みさっちゃん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/みさっちゃん MIYUU 画像1


たこ焼きみたいな可愛いほっぺのみさっちゃんと…

最近お話たくさんしてくれるんです!!!

ダンスもキレッキレッラインダンスのみさっちゃんのダンスは個人的に上がります(。-_-。)

でも…しゃべったり…メンバーといるときはとても…可愛らしいです(。-_-。)

 
  • コメント(全19件)
  • *NANA* 
    5/24 15:30

    二人とも、かわゆすです( 〃▽〃)
  • ハッピーメイカー 
    5/24 15:30

    ちょい休憩( ̄∇ ̄)ふー 
    こりゃ癒やしですなー(≧∀≦)うししっ 
    ボクはみゆうちゃんのラインダンス見たら今でも泣いてしまうよ(T_T)うー 
    だからみゆうちゃんに弱いのです(^^;)アハハ 
    みゆうちゃんのダンスはさいこー♪♪♪
  • あきら 
    5/24 15:45

    みさっちゃんダンスうまいし可愛いから、妹にしたいな(笑)
  • さきっちゃん 
    5/24 15:57

    みんなみさとちゃん大好きだよね(*^_^*)ダンスすっごく好

  • маиаё☆*... 
    5/24 15:57

    みさっちゃんは同い年とは思えないくらい大人っぽい

  • soul魂 
    5/24 16:09

    可愛い(^-^)
  • ゆっち 
    5/24 16:36


    可愛い♪(/ω\*)

    みさとちゃん
    みゆうちゃん
    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 17:32

    カワイイ!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/24 17:41

    美聖ちゃんだ(;_;)ありがとうねΣ(▼□▼メ)
    しすぎるーーーbunnyちゃんいっぱい見れて嬉しい!
    大阪@もえこ
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 18:19

    みさとちゃーん(*´Д`*)U+2661もぅパフォーマンスむっちゃ大好きなんです…U+2661制服ダンス見て惚れましたね…U+A4B0 ´U+348ω`U+348U+A4B1もちろんMIYUUちゃんのパフォーマンスも大好きですよ??あのソロの時のカメラみたいなフリどえら大好きです(*´Д`*)U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  •  
    5/24 18:21

    みさぽんた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*MIYUUありがと♡♡ほんまにいつも笑顔やんな。でも美聖ちゃんのダンスやばい。誰よりも楽しそうに踊るからゆな大好きやねん。写真ありがとね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 18:52

    ギャップかわいい(≧∇≦)
  • 大阪のなお/14 
    5/24 19:03

    みさっちゃん
    ダンスめっちゃ、かっこいーですよね

    でも、みゆうちゃんのラインダンスも最

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/24 19:22

    みくもラインダンスみさっちゃんの時テンションあが
    ゆちゃるほんと末っ子のイメージだったけど今じゃお姉ちゃんだね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 19:45

    次世代のエース候補
  • えり*゜ 
    5/24 20:47

    みゆうのダンスのキレもテンション上がるよわたしは(笑)みゆうお姉ちゃんだね!優しいみゆうお姉ちゃん尊敬
  • LDH TiAmo 
    5/24 21:47

    MIYUUちゃんのLINEdanceにゎ負けるよっ!!!!!!(*°Д°*)もーあれゎやばかっw
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/25 12:38

    みゆうちゃん、ありがとう!!またみーたんとのショットお願いします
    ーほんと大好き!!岐阜
    まてぃ
  • MOMOKO 
    5/25 17:05

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)