ショート!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ショート!YURINO 画像1


わーぶー

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/23 23:39

    さっきはめんずやったのに♡似合ってるちょろりんwww
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/23 23:39

    YURINOちゃんめっちゃかわいい(*^^*)すごい似合ってるー♪東京☆ななみ
  • かな 
    5/23 23:41

    可愛い
    もうすぐ夏だし私もベリショにしようかなー?
  • nanamin ♪ 
    5/23 23:44



    かわい



  • ともちゃん 
    5/23 23:45

    ゆりちゃん髪切って大人っぽさ増したね

    素敵っ
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みーちゃん 
    5/23 23:46

    ねえほんとやばいーー(;_;)かわいすぎるよゆりちゃん(u_u)短いゆりちゃんもだいすき!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 23:49

    似合ってる似合ってる( ̄▽ ̄)なんか絵理香もイメチェンしたくなってきたー
  • ハッピーメイカー 
    5/23 23:50

    うんうん!ステキだよなー(^^)v 
    今日のゆりちゃんはヤバイね(*^_^*)ふふふ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/23 23:53

    ノリノ

  • manapoyo 
    5/23 23:53

    きゃわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みゆ坊 
    5/24 00:14

    今日はベリーショートのゆりちゃん見れて嬉しかった(´〇`*)ゆりちゃんかわいすぎるよーう!!
  • はせ 
    5/24 00:15

    あのー!あのー!あのー!
    わーぶーってなんですか!
    ばぶぅーーみたいですね!終わり
  • . 
    5/24 00:18



    めっちゃ似合ってる!(*^^*)


  • みほ ( *`ω´) 
    5/24 00:22

    もう可愛すぎ!!
  • ゆりのきりの 
    5/24 00:26

    ゆりのちゃんめちゃ似合ってる!なんかゆりのちゃんのママに似てきたね

    今日まゆちゃんステージに立ってたってきいてびっくり(*^_^*)本当うれしい(;_;)うちの誕生日に最高のHappinessからのプレゼントだあ
    ーそろそろかなあはぴたん

  • けーじ 
    5/24 00:35

    可愛い
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/24 00:44

    ゆりゆり♡日付変わっちゃったから昨日?か!きりの誕生日だったんだよ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 01:01

    YURINOカワイイ!
  • E-xile@MIKIDAI 
    5/24 01:08

    ゆりちゃんほんとかわいすぎっ!
    ゆりちゃんに憧れてショートにしたんだよね、私!
    神奈川/みき
  • love 
    5/24 02:16

    素敵。素敵すぎる。
  • なっち☆★ 
    5/24 02:59

    めっちゃ似合ってます( ̄▽ ̄)
    高です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あみた 
    5/24 05:50

    もうかわいすぎる!だいすきー!石川県.あみ
  • soul魂 
    5/24 06:05

    メッチャ似合う〜
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/24 06:22

    なんか大人っぽくなったきがする(´ー`)ほんとかわいい!ゆりちゃんはうちのエネルギーいつもいつもHappinessをたっくさんありがとぉ!今日で中間テストおわるからいっぱい書きたいことあるから手紙おくるね!ゆりちゃん焼きそばパンすきなのか切実にしりたい今日この頃です(´ー`)笑あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 07:35

    YURINOオハヨー!
  • さきっちゃん 
    5/24 08:05

    ベリショ似合いすぎっ!ゆりちゃん更にいけめんになったね(*^◯^*)
  • のりか 
    5/24 08:18

    すごくいい!小顔小顔小顔!!のりかより♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 08:38

    似おうとるよ
  • みどり 
    5/24 12:52

    ゆりちゃん
    の今までの髪型で一番好きかも!
  • 千葉の みき 
    5/24 14:10

    YURIちゃん めっちゃ可愛いよ!!
    ショート似合ってるよ〜(^o^)v
  • MOMOKO 
    5/24 14:53

    似合ってる〜

    可愛い

  • *〜愛彩〜* 
    5/25 00:21

    うひょー!めっちゃ短い〜♪( ´▽`)めっちゃ似合ってます〜
    ョートYURINOちゃんボーイッシュですてき♪だけどめちゃくちゃかわいい(´・_・`)ほんと憧れの憧れの憧れだ。YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)