三人。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/三人。KAEDE 画像1

おはようございます(^ ^)
ん??
こんにちは(^ ^)
ですかね(笑)


今日はこの三人でご飯食べてきました



KAEDE



 
  • コメント(全32件)
  • けいすけ 
    5/24 12:20

    いいねー!
  • けいすけ 
    5/24 12:20

    川口市の青木に来てね〜
  • のーん 
    5/24 12:21

    KAEDEちゃん髪型ほんっと可愛い(^.^)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 12:25

    迷った時の「おはこんばんちは」
    30年ぐらい前に、鳥山明先生が流行らせたあいさつです。
  • nao☆nao 
    5/24 12:26

    おはよー!今日も天気いいね!(^_-)-
  • さくぴょん 
    5/24 12:28

    こんにちはっ(o^^o)今日はスポーツ大会やってるよー♪絶対焼けるけど楽しすぎる(゚∀゚)笑午後も頑張ってくるね!かえちゃん大好きっ

  • ヤッターマン1号 
    5/24 12:28

    迷ったら おはこんばんちは でしょ!

  • かおり 
    5/24 12:31

    いいな
  • ハッピーメイカー 
    5/24 12:31

    かーちゃん! 
    こんちは(^^)/笑 
    ご飯ちゃんと食べたんやね!! 
    ボクは今から(*^_^*) 
    ってかかーちゃん!! 
    アレが当たった!!! 
    当たったよかーちゃん\(^o^)/わー 
    大阪はかーちゃん来るかなー??(^ ^) 
    楽しみだーい(≧∀≦)うししっ
  • めゆ 
    5/24 12:33

    やばい!!楓にコメントするの忘れてた((( ;゚Д゚)))3日坊主やんなーw
  • えーし 
    5/24 12:43

    おはよー!ご飯いいね〜♪
    三人とも可愛すぎ(*^^*)やっと今日テスト終わって今めっちゃハッピー\(^o^)/
  • じゅり 
    5/24 12:47

    おはよー\(^o^)/ この三人でご飯は初めてなのかな?
    ールズトークいっぱいしたのかな?(⌒▽⌒)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 12:49

    おはようございます!ランチもHappiness!Happiness!
  • みどり 
    5/24 12:50

    楓チャン♡♡
    テスト前でコメント
    これなくてごめんね( ・_・)
    珍しいメンバー!
    たのしかった
  • モンチ 
    5/24 12:52

    おはよー(笑)俺は今起きてこれから仕事だ(°_°)三人でご飯か(^-^)いいねー
    日も良い天気だしテンション上がる〜(笑)一日頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/24 12:55

    おはよう(^ω^)なにこのメンツー!!(笑
  • あかな 
    5/24 13:01

    おはよう!珍しいメンバーだねヾ(@⌒ー⌒@)ノあたし学校おわってこれから遊びに行くの!♡かえでちゃんもいい日にしてね♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/24 13:01

    おはよんにち

    今日は、暖かいです
    今日は、大会で走ってて気持ちがいいです!
    何食べるんですか?
  • リョウ 
    5/24 13:08

    おはよー!んー、やっぱりこんにちはだね^ ^笑 へー!珍しい三人だね♪ご飯楽しめたみたいでよかった〜^ ^また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    5/24 13:08

    暑いね!!
  • ふう 
    5/24 13:13

    私も学校の友達とご飯食べにきました(*^o^*)!午後も頑張ってください(*^o^*)!
  • LDH TiAmo 
    5/24 13:24

    おはょー♡今日も1日頑張ろー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 13:41

    こんにちはだね*\(^o^)/*珍しい3人組☆今日もめっちゃいい天気だね(^ ^)
  • ゆっち 
    5/24 13:46


    こんにちわ(*´∇`*)
    ご飯いーなー!
    岐阜/ゆっち
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/24 14:25

    いいですねー\(^o^)/
  • MOMOKO 
    5/24 14:48

    こんにちはですね
    (笑)
    なんか、珍しいメンバー

    みんな可愛い

  • キムチ 
    5/24 14:55

    美人さん3人♪♪ご飯いいねー!
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/24 15:26

    かわいいU+2661
  • さきっちゃん 
    5/24 15:58

    ほんとにみんな仲良しなんだねっ

  • 愛知 ゆりんご 
    5/24 17:26

    おー何か珍しい??お互い2人はあるけどこの3人で初めて見た(*^_^*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/24 22:08

    なんか落ち着いた雰囲気があるぞー 笑 ま、実際は違うと思うけど 笑
  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 16:58

    珍しいメンバーやねっ((((*゜▽゜*))))ご飯いいなー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)