さーやか、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/さーやか、YURINO 画像1



ヤシノキ
きてるやん!
YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • はるてち。 
    5/23 14:53

    さやかさんやしの木好きだね( ̄▽ ̄)
    笑)似合ってるけどね♪(笑)
  • soul魂 
    5/23 15:02

    かわ
  • ともちゃん 
    5/23 15:02

    似合ってるよねー!

    可愛い可愛いー!
    ゆりちゃんファッション見たいなー!

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    5/23 15:06

    メッチャ夏って感じやん(^^)vイイね☆ 
    今日も暑いよーヽ(゚Д゚)ノ 
    ゆりちゃん倒れるなよー!!!
  • みほ ( *`ω´) 
    5/23 15:09

    ベリーショートのゆりちゃんの写メみたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーちゃん 
    5/23 15:14

    ほんとだ!ヤシの実!めっちゃ夏!って感じだね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 15:17

    かわえ

  • manapoyo 
    5/23 15:20

    かわええなあーー

  • みゆ坊 
    5/23 15:22

    ベリーショートのゆりちゃん早くみたいな〜♪楽しみ\(^^)/
  •  
    5/23 15:41

    最近お気に入りのヤシノキTやん!2人ともかわい♡♡サンタ帽子のゆなざいる
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/23 15:43

    おっ!さぁちゃんお気に入りヤシノキ服だ笑 今日もいっぱい笑顔届けてきてね!Powerおくってるね!あごわれ同盟の絆←笑 焼きそばパンすきかほんとうにしりたいです笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 15:49

    さぁーちゃんカワイイ!
  • . 
    5/23 16:00



    ほんとだ!かわいい♪♪

  • nao☆nao 
    5/23 16:11

    いまね!郵便がきてね!3箇所とも行けるみたい!例のやつ!やったね(^_-)-☆TSUTAYA☆最高!
  • nao☆nao 
    5/23 16:12

    ヤシノキ☆最高!!!!!!(^_-)-☆
  • きほ 
    5/23 16:19

    ほんとだ!
    かわいい U+2661
  • らりるれりょん 
    5/23 16:30

    さーちゃんヤシノキ着てる

    今日みたいな天気にピッタ
    お似合いだね(o^_^o)
  • ゆりのきりの 
    5/23 16:51

    ゆりのちゃん今日は何の日
    ん?ん
    きりのの誕生日ー!だよ

    ゆりのポーズみたいなあ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 17:06

    めっちゃ可愛い柄*\(^o^)/*
  • ゆっち 
    5/23 17:09


    ほんとやね!
    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ゆうかち 
    5/23 17:13

    ちょーおしゃれ♡♡
  • りなめろ 
    5/23 17:26

    ゆりのんのん、うさぎちゃんポーズして(。-_-。)りなめろ

  • *なのは//SAYAKA* 
    5/23 18:06

    かわい


    おしゃれだねっ!!

    夏にぴったり

  • ゆりほ∞りほ 
    5/23 18:20

    ヤシノキ似合ってるよねーっヾ(@゚▽゚@)/ふたりともかわ

  • のりか 
    5/23 18:24

    いいやんいいやん♪宮崎コンビ似てる〜♪うふふふふふ。のりかより♪
  • あいみ 
    5/23 18:38

    夏っぽくてかわいい!!あーぁぁ、服欲しい(-_-)(笑)
  • 大阪のなお/14 
    5/23 18:47

    さーちゃんにあってるね(^ ^)
    ゆりのちゃんも、似合うと思うなあ♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/23 19:21

    わたしも、さーやか!(笑)ゆりのんらーぶっ*\(^o^)/*

  • さきっちゃん 
    5/23 20:49

    夏っぽくていいねー

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 21:03

    色も柄も夏だね!
  • ゆぅ 
    5/23 21:21

    いいねーっ!爽やか(*^-^)
  • 牛若丸 
    5/23 22:26

    可愛いいねヤシの木柄((o(^∇^)o))
  • *〜愛彩〜* 
    5/23 23:23

    もうもうもうもう!さ!や!ゆ!り!やばいですよ(´・_・`)
    好きすぎますー!かわいいよー!かわいすぎますよー!またツーショット期待してもいいですか★?(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • MOMOKO 
    5/23 23:38

    もー夏だ〜

    この写真お気に入り

  • あみた 
    5/24 05:53

    何でそんなにかわいーの!ゆりーの!石川県.あみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 19:29

    やばいっすなー!
    かわいすぎゃーん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)