おへやなう、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おへやなう、YURINO 画像1



ゆっくりしてる!
YouTubeで音楽見て楽しんでる!

YURINO!

 
  • コメント(全22件)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/24 16:53

    じゃあ俺もみよーかな笑
  • nanamin ♪ 
    5/24 16:57



    あいーんのポーズしたYURINOちゃんみたい

  • みほ ( *`ω´) 
    5/24 16:58

    みほ遅刻指導終わっ
    さっき帰ってきたよーう!
    めっちゃ疲れた( ̄ー ̄)(笑)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/24 17:02

    音楽いいよねーヽ(*^ω^*)ノ
    りのちゃんのベリーショート素敵ー♡♡

    ☆あや★京都16
  • Na. 
    5/24 17:14

    YURINOちゃんただいま

    時間があったらYURINOちゃんとスダンナのツーショットみたいです//イケメン顔で見たいです

    ほんとに髪型お似合


    YURINOちゃん大好
    栃木の奈々。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 17:19

    ごゆっくり(^_-)-
  • あみた 
    5/24 17:28

    髪長い
    懐かしく感じます(゚∀゚)
    どっちのゆりのんもだいすきー!石川県.あみ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/24 17:45

    ゆりちゃん今日はゆっくりできてるんだね(´∇`)/よかったぁ!中間テストおわったー!今からゆりちゃんにお手紙かきます笑 焼きそばパンについてかきます笑 ほんとにゆりちゃんが焼きそばパン好きかしりたいの笑あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ゆりのきりの 
    5/24 17:45

    うちも一緒にみたいよゆりのちゃ

    バイトいってきます(*^_^*)
  • soul魂 
    5/24 17:49

    良いね
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 18:12

    2人ともハーフみたいですねU+2661むっちゃ可愛いー( U+2661ωU+2661)YouTube私もフル活用してます☆(笑)
  • ハッピーメイカー 
    5/24 18:25

    ボクも今からYouTube見よっかな(*^_^*) 
    好きな人に歌う曲を決めよーと♪♪♪ 
    何がイイかなー( ・_・)うーん笑
  • のりか 
    5/24 18:29

    いいねいいねヽ(・∀・)ノ最高の時間だ!!何見てるのか知りたい!(笑)のりかより♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/24 18:29

    ゆっくりできる時間はたくさんゆっくりしないとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香YouTubeで見るものっていっつもはぴねすだわ♪
  • さおぴ 
    5/24 18:42

    い〜ね〜♪北海道のさおぴ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 18:55

    YouTubeとか見出したら止まらないよね
  • 大阪のなお/14 
    5/24 19:00

    なにみてるのー?
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 19:39

    日本人は生き急ぎすぎてる
  • さきっちゃん 
    5/24 22:30

    あたしも音楽楽しみたい!明日はGENERATIONSのLIVEなんだ(*^_^*)
  • *〜愛彩〜* 
    5/25 00:12

    なんの音楽聞いてたんですか♪( ´▽`)?最近はまってる音楽とかあります
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • MOMOKO 
    5/25 16:59

    いいなっっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:47

    いーなぁっ
    ひなもみよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)