いえっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえっ!KAEDE 画像1


さあ!!
今日もがんばりましょーー(^ ^)

smile♪♪smile


KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • 牛若丸 
    5/23 09:46

    朝から爽やかな良い天気だね〜☆
    今日も1日頑張ります〜(^∇^)
  • あっさん 
    5/23 09:48

    おはよう(^з^)-☆今日も笑顔で頑張ろーっo(^▽^)oってかLDHモバイルのKAEDEとりおちゃんの写真のKAEDEのてへぺろもかわいすぎるぜー(^_−)−☆わ
  • ハッピーメイカー 
    5/23 09:51

    かーちゃんいえっ(^^)/ 
    ラブレター無事書き終えたよ(^^)v 
    4時前まで書いてた(≧∀≦)うししっ 
    頭の中かえでおんりーらぶ状態で変なテンションだったよ
     
    かーちゃん朝ごはんいっぱい食べたー??(^ ^) 
    いっぱい食べるきみがすき〜〜♪♪♪ 
    かーちゃんだいすきだよ!! 
    今日も笑顔でがんばろっ\(^o^)/わー
  • リョウ 
    5/23 09:57

    おっはよー!今日も素敵な一日頑張ろうね^ ^俺は夜まで一日授業だけどめげずにガンバってきます!楓もたくさんの人と幸せな時間過ごしねきてね^ ^この楓の可愛いsmile見たら元気になれるー!また更新待ってまーす!
  • ☆キリーク☆ 
    5/23 09:57

    頑張ってね(^^)/

  • soul魂 
    5/23 10:05

    頑張ろうね♪
  • モンチ 
    5/23 10:09

    はい!おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))いぇーい\(^o^)/よし!今日も一日頑張ろう(^^)いやー、昨日の余韻が残ってるよ(笑)今日も沢山の人達を笑顔にさせちゃっ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 10:17

    楓ちゃんオハヨー!
  • LDH TiAmo 
    5/23 10:43

    おはょー♡今日も頑張ろー
  • みーちゃん 
    5/23 10:44

    ゆりかえ( ; ; )これでがんばれる〜…テスト来週からだから頑張らないと!ゆりかえからパワーもらう!笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 10:48

    おっは〜KAEDEちゃん!
    今日もがんばってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/23 10:52

    おはようございます(*^O^*)
    頑張りましょ

  • MIKU 
    5/23 10:56

    数学のTEST
    がんばってきたでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/23 11:13

    かえでぃーすまいる!♡(笑)今日テスト1時間だけやからもう帰ってるん♩♩今日も応援してるね\(^o^)/だいすき!大阪@ぶりちゃん
  • ふう 
    5/23 11:22

    最近毎日天気がよくてテンションあがりますね*\(^o^)/*今日も一日頑張って下さい(*^_^*)U+2669
  • きゃなこ 
    5/23 11:28

    かわいーU+2661きょうも、かえでスマイルで頑張ってねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かおり 
    5/23 11:33

    かえちゃんの更新のおかげで頑張れます!帰りたかったけど学校がんばるよ( ^ω^ )ありがとう♡
  • はるてち。 
    5/23 11:40

    今日もがんばってねんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/23 11:55

    わっゆりかえ♡今日もがんばって
  • キムチ 
    5/23 12:04

    今日も中間テストでした!そして携帯こわれました(泣)今日もファイト
  • nao☆nao 
    5/23 12:04

    うすっ!がんばろ!(^_-)-☆
  • えーし 
    5/23 12:07

    今日もがんばっていこー!二人の笑顔見れたからテスト勉強めっちゃがんばれる\(^o^)/
  • あいかえで 
    5/23 12:28

    今日も頑張ってね〜
    ちは5月1日振りにEXILE PRIDE行くよー( ̄▽ ̄) たのしみだ

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/23 12:34

    かえでちゃんの言葉で明日の最後のテスト頑張れそうです
    えでちゃんも
    頑張ってください!
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 12:38

    かわいすぎる

  • サイバイマン 
    5/23 12:40

    いいな
  • みほ..* 
    5/23 13:05

    テスト終わったよ♪残りの今日も頑張る\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 13:11

    YURINOカワイイ!
  • さきっちゃん 
    5/23 13:36

    午後も頑張るぞ〜!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/23 13:57

    楓ちゃんおはよう♪学校終わった
    近半日なの´。・ω・。`明日と明後日は軽音の大会のお手伝いしてくるよ♪頑張らなくちゃ。゚(´つω・`。)゚。
    最近コメントあんまり来られなくてごめんね。午後も頑張ってね


    ゆかえで♪♪
  • まぁちゃん 
    5/23 14:28

    かえでちゃん、今日も頑張ってねU+2661
  • MOMOKO 
    5/23 14:38

    スマイルーー

    テスト明日でおわー

  • あかな 
    5/23 15:11

    すまいるすまいる♡
  • あいりん!/ 熊本 
    5/23 16:48

    学校おわったよー♡テスト、手応えはあんまりないけど終わったから一安心(笑)今日クラスの子のサプライズやってスマイルで溢れてました♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/23 16:55

    可愛いーーー!もう透明感満載♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/23 19:00

    がんばったー!既に 笑 学校終わって宿題もやったし今日はあとのんびりするだけだ(´ε` )
  • りな 
    5/23 20:20

    ゆりかえー
    こぼこんび

    かえでちゃんありがとう(*^◯^*)
    透明感はんぱないよー!!
    ほんと可愛い

    だいすきーっ


    BIGLOVE、里
  • ゆぅ 
    5/23 21:22

    頑張った(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:52

    おつかれさま
    かえでちゃんほんまにすきー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)