髪切った!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/髪切った!YURINO 画像1



切ったのだ。
かなり

YURINO!

 
  • コメント(全56件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/23 00:01

    ほんとに切ったんだ( ´ ▽ ` )ノめっちゃ似合う!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 00:01

    ベリーショート!!これも好きだよ〜( ̄▽ ̄)!
  • ゆぅ 
    5/23 00:02

    本当だったんだ(*´∀`)
    ゆりのちゃん可愛い
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 00:04

    かわいすぎや!似合ってるで!
  • 大阪☆咲子 
    5/23 00:04

    ほんまかいなU+2661U+2661
    咲子もキロかな??U+2661U+2661
    てかてか、可愛すぎて禿げそうU+2661爆笑
  • アンドロメダ 
    5/23 00:07

    夏らしくていいですね。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 00:08

    またイメチェンメンバーが!*\(^o^)/*
  • ななちゅん 
    5/23 00:08

    可愛い☆〜(ゝ。∂) ななちゅん/神
  • 大阪のなお/14 
    5/23 00:10

    似合ってる

    ゆりのかわいすぎ!
  • はせ 
    5/23 00:12

    それ今日、スクリーン観て思ったわ!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/23 00:13

    ベリーショーと!!
    大阪@もえこ
  • ハッピーメイカー 
    5/23 00:20

    すごいやん(゚ロ゚)おー 
    メッチャ切ったやん!! 
    なんかおしゃれ〜な感じ(^^)v 
    これから暑くなるしイイね☆ 
    アレンジとか楽しみ(*^_^*) 
    ゆりちゃんお疲れ様♪♪♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/23 00:22

    かわいいょー(´∵`)今日おつかれさまぁ!明日もがんばってね!ゆっくりやすんでね!おやすみなさい!にあってる!焼きそばパンすきですか?笑あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • さき 
    5/23 00:23

    ベリーベリーショート☆
    似合ってる♡
  • soul魂 
    5/23 00:24

    メッチャ似合う〜
  • みおちん 
    5/23 00:24

    ベリーショートっ♪
  • かえりん*しおりん 
    5/23 00:24

    かわいいーー
  • アイ 
    5/23 00:25

    えっ!
    めっちゃ可愛い!可愛い!
    いろんなショットを待ってる!(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 00:31

    美しい!YURINOカワイイ!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/23 00:32

    ゆりちゃんばっさりいったんだね(≧∇≦)!似合ってる♡♡かっこいい☆彡Happinessは今イメチェンブームなのかな(〃^ー^〃) ?
  • . 
    5/23 00:39



    ベリーショート!似合ってる(*^_^*)


  • ZekiSawa*K 
    5/23 00:39

    ゆりのだからこそ似合ってしまう髪形だよね。.:*:・'°☆ 好き!!!
  • ふー 
    5/23 00:43

    かわいいー(*´∇`*)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/23 00:49

    おっ!めっちゃいい感じじゃん!めっちゃ似合ってるよ!そんで大人の女性の顔になって来たね(^_^)YURINOは必ず素敵な女性になると思うよ(^_^)vしかしメンバー全員イメチェンしたからいよいよHappinessの出番だね!期待して待ってるよ!(^_^)Happiness最高!
  • E-xile@MIKIDAI 
    5/23 01:08

    かわいいーーーーーーU+2661
    私もそんくらいの長さだよーU+2661
  • ぷりけっつ 
    5/23 01:10

    ゆりのちゃん似合いすぎです(*/ω\*)
    可愛いくてきゅん死しましたあ!!もう本当に大好きです(*^^*)
  • まぁちゃん 
    5/23 01:26

    わお!ベリーショートだね\(^o^)/
  • みほ ( *`ω´) 
    5/23 01:31

    やば!みじか
    真似したいけどのばす!(笑)
    ゆりちゃん可愛いぃぃぃ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:43

    おぉー!!

    ベリーショート凄く似合ってます!!
    めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • *せな* 
    5/23 02:11

    ほんと短くなったね〜(*´∀`)ベリーショートとってもお似合い
    素敵で
    可愛い
    ゆりちゃんおやすみなさいっ。埼玉*せ
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/23 02:46

    わぁ♡♡♡
    似合う

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • nao☆nao 
    5/23 04:18

    ベリーショート、ベリーグッド!(^_^)b昔の写真みたいな!もっとベリーショートなやつ(^_-)-
  • 東京/ゆうこ 
    5/23 04:34

    うわああああ!めちゃめちゃ短い!◎衝撃的だよいきなりすぎだよ!←ほんとうにびっくりした(笑)でもほんと似合ってる!(*´∀`)元気っぽいかんじさらに増した(笑)れあヘアアレとか見せてね!
  • MOMOKO 
    5/23 05:01

    ベリベリショートや

    イメチェンやっっ
    愛い

  • さき。 
    5/23 06:28

    私もこの間ベリーショートにしたの♡ゆりちゃんよりも短いけど、同じショートとか嬉しいよ〜♡♡ダイスキ! 福井/さ
  • ゆりのきりの 
    5/23 07:05

    ゆりのちゃーーーん

    めちゃベリーだね!似合ってるよ

    うちもしよーかなー(*^_^*)つって(*^_^*)パーマもかけたのかな
    今日はさーちゃんのママの誕生日だね
    りのの誕生日もだよ(*^_^*)笑
    ちゃっかり宣伝( ̄▽ ̄)
    ゆりのポーズみたいなあ

  • あみた 
    5/23 07:06

    やばーい!ベリーショート!似合ってます♡石川県.あみ
  • 牛若丸 
    5/23 07:18

    ゆりのちゃんおはよう☆(*^.^*)☆
    髪切って大人っぽくなったね♪♪
    めちゃめちゃ似合ってて素敵だよ〜☆(*^O^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/23 07:53

    ベリーショートだね
    ちーたんのブログの写メで初めて見たけど、やっぱり似合ってる\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    5/23 08:06

    めっちゃ短い!みんなイメチェンするね
  • 大阪のナッチャン 
    5/23 08:15

    うぎゃああああああ!!!
    ゆりのーーーー!!!むっちゃ可愛えええ♡♡♡
    そいえばうちも切ったねーん♡♡やだ、おそろ♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/23 08:17

    やばーいよゆりのちゃーん!!ベリーショート!!これではぴちゃん全員イメチェンだね♡♡これからの活動に向けてかなー??(笑)かわいい!!大阪@ぶりちゃん
  • panigales11992012 
    5/23 09:41

    はこんばんちわぁU+3030
    の際だからアミちゃん張りにU+27B0
    ぱつのきんはどう

  • らりるれりょん 
    5/23 11:17

    見たよ

    すごい短くなっててびっくりだっ

    似合ってる、かわゆー(o^_^o)
  • のりか 
    5/23 12:39

    わ〜〜〜〜ゆりのちゃん載せてくれたヾ(@゜▽゜@)ノはっぴはぴ〜♪にしてもこの髪型good&大人っぽいなと感じました\(^-^)/のりかより♪
  • まあさ☆ 
    5/23 12:42

    昨日LIVEでみておもった!!
    かわいいー♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 18:12

    YURINO綺麗!
  • まつみな 
    5/23 18:27

    かわいすぎ!

  • ま い ん * 
    5/24 13:08

    ゆりのりのりかわいすぎだよー笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:51

    やばー
    ほんまにかわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)