えがお。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/えがお。KAEDE 画像1


今日も幸せ。

はっぴーーー。


楽しかった♪♪
笑顔がいっぱい(*^_^*)

KAEDE





 
  • コメント(全30件)
  • 大阪☆咲子 
    5/23 22:28

    たのしそU+2661U+2661おつかれさまU+2661U+2661
  • さな 
    5/23 22:29

    今日一日お疲れ様です^^
    ずっと応援してますっっ(//▽//)
    笑顔可愛いで

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    5/23 22:30

    cuteo(`▽´)o

  • ☆偉都美☆ 
    5/23 22:33

    幸せそお!
    愛い
  • まぁちゃん 
    5/23 22:41

    かえでちゃん、お疲れ様ー(^O^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/23 22:41

    かえでお姉さんと子供たち(^。^)♡笑
  • えーし 
    5/23 22:48

    今日も幸せやったみたいで良かった(^O^☆♪かえでちゃんも妹ちゃんたちも可愛い(*^^*)明日も一日応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    5/23 22:50

    素の感じがいいねっ(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    5/23 22:52

    はっぴー(≧∀≦) 
    なんか今日はいっぱい繋がってるね??(^^)vうししっ 
    楓の笑顔にドキドキホレちった(^^;)うー笑 
    かわいーなーもう(`ε´)ぶー 
    待ち受けに決定☆ 

    かーちゃん!お仕事終わったー?? 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    今、夜ご飯食べながらラストシンデレラ見てるよー(*^_^*) 
    かーちゃんも食べたかなー?? 

    やっぱかーちゃんの笑顔がだいすきなんだな!! 
    らぶかえで♪
  • 美穂@神奈川 
    5/23 23:00

    みんないい笑顔♪
    KAEDEちゃんが幸せだとうちも嬉しい!


    神奈川/美穂(15)
  • かえりん*しおりん 
    5/23 23:03

    やばい。その笑顔大好き(;_;)(;_;)♡可愛すぎる(;_;)勉強頑張れるわあ♡♡お風呂上がったらがんばる!かえでちゃん大好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • GREEのかっちゃん 
    5/23 23:03

    ええですね♪
    今日もハッピーに過ごせて♪僕は、学校の体育にlessonに頑張ったせいで、鼻水が治りませんの!明日も学校やから、頑張らないとね(^^ゞ休んでる場合じゃない!
    てか楓ちゃん、笑顔良すぎやぁ〜♪可愛いっ、元気補充できた!
  • リョウ 
    5/23 23:04

    うんうん!幸せー!!って感じが写真からすごく感じられるよ^ ^♪楓が幸せな一日過ごせてよかった♪明日も素敵な一日なるといいね!また更新待ってまーす
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 23:08

    写真からも楽しさ伝わってくるよ〜(#^.^#)笑顔で溢れてるね!きっと今日もかえでちゃんの周りは笑顔が絶えなかったんだろうな
    えでちゃん編み込みだ!!!!!!めっちゃ可愛い
    えでちゃんの編み込み大好きやねん*\(^o^)/*ほんま早くかえでちゃんのショートカットが見たい
  • ふう 
    5/23 23:11

    楽しそう(*^o^*)!だし幸せそー(*^o^*)!私も毎日幸せです!毎日楽しまなきゃ一日一日がもったいないですよね*\(^o^)/*!明日からも沢山笑って過ごしましょー(*^o^*)U+2661
  • ☆ひろむ★ 
    5/23 23:19

    笑ってるね〜(^o^) ほんとめっちゃ笑ってるね〜 笑 どんだけ楽しかったんだってぐらい 笑 明日も幸せな一日送りたいね!いや、送ろう!\(^o^)
  • MOMOKO 
    5/23 23:23

    笑顔最
    愛すぎるわ

    大好き

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/23 23:24

    笑顔やばー、(o^^o)
  • みみちゃん 
    5/23 23:36

    かえちゃんとその仲間たち〜(*^^*)
  • みき 
    5/23 23:38

    スマイルやばいね

  • 兵庫のたかみ 
    5/23 23:44

    かえちゃんスマイルやばぁ
    兵庫のたかみ
  • さくぴょん 
    5/23 23:45

    写真から伝わってくる( ´艸`)♪今日も1日お疲れ様でした♡かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    5/24 00:03

    たのしそーー!!ショートのかえでちゃんみれて幸せだたよ!ゆっくり休んでね
  • あいりん!/ 熊本 
    5/24 00:04

    かえちゃんの笑顔みてるとほんとに笑顔になってくる♡♡♡いますっごい幸せな気持ちー
  • モンチ 
    5/24 00:37

    今日も楽しめた見たいだね!もう楓のその笑顔から伝わってくるよ(笑)
    顔可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • love 
    5/24 02:20

    ざ。はぴねす
  • soul魂 
    5/24 06:13

    おはよう〜
    今日も楽しもうね♪
  • さきっちゃん 
    5/24 08:01

    目の前でかえでの笑顔みたいよ(´・_・`)♪ほんと元気になれる!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 09:58

    笑顔溢れるくらい幸せだと良いね(-^〇^-)
  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 17:02

    KAEDEちゃんの笑顔が大好き〜(。ノωノ)私の元気の源だよっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)