KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1

こんにちは~

今日はいい天気で
気持ちいい!

HAPPY☆

KAREN

 
  • コメント(全50件)
  • маиаё☆*... 
    5/24 13:20

    ほんまに!いい天気だよね

  • LDH TiAmo 
    5/24 13:22

    あつい
  • りーとん 
    5/24 13:24

    いい天気だね( ^ω^ )本当に前髪可愛い♪いーなーww☆彡
  • E-girlsすーき☆★ 
    5/24 13:27

    今日、暑いですね

    今日で学校のテスト終わりました

    疲れたー。笑
    KARENちゃんも頑張ってください

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/24 13:31

    かれんちゃん更新ありがとう〜♡ゆりのりのりとの2ショだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい♡ナッチャンに報告してこよっと♡奈良@のりぴぃ
  • 小瀧 みゃお 
    5/24 13:34

    いい天気だね


    きゃれりーな
    前髪作ったん

    めっちゃ、似合う


    流星からもらったメガネ
    お気に入りなのかな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 13:40

    いい天気だね*\(^o^)/*天気がいいと気持ちも晴れるよね!
  • ゆっち 
    5/24 13:42


    こんにちわー!
    岐阜もいー天気だよ

    岐阜/ゆっち
  • ふう 
    5/24 13:44

    いい天気ですね(*^o^*)!今日も一日頑張って下さい(*^o^*)!
  • yukina 
    5/24 13:47


    ほんとにいい天気♡
  • ☆キリーク☆ 
    5/24 13:47

    気持ちいいね(^^)/KARENちゃん綺麗〜(*≧∀≦*)

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/24 13:49

    かれりんおはよ〜*\(^o^)/*更新ありがとう(≧∇≦)めっちゃいい天気だね♡大阪は夏みたいに暑い!(笑)今日でテスト終わったから今から友達と買い物行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))かれりんは今日どんな一日(=^▽^=)?また更新待ってるね☆彡
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/24 13:49

    キャレリーナ\(^o^)/こんにちわん
    日は大学が早く終わる日なのでこれからショッピング〜してきます!\(^o^)/キャレリーナ、今日もお仕事かな?体調気をつけて頑張ってくださ
    好き!!!びっくらぶかれんちゃ

  • _ 
    5/24 13:51

    きゃれんーーー(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとう!!!早く会いたいよー!!!e-maのLIVE当たるかな♡♡?当たりますよーに♡♡かれんに会えますよーに♡♡
  • みづき 
    5/24 13:58

    イイ天気ですね\(^o^)/
    KARENちゃんが更新してくれたんで授業頑張れます!

    KARENちゃんもお仕事頑張って下さい^_^

    兵庫/みづき
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/24 14:01

    イイ天気だけど暑いよ(´・_・`)
    やっと今日ねテスト終わったよっ
    めっちゃ嬉しい\(^o^)/
    夏恋ちゃん大好きー

    愛知県/16/英理
  •  
    5/24 14:11

    洗濯日和だねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    5/24 14:12

    更新ありがと

    可愛い

    天気すぎる!制服も半袖やで!
    暑い
    KARENちゃんLOVE。
  • ハッピーメイカー 
    5/24 14:18

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    天気さいこー!! 
    でもあつーい(`ε´)ぶー 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • *ともKAREN* 
    5/24 14:31

    こんにちは~KARENさん元気ですかー?だよね!いい天気だね( ´ ▽ ` )ノ 今日制服ワイシャツだけで過ごしてるもーん!KARENはどんな格好してるの???久々にファッションUPお願いします(*^^*)また更新まってるね♪ *神奈川.ともは
  • MOMOKO 
    5/24 14:43

    こんにちはー

    大阪も天気いいでー

    よすぎて、暑
    (笑)夏や

    かれんちゃん、前髪似合いすぎ

  • キムチ 
    5/24 14:53

    だね♪今日で中間テストが終わったよ!かれんも今日も頑張って!
  • soul魂 
    5/24 15:00

    今日も快晴だね♪
  • marina 
    5/24 15:05

    京都もいい天気(*^_^*) かれん!TSUTAYAのLIVE当たった(/ _ ; )(/ _ ; ) 本間にうれしすぎて(/ _ ; ) やっと会えるよ♪♪ 本間にあと1週間楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 京都/まりな/16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 15:12

