手を繋いで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/手を繋いで。KAEDE 画像1


石井のあんちゃんと
手を繋いで歩いて帰ったよーーー。


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • 大阪☆咲子 
    5/23 23:45

    らぶらぶらぶらぶ

    羨まし

  • ハッピーメイカー 
    5/23 23:45

    そーだよー!! 
    さっきアメブロで見てあんちゃんイイなーって(`ε´)ぶー笑 
    昨日ラブレターに書いたんだよーかーちゃんは世界一手繋ぎたい人やって(^^)v 
    ボクと繋いでよー
     
    今日のかーちゃんメッチャかわい☆編み込みヤバイ(≧∀≦)
  • ZekiSawa*K 
    5/23 23:45

    今日も一日おつかえで〜〜(^◇^)相変わらず仲良しだね☆☆
  • リョウ 
    5/23 23:46

    どんだけ仲いいんだ〜( ̄▽ ̄)笑 らぶらぶ〜𦘒人ともすごく楽しそう♪気をつけて帰ってね♪また更新待ってまーす
  • しゃぁ 
    5/23 23:46

    かえでちゃん

    可愛い
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 23:47

    きゃあ、仲良

  • みーちゃん 
    5/23 23:47

    手つなぐとかかわいいいい(>_<)うれしそう(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 23:48

    二人ラブラブ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちなちゅ*敬隆亜玲Bigluv!! 
    5/23 23:49


    今日はお疲れ様でした!

    私はスタンドからみてまし


    パワーあるダンス見れてよかったです

  • かえりん*しおりん 
    5/23 23:50

    手繋ぐとか可愛すぎやろ!!もー大好きーー♡あと服も可愛い!りんたんコンビ載せてほしいな♡待ってます♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ふう 
    5/23 23:56

    お疲れ様でした(*^_^*)!あんかえ!仲良しいーですねーぇ(*^o^*)U+2661KAEDEちゃんが最近着てるチェックのシャツ全身で初めて見たから想像してたのと全然違ったー(笑)おしゃれ!かわいい!あんちゃんはVANSの靴だ(*^o^*)!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/24 00:00

    ほんとらぶらぶやなー♡♡♡はやくかえちゃんにあいたい!もうすぐー!!!楽しみにしとるね(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • あかな 
    5/24 00:01

    なかよしすぎる!笑 姉妹みたいだね、あんちゃんもかえでちゃんもかわいい。
  • nao☆nao 
    5/24 00:08

    いいね!(^_-)-☆
  • ゆぅ 
    5/24 00:09

    ラブラブだねーっ♪( ´▽`)
    可愛い妹ちゃんがいっぱいや〜!
  • LDH TiAmo 
    5/24 00:10

    やびゃー!!可愛すぎーやろて♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 00:12

    ラッブラブじゃ〜ん
    きるならあんなちゃんと変わってほしい、、(笑)羨ましいよぉぉお!(笑)めっちゃ楽しそう♪♪かえでちゃんに会いたいです(´・_・`)

  • 兵庫*裕菜 
    5/24 00:14

    らっぶらぶ♡うらやましい
  • . 
    5/24 00:15



    わーかわい(*^_^*)



  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/24 00:23

    らぶらぶ♡ 日和とも手をつなごー!笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/24 00:24

    KAEDE更新ありがと

    きゃわたん

    手繋ぎもきになるけど…
    私服がみれて嬉しい

    そのTシャツきゃわたん

    靴はなにはいてるの

    KAEDE(o^∀^o)
    ジョンヒョン帰ってきた

    五人でわいそ♪〜θ(^0^ )
    銀髪ジョンヒョンかっこよすぎた

    やっとSHINee五人だね

    五人でSHINee\(☆o☆)/
    あーー。はぴチャンが全員揃う日が待ち遠しい(^з^)-☆Chu!!
    待ってます。
    んちゃ

    Kポーズりく

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • さき 
    5/24 00:28

    可愛い

    大好き
  • モンチ 
    5/24 00:38

    手繋いじゃってる〜(笑)本当に仲良しだな\(^o^)/2人とも私服可愛いね!オシャレ〜

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 00:58

    お疲れ様!カワイイ
  • あしゃみーな 
    5/24 01:02

    いいないいな♪あたしもかえちゃんに手つないでもらいたーい(>.<)杏奈ちゃんずるーい(:_;)笑でも2人ともかわいすぎー♡
  • panigales11992012 
    5/24 01:12

    えっ!そうな
    難信号U+1F198U+1F640

  • ピラシ札幌!! 
    5/24 01:12

    いやぁー普通に可愛い( 〃▽〃)
    手繋いで帰るとかなおさら可愛い(*´∇`*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/24 01:18

    手繋いで帰るとか可愛い(^。^)♡ほんと仲良しなんだね!♡
  • えーし 
    5/24 01:18

    可愛すぎ!ほんと仲良しやね(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    5/24 02:00

    かわいすぎる笑笑笑

  • love 
    5/24 02:16

    うらやましいぞおい
  • さおぴ 
    5/24 04:28

    うける
    わい
    海道のさおぴ
  • soul魂 
    5/24 06:04

    可愛い(^-^)
  • MIKU 
    5/24 07:15

    きゃー、かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • E-xile@MIKIDAI 
    5/24 07:16

    手繋いで帰るとかかわいすぎる!
  •  
    5/24 07:30

    かわいいー♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 07:33

    楓ちゃんオハヨー!
  • 夏恋@もえ. 
    5/24 07:49

    かっわいー( ^ω^ )

  • 美穂@神奈川 
    5/24 07:50

    仲良し

    二人ともめっちゃおしゃれ

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    5/24 08:03

    ほんとあんちゃん好きだね(*^_^*)かえでさんあんちゃんスタイル抜群!
  • ☆ひろむ★ 
    5/24 08:08

    かわいすぎるだろー!!2人とも嬉しそう幸せそうだし(^-^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 08:37

    間に割って入って、ぶら下がりたい〜
  • 山口@TaKu 
    5/24 09:26

    可愛すぎ〜( 〃▽〃)
    また
    杏奈ちゃんショットお願い(*≧∀≦*)
  • nao☆nao 
    5/24 12:05

    自然体。な写真☆最高!(^_-)-
  • みどり 
    5/24 12:51

    可愛い〜(*´∀`)
    そーゆーの羨ましい♡♡
  • ま い ん * 
    5/24 12:59

    あんなちゃんがもってるミニーちゃんの赤いかばんもってるーーーU+2661U+2661笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/24 13:29

    可愛い♡♡
    あのね、昨日ね学校帰りに小学1年生の女の子と男の子が手繋いで仲良く帰ってた(*゚▽゚*)♡ なんか、可愛すぎてガン見しちゃったよ(笑)三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    5/24 14:51

    めっちゃ可愛

    仲良しやな〜
    好き。
  • あきら 
    5/24 15:47

    仲良しだね
    うらやま

  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 16:59

    うほっ((((*゜▽゜*))))仲良しさんなのねー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)