(笑)KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/(笑)KAEDE 画像1

おりおーーー\(^o^)/


あっ!エリコか(笑)



KAEDE




 
  • コメント(全31件)
  • ハッピーメイカー 
    5/24 15:32

    エリコー\(^o^)/わー笑 
    ちょい休憩。。。

    癒される〜〜♪♪♪ 
    まゆげさん意外に乙女でキュンとしたなー(*^_^*)ふふふ 
    かーちゃんて実は。。。かわいーんやね(≧∀≦)うししっ 
    もーちょいがんばるぞっと\(^o^)/わ
  • リョウ 
    5/24 15:51

    おりおーとエリこ、ニックネームが二つもあってなんかいいね〜( ̄▽ ̄)しかもどっちも覚えやすくて面白い(笑)2人とも笑顔がcute!また更新待ってるね
  • さきっちゃん 
    5/24 15:56

    エリコ!握手会で絶対呼ぶo(^▽^)o
  • お茶の国王子 
    5/24 16:05

    そーだよ、エリコだよ!笑静岡/18
  • soul魂 
    5/24 16:10

    可愛い(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    5/24 16:24

    エリコだあ!
    二人とも可愛いー


    神奈川/美穂(15)
  • しょぅこ 
    5/24 16:26

    KAEDEちゃーん(^^)相変わらずバニちゃんと仲良いのね(=´∀`)人(´∀`=)♡KAEDEお姉さんじゃん♡笑笑昨日からまゆなとLINEしてるのー(^^)♡ずっーとハピさん・KAEDEちゃんの話‼笑はやく会いたいねーって(/ _ ; )また手紙書いて持ってくからね( ´ ▽ ` )ノもちろんlove letter♡笑笑また更新待ってる‼しょぅこ
  • みほ..* 
    5/24 16:34

    えりこだー!♪楓&えりこでかえりコンビU+2048何か変U+2049
  • ゆっち 
    5/24 16:35


    可愛い♪(/ω\*)

    岐阜/ゆっち
  • ふう 
    5/24 16:46

    おりおりおーとワイルドまゆ毛(*^o^*)!2人ともかわいいです(*^o^*)!
  • えーし 
    5/24 16:52

    おりおーもエリこもりおちゃんにぴったりやね(^ ^)二人とも可愛すぎ!かえでちゃんbunnyの妹ちゃんたちとほんま仲いいね(^-^)/
  • E 
    5/24 16:53

    エリコー(笑)2人ともかわいい
    えでちゃんだいすき(*^^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/24 17:27

    週刊まだ愛知やってないから楓ちゃんネタバレだ(笑)なんでエリコなの??今日週刊楽しみだ!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 17:30

    楓ちゃんカワイイ!
  • あかな 
    5/24 17:34

    まだ週刊みてないよ!わからないよ!笑 ふたりともかわいい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/24 17:40

    あなただけの…エリエリエリコー!←に改名しちゃう?(笑
    大阪@もえこ
  • GREEのかっちゃん 
    5/24 17:42

    慣れるまで、間違えてまうわぁ(((^^;)
    どっちも使っちゃいましょか?気分で変えるてきな感じで♪

  • ヒトさん 
    5/24 17:45

    柚楓鷲久しぶりにみたいよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 18:56

    かえでちゃんもエリコもかわいい(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 18:57

    おりお〜*\(^o^)/*じゃなくてエリコ〜*\(^o^)/*りおちゃんの名前がほんまにエリコになっちゃう(笑)
  • 大阪のなお/14 
    5/24 19:04

    えりこ

    かわいーね

    かえでちゃんもかわいすぎる!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 19:44

    なんかこう…雰囲気あるね
  • ゆーや 
    5/24 20:11

    可愛すぎてつらなってきた(笑)次KAEDEに会えんのいつになんのやろか(⌒▽⌒)
  • LDH TiAmo 
    5/24 21:45

    えりこ♡笑
  • りな 
    5/24 22:02

    だいすきなお二人

    かえでちゃんは、あいかわらず
    妹ちゃんたちと仲いいのね

    おりおー、エリコー(^O^)
    2人とも可愛すぎる

    だいすきっ♪

    BIGLOVE、里
  • ☆ひろむ★ 
    5/24 22:11

    そうそう!おりおでもわりおでもなくエリ子だね 笑 もうこれからはエリ子だね(^-^)
  • さくぴょん 
    5/24 22:25

    かわいこちゃ
    ほんと妹にしたいわー( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • 兵庫のあやちぇる! 
    5/25 13:20

    りおちゃんだヽ(;▽;)ノかえでちゃんさいきんいっぱい載せてくれてありがと(´;ω;`)ほんとかわいいーだいすきー(´;ω;`)U+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 16:56

    ほんと可愛すぎる(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/25 17:04

    エリこ(笑)

    二人とも可愛

  • やまはる 
    5/26 09:31

    りおちゃん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)