おやすみ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ SAYAKA 画像1

おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • ゆぅ 
    5/23 00:01

    おやすみっ(^▽^*)さーちゃん今日もお疲れさま!
  • まさ 
    5/23 00:01

    おやすみ!
  • 大阪☆咲子 
    5/23 00:02

    お疲れ様ですU+2661U+2661
    ゆっくりしてねんU+2661U+2661
    さーちゃんおやすみU+2661U+2661

    あしたもファイトU+2661U+2661
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/23 00:02

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ今日も一日お疲れさまでした
  • ちあ 
    5/23 00:03

    おやすみなさい( ^ω^ )
    っくり休んでくださ
    U+FE0F
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 00:04

    今日もお疲れさま(#^.^#)
    おやすみなさぁちゃん(^ω^)

  • みづき 
    5/23 00:04

    今日も一日お疲れ様です!
    明日も頑張って下さい^_^

    兵庫/みづき
  • アンドロメダ 
    5/23 00:04

    おやす
  • 愛子 
    5/23 00:04

    おやす

  • りんりん 
    5/23 00:05

    おゃすみなSAYAKA

  • 大阪のなお/14 
    5/23 00:09

    おやすみなSAYAKA

    なおも、ねよーっと
  • りーとん 
    5/23 00:14

    おやすみー( ^ω^ )明日もがんばろー☆彡
  • ハッピーメイカー 
    5/23 00:17

    眠そー(*^_^*)笑 
    メイク落としてやさしー顔のさーちゃんになってね(^^)vふふふ 
    おやすみなSAYAKA
  • きのりん*櫻* 
    5/23 00:18

    おやすみなSAYAKA(*^^*)♪
  • みおちん 
    5/23 00:23

    おやすみさやか♪明日も頑張ってー((*゚∀゚))
  • soul魂 
    5/23 00:27

    さーちゃんおやすみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 00:29

    さぁーちゃんカワイイ!オヤスミなさい
  • ZekiSawa*K 
    5/23 00:37

    さーちゃんおやすみ。.:*:・'°☆ゆっくりやすんでねー!
  • . 
    5/23 00:39



    ゆっくり休んでね!
    おやすみなSAYAKA



  • ゆりのきりの 
    5/23 00:45

    さーちゃんママお誕生日おめでとうございます
    敵な一日をすごしてくださいね(*^_^*)そしてさーちゃんを産んでくれて本当にありがとうございます

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ひろきち 
    5/23 00:47

    さぁーちゃん今日もお疲れ様でした(^o^)おやすみ〜♪♪
  • ゆりのきりの 
    5/23 00:48

    さーちゃんきっとママをお祝いするためにこんな遅くまで起きてたんだね

    ママ幸せ者だね(*^_^*)
    ファンの中でさーちゃんのママお祝いするの一番かな
    うちもね今日誕生日なんだ

    だからすごくほこりに思うのさーちゃんママと誕生日一緒で

    始めて誕生日一緒の日のひ

    さーちゃんにお願いがあります(*^_^*)もし今日メンバーと会うならHappinessメンバーで久しぶりにHappinessのHポーズみたいな

  • まあちゃん @浜松 
    5/23 00:50

    さーちゃん!今日のライブも最高でした!今日はスタンドだったからメインステージが見やすくて、さーちゃんのことすぐ発見出来たよ\(^o^)/顔は遠くてなかなか分からないけど、ダンス見てさーちゃんだってわかったの!それくらいさーちゃんのダンスがだったからで、さーちゃんが大好きで大好き(;_;)♡本当に幸せでした。今日も1日ありがとう(*^^*)
  • ゆりほ∞りほ 
    5/23 01:01

    おやすみなSAYAKA♪♪ゆっくり休んでね(*^^*)さーちゃんだいすき

  • はまやらわ 
    5/23 01:02

    おやすみなSAYAKA
  • Ryohei 
    5/23 01:02

    おやすみなさーちゃ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/23 01:05

    おやすん(´-`).。oO(
  • ジャガイモゴリラ 
    5/23 01:05

    おやすみなSAYAKA

  •  
    5/23 01:21

    おやすみ♪
  • まぁちゃん 
    5/23 01:25

    おやすみなさい(^_^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:42

    お休みなさい(-_-)zzz
  • *せな* 
    5/23 02:09

    1日お疲れさまでし
    いっぱい更新ありがとお!
    っちゃテンションあがりました♪おやすみなさやか
    だいすき。埼玉*せ
  • ゆっきん 
    5/23 02:42

    さーちゃんお疲れ様(^^)
    さーちゃんのブログ更新&写メのおかげで疲れが癒されたよー*\(^o^)/*
    ありがとー♡
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/23 02:45

    今日も一日お疲れ様です

    おやすみなさ

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • えったん 
    5/23 04:54

    さーちゃんおはよう
    U+FE0F昨日はおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ってね!
  • MOMOKO 
    5/23 04:56

    おはよ

    ゆっくり休めた〜?

    さーちゃん可愛い

  • まーちゃん 
    5/23 06:12

    さーちゃん!今日はさーちゃんのお母さんのお誕生日やね! ほんとうにおめでとうございます♪♪ さーちゃんをここまで大切に育ててくださって、ほんとにほんとにありがとうございます!素敵な一年になりますように… 伝えといてね!!笑 人生Happiness☆SAYAKA組 大阪のまーちゃ
  • りさやか 
    5/23 07:39

    おはよー\(^o^)/さーちゃんめっちゃかわい
    今日も一日頑張ろうね\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    5/23 07:55

    さーちゃんおはよう
    今日も1日頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • yummyちゃん? 
    5/23 08:45

    きゃーあU+2661 可愛いU+203C さーちゃん大好きっU+203C
  • けーじ 
    5/23 09:32

    おはよー☆
  • 牛若丸 
    5/23 09:45

    眠そうな顔のさーちゃん♪可愛いい〜☆(*^O^*)♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 10:22

    さぁーちゃんオハヨー!
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/23 12:37

    おはよ


    もぉひるだけど笑笑っっ!

    今日も一日がんばってね


    さーちゃん大好き*なのは//
  • ぬっき〜 
    5/23 22:37

    眠そうな顔のさ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい♡(≧∀≦)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:52

    さーちゃん大好き
    つかれさまでしたん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)