    カレンちゃんカワイイ!YURINOも頑張レェェェ
  • . 
    5/24 15:27



    いい天気だね!青空だね♪♪あつい!
    今日も頑張ってね(^^)
    なこ


  • ♭ ゆみ. 
    5/24 15:33

    かれんちゃんおはよう♡♡東京あったかそうだねー!秋田も今日天気良いよ(*^_^*)今日もお仕事かな?がんばってね!かれんちゃんメガネ似合ってる!お兄ちゃんからもらったやつだよね?いーなー♡♡ 秋田/ゆ
  • あきら 
    5/24 15:46

    こっちも快晴だよ
    KARENに会いたい

  • nao☆nao 
    5/24 15:50

    KAREN&YURINO☆最高!(^_-)-☆
  • 陸 北海道!!!! 
    5/24 15:53

    北海道ちょっと寒いけどいい天気
  • さきっちゃん 
    5/24 15:58

    いい天気〜
    けど日焼け止めぬらなきゃやばいね!
  • みほ..* 
    5/24 16:35

    はっぴーU+2661
  • n0-music.n0-life 
    5/24 17:25

    天気いいけどヤバいぐらい暑かったなぁ( ̄▽ ̄;)

    まぢもう 夏!!!って感じ(笑)

    かれん 前髪ありも似合いすぎーそしてかわいすぎー( ´∀`)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/24 17:43

    夏恋ーーー!久々の更新ありがと

    今日暑かったよー汗がいっぱい!
    夏恋メガネ似合うー!(笑
    もっと集めてみてよ
    ふふ
    また更新いっぱい待ってるね!K&Kョットも見たいな\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • りほ 
    5/24 17:54

    夏恋たむこんにちは
    メガネ似合ってるY(・∀・)Y
    ニコラネットで開放日のムービー見てきたよ!感動して泣きました!笑
    大好きよん
    神奈川のりほたむ
  • Jr. 
    5/24 17:55

    大阪暑すぎる(;´д`)

    テスト最終日やったから家帰ってきて昼飯も食わずに今までずっと寝てたら汗ダクダクやった( ̄▽ ̄;)

    東京はどんな感じやった(´・ω・`)?
  • #10 今市あややん 
    5/24 18:20

    山口暑いよーぅ(*_*)下関のあややん(18)
  • さおぴ 
    5/24 18:45

    かっわいー!北海道のさお
  • まこ 
    5/24 19:12

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日もいい天気だね♡♡
    朝練で走ってめっちゃ暑かったー
    体育でもバドやったんだけど、暑かったなぁ…

    もう夏が近づいてるよー
    KARENちゃんに会えるかな♡♡
    はやく夏になれーっ

    KARENちゃんダテメ似合ってる!
    ゆりのかれん♡♡
    またまどかと一緒に会いに行くねーっ!


    KARENちゃんだいすき☆

  • あしゃみーな 
    5/24 19:39

    KARENちゃん(●^o^●)あたし昨日KARENちゃんより一足早く17歳になったよー♪
  • 兵庫のたかみ 
    5/24 21:07

    良い天気って気持ち良いよなぁ♫兵庫のたかみ
  • #7 さやぽん 
    5/24 21:53

    最近毎日天気よくて
    気持ちいいよね(*´˘`*)
    ちょっと暑いくらい!(笑)
    でも夜は冷えるから
    風邪には気をつけてね(*_*)
    KARENちゃん大好き
    福島/さやぽ
  • 24karats surf京都 
    5/24 22:30

    かわい

  • yuuki 
    5/24 22:43

    明日も晴れるといいねっ!
  • LDH★ももやん 
    5/24 23:24

    かわいいー!眼鏡にあうねっ!

  • LDH★ももやん 
    5/24 23:25

    石井杏奈ちゃんとみおちんとのりくえすとです
  • 兵庫*裕菜 
    5/24 23:34

    今、月めっちゃ綺麗だよ〜
  • ○●美穂●○ 
    5/25 00:16

    かれんちゃん可愛い(,,> <,,)♡
  • はるおっち 
    5/25 01:29

    一瞬さーちゃんに見えた
    笑)
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/25 08:11

    ゆりです♪キャレリーナおはよ
    近めっちゃ暑いよな(>_<)熱中症に気を付けて頑張ってねU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)