妄想。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/妄想。KAEDE 画像1

仲良し三人組。

よくメールをくれますが、
話の内容はほぼほぼ妄想。


さすが女子(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • ゆぅ 
    5/23 22:47

    いーねっ!
    (人・∀・)妄想楽しそう笑
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 22:48

    妄想ww
    仲良しやなー

  • ANNA,luvゆーか 
    5/23 22:49

    かわいいなー妄想女子三人組♡♡
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    5/23 22:49

    妄想いいね

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    5/23 22:49

    んなステキですにゃ
    も写メ日記多すぎて困る

  • 大阪のあかりんご 
    5/23 22:50

    もお、あかりも妄想三人組にまぜて〜♡わら
    今体育祭の団練がんばってるよーーー!
  • えーし 
    5/23 22:52

    さすが女子やね(笑)かえでちゃん妹ちゃんたちとほんと仲いいね(^ ^)面倒見のいい優しいお姉ちゃん!って感じかな?(*^_^*)
  • 大阪☆咲子 
    5/23 22:55

    えー咲子もみんなとメールしたい
    爆笑
    メル友になろー!

  • ピラシ札幌!! 
    5/23 22:55

    その女子会楽しそうだね♪(*^^*)
  •  
    5/23 22:56

    かわいいなー♪♪
  • 愛知 ゆりんご 
    5/23 22:57

    妄想するの??何か意外なメンバー(笑)みんなの妄想トーク話してほしいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/23 22:58

    KAEDE更新ありがと

    なかなかコメント出来なくてごめんね(┳◇┳)テスト勉強してた!(b^ー°)
    明日で最後

    そしたらはつめんでdate

    三人きゃわた

    女子は妄想する生き

    んちゃ
    勉強します(≧∇≦)
    Kポーズみたいなあ

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ハッピーメイカー 
    5/23 22:58

    イイねイイね(*^_^*) 
    かーちゃんも若く見える(≧∀≦)笑ぷぷ 
    かーちゃんも妄想するって言ってたやん(^^)v笑 
    ボクもするよー(笑) 
    だいたいかーちゃんのことやけど〜〜♪♪♪ 
    お互い妄想族ですな( ̄∇ ̄)アハハ
  • GREEのかっちゃん 
    5/23 22:59

    おつかれさんでーす!♪
    ほぼ妄想?おもろすぎやん?(笑)
    女子ってよくしますもんね!妄想しながら、キャーキャー言うてるやついますもんね!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 23:00

    女子は妄想大好きだもんね(^O^)
    さも誰もいない道でかえでちゃんと偶然会う妄想とかする(OvO)(笑)(笑)あとはいつの日にか王子様が、、ってね(笑)(笑)かえでちゃんもシンデレラに憧れるときない?

  • リョウ 
    5/23 23:06

    最近楓のブログにも登場率高いし、仲良いんだな〜って思ってたよ^ ^仲良さそうなのが伝わってくる♪ほぼほぼ妄想なんだ( ̄▽ ̄)でも仕方ないよね!(笑)女の子だもん!また更新待ってまーす
  • かえりん*しおりん 
    5/23 23:07

    なんだと!!妄想!!(笑)さすが女子(笑)わざわざメールで妄想とかやばい(笑)かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ふう 
    5/23 23:07

    KAEDEちゃん、今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)妄想話は盛り上がりますよねー(*^o^*)笑U+2661実際にはあり得ないこととかでも何か考えるだけでテンション上がっちゃいますよね*\(^o^)/*!
  • みーちゃん 
    5/23 23:08

    かわいいー(笑)どんなメールか見てみたい!
  • ゆうさく 
    5/23 23:08

    妄想だって!

    気になる(^◇^)
  • 美穂@神奈川 
    5/23 23:08

    KAEDEちゃんたちも妄想するんだねっ!
    なんか親近感

    楽しそう\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/23 23:10

    も、妄
    (笑)さすがやな
    (笑)
    かえでちゃんお姉ちゃんや

    みんな可愛すぎるど

  • りな 
    5/23 23:14

    妄想かー笑!さすが女子(^o^)/
    妹ちゃんたち最近ブログ登場率高くて
    仲の良さが伝わってくる

    3人とも可愛い(^O^)


    BIGLOVE、里
  • ゆい 
    5/23 23:16

    妄想するする笑笑
  • ☆ひろむ★ 
    5/23 23:16

    なんか意外だな 笑 カエデマンでも妄想はするのか〜 笑 にしてもかわいい3人組だなこれはまた(´ε` )
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/23 23:24

    妄想ってどんなことを考えてんのかなー
  • EXILE★TRIBE 
    5/23 23:29

    今日のライブ、楓さんみてました
  • nao☆nao 
    5/23 23:31

    そんなメール面白い!(^_-)-☆
  • かえりん*しおりん 
    5/23 23:32

    かえでちゃん!久しぶりにかえりん!!♡うふふ♡GREEでもりんたんコンビ載せてほしいな♡♡待ってます♡えみちるとうちを幸せにさせて下さい!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/23 23:33

    男子だって妄想大好き〜。オレだけ?
  • さくぴょん 
    5/23 23:43

    妄想とかするんだ〜(o^^o)意外っ!!!もーばにちゃんからメールくるとか幸せすぎるねかえちゃん♪うちもしたいわー(笑)
    えちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    5/24 00:02

    妄想話たのしそう!(笑)はいりたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    5/24 00:05

    妄想とか絶対たのしいそのメール!!笑
  •  
    5/24 00:20

    みさっちゃんとオリオリオ♡♡可愛いすぎる。妄想トークとかゆなもいれてよ!気になる〜♡
  • モンチ 
    5/24 00:35

    完全に楓姉さんだね\(^o^)/妄想とか女子だな(笑)楽しそうでいいね!うん、さすが女子です

  • やまはる 
    5/24 01:02

    かえでちゃんいつもりおたんとの写メ嬉しい(´・_・`)♡♡
    ありがとう!お疲れ様!
  • なっち☆★ 
    5/24 03:00

    最高ですね( ̄▽ ̄)私も女子校なんで色んな話しますww
  • soul魂 
    5/24 06:07

    良いな
  • さきっちゃん 
    5/24 08:06

    みんなそんなもんだよ!笑 絶対かえでと話し合うだろーな( ̄▽ ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 10:28

    かわいい(≧∇≦)
  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 17:00

    きゃわたん(^o^)!妄想話私もよくするよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)