天然。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/天然。KAEDE 画像1


るーりー(*^_^*)


このこは本当に天然さん。
最高だっ!


KAEDE



 
  • コメント(全30件)
  • みーちゃん 
    5/23 14:22

    るりちゃんおもしろいし色気あるし好き(*^^*)それで天然とかかわいすぎだね
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/23 14:24

    かーえーるーりー♡♡♡テンションあがった♡♡♡
  • MOMOKO 
    5/23 14:30

    るりちゃんがしゃべってるとき、
    かえでちゃんめっちゃ笑ってたで
    (笑)
    週刊EXILEで
    (笑)
    二人とも可愛い〜な

  • リョウ 
    5/23 14:44

    みんなるりのこと天然って言ってるからホントに天然なんだね( ̄▽ ̄)笑 楓も最高だっ!また更新待ってるね
  • soul魂 
    5/23 15:01

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    5/23 15:02

    そんなに天然さんなんや?(*^_^*)ふふふ 
    色気ありーの天然って。。。 
    モテるやろな(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃんはどんなかな。。。 
    もじもじさんかな( ̄∇ ̄)笑 
    初めて見た時もかーちゃんテレビでもじもじしてたし(笑) 
    まぁそこにやさしさを感じて今があるんかなぁって(^^)v 
    って思い出にひたってます♪♪♪ 
    かーちゃんがすきなんだな
     
    頭がまだラブレターモードやからこんなことばっかり言っちゃうぜ(`ε´)ぶー笑
  • あかな 
    5/23 15:11

    天然るりちゃんかわいいー!!
  • えーし 
    5/23 15:14

    るりちゃんそこまで天然さんなんや(*^^*)めっちゃおもしろいしほんま可愛いね(^ ^)
  • ピラシ札幌!! 
    5/23 15:17

    るりも楓も可愛いね(*´∇`*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 15:18

    かわいーを

  • きょうか 
    5/23 15:34

    コメントすっごく久しぶりになっちゃった(T-T)
    やっぱりふたりとも綺麗っヾ(@゜▽゜@)ノすっごくすっごく憧れるよんっ!!!
    今日ね!誕生日なのっ(*´∇`*)18歳になりましたっ(*^^*)
    これからもKAEDE ちゃんらぶなんでっ

    アメフトのマネージャーがんばるねいっ
  • 兵庫のえみちる 
    5/23 15:53

    るりるりとかえでちゃん。可愛いしきれすぎるーーー
    庫のえみちる
  • . 
    5/23 16:01



    めっちゃかわいい(^_^)


  • ふう 
    5/23 16:07

    るりちゃんもKAEDEちゃんも年下なのに大人っぽい(T_T)U+2661ふたりとも凄いかわいいです(*^_^*)!今日も頑張って下さい(*^o^*)
  • nao☆nao 
    5/23 16:13

    雰囲気からして天然っぽい(^_-)-☆
  • 夏恋@もえ. 
    5/23 16:16

    ふたりとも可愛すぎ

    右上の楓やばいな///

  • ☆モエカレン☆ 
    5/23 16:31

    ほんと、仲いいねえええ

    楓ちゃんはいろんな人と仲いい
    らやましいなぁ\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • あいりん!/ 熊本 
    5/23 16:47

    るりちゃーん!大人っぽい2人だね!一見すごいクールそうだけど、天然なんだー(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/23 16:53

    大人っぽいのに天然ってギャップだね♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 17:10

    不思議だよね〜!るりちゃん!話したら絶対面白い(⌒▽⌒)まだるりちゃんの歌声生で聞いたことないから、聞いてみたいな♪♪今次かえでちゃんにあげる色紙考え中、、

  • 愛知 ゆりんご 
    5/23 18:54

    るりちゃん天然なの??クールな顔して天然とか可愛いすぎるヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆ひろむ★ 
    5/23 18:55

    俺、天然の人めっちゃ好き!周りにはいないんだけどいたらすっごい面白くて楽しいんだろうな〜って思う( ̄▽ ̄)
  • さくぴょん 
    5/23 19:49

    るりちゃんすきすきー(^^)ほんとあのオーラやばい(笑)
    えちゃん大好きっ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/23 20:12

    今日はゴールドジムに行ってきました!楽しかったなぁ〜(^^)
  • りな 
    5/23 20:21

    天然るりちゃんー♪
    色気もあって大人っぽくて
    うらやましい(*^◯^*)

    るりちゃんの歌声も大好き

    BIGLOVE、里
  • さきっちゃん 
    5/23 20:48

    るりちゃんこんな大人っぽい顔して、天然なんてかわいすぎっ!
  • ゆぅ 
    5/23 21:25

    もっと素が見たーい(*´∀`)
    まだまだ謎すぎる笑
  • 牛若丸 
    5/23 22:25

    瑠璃ちゃんの天然エピソード色々聞きたいなぁ〜(^∇^)♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:55

    天然って、ちょーわかる!
    るりちゃんやばぃね
  • (群馬)ゆかちん 
    5/25 17:04

    週刊EXILEみてて思った\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)