ふふ〜 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ふふ〜 SAYAKA 画像1

今日もはちきれちゃいました(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • りーとん 
    5/23 22:32

    さーちゃんお疲れ様U+1F495ゆっくり休んで( ^ω^ )
  • 真心(mami) 
    5/23 22:32

    お疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡神奈川/真心(まみ)
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 22:32

    かましてきたーーー
    かわいなー

  • 大阪☆咲子 
    5/23 22:32

    おつかれさま

  • まぁちゃん 
    5/23 22:40

    さーちゃんのはちきれダンス最高
  • 松莉奈 
    5/23 22:40

    お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/23 22:40

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♡
  • HAGIDAI 
    5/23 22:44

    お疲れ様\(^o^)/今日LIVE行ったよー!さやかのことはしっかりチェックしてました(笑)あとは、さやかが出てきてめっちゃ叫びまくってたら前後左右の人にめっちゃ笑われた(((o(*゚▽゚*)o)))それもまた面白かったよ(笑)それにしても相変わらずキレキレでびっくりしたわ。しっかりケアして疲れ残さないようにね〜(°_°)また更新待ってる

  • きずな@さやみゆかれん 
    5/23 22:48

    さーちゃん!今日もお疲れ様です
  • ゆぅ 
    5/23 22:53

    お疲れさま(´∀`人)
  • みづき 
    5/23 22:54

    今日もお疲れ様です(^_^)

    兵庫/みづき
  • ジャガイモゴリラ 
    5/23 22:59

    今日1日お疲れさま(*^^*)

  •  
    5/23 22:59

    おつかれさまです!
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/23 23:04

    お疲れさま


    ゆっくり休んでねっ!!

    さーちゃん大好き*なのは//
  • みーちゃん 
    5/23 23:05

    おつかれさま(*^^*)楽しめたならよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 23:05

    みんななぜか驚いてる*\(^o^)/*
  • ハッピーメイカー 
    5/23 23:13

    お疲れ様〜(^^)/ 
    ひさびさゆりのポーズ(^^)v笑アハハ
  • MOMOKO 
    5/23 23:18

    可愛い

    みんな、どーしたんだ??

    ビックリしてる??
    (笑)
  • ゆりほ∞りほ 
    5/23 23:19

    お疲れさまですヾ(@゚▽゚@)/
    はまだちょっと寒くなったりするから、体調に気を付けてください(>_<)さーちゃんだいすき

  • *〜愛彩〜* 
    5/23 23:20

    はちきれたさーちゃんが見たーい♪( ´▽`)会いたーい!いぇーっい!(笑)写メのみんなの表情がかわいいっ
    ーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • えったん 
    5/23 23:26

    さーちゃんおつかれさま。*・。*ヽ( ‘U+25BF’ )ノ・*。・* 。
    U+FE0Fゆっくり休んでね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 23:34

    さーちゃんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/23 23:45

    はち切れたらどんなんなるの〜
  • まあちゃん @浜松 
    5/23 23:49

    さーーーーーーーちゃん((((*゜▽゜*))))今日もお疲れさま\(^o^)/今日もきれっきれのダンスをたくさんのFAMILYの前でしてきたのかな(^_^)?私も見かたった!
  • ぬっき〜 
    5/24 00:09

    皆かわいい〜♡(≧∀≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 01:14

    お疲れ様!
  • love 
    5/24 02:19

    幸せ♡
  • soul魂 
    5/24 06:11

    おはよう〜
    昨日もお疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    5/24 08:03

    わー!みたかったな(´・_・`)お疲れさま☆
  • はまやらわ 
    5/24 14:20

    さいこーーーーっすねぇ!!!
  • りえ(*・ω・) 
    5/24 15:29

    昨日はお疲れ様でした!!
    ソロダンスのところかっこよかったです\(^o^)/
  • りんりん 
    5/25 07:56

    毎日お疲れ様です♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)