫のたかみ 
    5/24 21:04

    るりちゃん可愛すぎるわぁ♪( ´▽`)兵庫のたかみ
  • 愛知 ゆりんご 
    5/24 21:33

    楓ちゃーん!TSUTAYAのやつ当たったよ!名古屋(*^_^*)楓ちゃんいるといいな
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/24 21:36

    やべえええええ。るりちょーーーーかわいい!!うちも一緒にカフェ行きたい〜

  • アンドロメダ 
    5/24 21:51

    今ぴったんこかんかんをみてたんですが、石田純一さんの娘のすみれさんの田舎暮らしの特集でものすごく透明感がありました。EXILEのまつさんもゲストで見てて全員感動したと思います。
  • あっさん 
    5/24 22:00

    お疲れさーん(≧∇≦)俺も今サッカー終わって焼き鳥食べにきてるよーo(^▽^)oKAEDEは何食べてるんかなー!?(≧∇≦
  • みほ..* 
    5/24 22:07

    最近るりちゃん率たかーい!何飲んだのー?
  • ☆ひろむ★ 
    5/24 22:14

    あたいたちってことはるりも飲んだんだね〜 笑 まあそれぐらいはいいよね(´ε` ) あたいたちかまいたち
  • ZekiSawa*K 
    5/24 22:19

    瑠璃さーん((o(^∇^)o))セクシー瑠璃さん((o(^∇^)o))
  • さくぴょん 
    5/24 22:27

    うん!飲み物なら大丈夫だっ(・∀・)うちだったらなにか食べてしまうな(゚∀゚)さすがかえるり♪かえちゃん大好きっ

  • さきっちゃん 
    5/24 22:28

    さすがかえでるりちゃん

  • Mi- 
    5/24 23:07

    ぎゃあ‼ るりちゃーん♡♡
    目、覚めた…笑 可愛すぎる〜(≧∇≦)だーいすきー‼
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/24 23:25

    ダメです!。
    耐えないと^o^笑
  • 兵庫*裕菜 
    5/24 23:33

    るりちゃん癒しー(^ー゜)
  • あかな 
    5/24 23:36

    最近るりかえ多いね〜!!カフェいきたくなってきた!笑
  • るるる☆★☆ 
    5/25 00:36

    可愛すぎる〜
  • ☆モエカレン☆ 
    5/25 00:39

    ほんと、璃ちゃんと仲いいねぇ

    璃ちゃんも大阪だから親近感(((o(*゚▽゚*)o)))
    だんじりって知ってる?って聞いてみて!(笑
    大阪@もえこ
  • MOMOKO 
    5/25 14:23

    仲良しやー

    るりちゃん、可愛い

    いつもセクシーやのに、この写真
    なんかおちゃ

    ツーショットみたい

  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 16:55

    るりちゃんセクシー(。ノωノ)(笑)KAEDEちゃんが良く「あたい」って使ってるから私も使うようになっちゃった(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:46

    かわい

    るりちゃん、ろんまかわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)