ラスト MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ラスト MIYUU 画像1


ラストは…ゆずーーーー

とにかく元気ですねーー!!!
ゆずは見た目すごい大人っぽくてあまりしゃべらない子かとおもったらめちゃくちゃしゃべるんです(^-^)

みゆうさんーみゆうさんーっていって近くによってくるんです(。-_-。)

でも…トークも皆をまとめたりしたり凄くしっかりしてる…反面甘えん坊な所もあるんです(^-^)



 
  • コメント(全23件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/24 17:03

    ゆずなちゃん、ほんと最近大人っぽくなったー♡♡みんないっきに成長してたねーヽ(*^ω^*)ノ

  • Na. 
    5/24 17:18

    MIYUUちゃん//

    二人ともかわいいです!

    ゆずちゃん甘えん坊?


    MIYUUちゃんとYURINOちゃんの
    ツーショットみたいです

    イケメン顔で



    栃木の奈々
  • маиаё☆*... 
    5/24 17:18

    でたー!ゆず
    可愛いよねぇ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 17:21

    ゆずちゃん…しっかり者!
  • soul魂 
    5/24 17:49

    可愛い(^-^)

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 18:13

    ゆずなちゃんとやーU+2661めっちゃ可愛い(*´Д`*)U+2661みんなにほんまに癒されます…U+2661大好きー!!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ハッピーメイカー 
    5/24 18:28

    へーーー。 
    よく分かる紹介(^^)v 
    テレビで見ててもメッチャ元気やもんね!!! 
    みーんなステキです
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/24 18:47

    ゆず可愛い(*^^*)
  • しえすた 
    5/24 18:57

    ゆずなちゃん
    MIYUUちゃんありがとうーゆずちゃんいつも元気だもんね(。-_-。)
  • しずおかけんのRinaざいる 
    5/24 19:01

    みゆちゃんとゆずちゃん可愛すぎU+2661
    みゆちゃんみたいになりたいの!
    尊敬してます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 19:11

    大人っぽい見た目だけど、子供っぽさあってかわいい子なんだね(*^o^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/24 19:18

    ゆずかわいす
    ゆずな
    んとにかわいすぎる

  • みき 
    5/24 19:21

    ゆずなちゃんすごいなぁー

    めっちゃ尊敬

    2人ともめっちゃ可愛いで

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 19:40

    ゆずなちゃんて、かしこそう。
  • みゆ坊 
    5/24 20:43

    ゆずちゃんゆずちゃーん\(^^)/大好きなゆずちゃん♡ふたりともかわいい♡
  • 兵庫のたかみ 
    5/24 21:05

    ゆずちゃんも大好き
    庫のたかみ
  • LDH TiAmo 
    5/24 21:43

    可愛すぎー♡おとなしそーなのによく喋るのかー!E-Girlsギャップある子多いwそーゆーとこ好き
  • 大阪のあかりんご 
    5/24 22:01

    ゆずをありがとお

    2人ともかわい!だいすき
  • さきっちゃん 
    5/24 22:30

    みんなしっかりしてるんだね!
  • Mi- 
    5/24 23:05

    ゆずなちゃん♡笑顔が本当似合ってて、すっごい可愛いよね(o^^o) あの素直で真っ直ぐな笑顔が大好き♡
  • MOMOKO 
    5/25 17:00

    そーなんやー

    二人とも可愛すぎや

    ゆずなちゃーーん、元気っ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:48

    ゆずちゃん、すきー
    ゆすちゃんほんまにかわぃーね♡


  • 由華 
    5/28 03:18

    柚那ちょーかわいいーよね\(^O^)/
    めっちゃ可愛がりたくなるタイプやね☆
    この写メ、実結の腕に手を添えてて可愛いね、保存した(笑)。
    また柚那との写メ待ってるね(*^^*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)